FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *漫才しやがれ*

*漫才しやがれ*

『しやがれ』楽しかったなぁ~。

きみまろさんにもらった衣装に着替えるとこ、大野くんが映ったでしょ。
私は、あらわになった首筋にやられて、上着着ちゃダメ~って叫びそうだった。
でもね、上着着ても、喉元から色気が漏れてめまいがしそうだったから、ちょうどよかったのかもね。

ナイツの漫才が始まる前だったかな…。一瞬映った横顔がきれいだったね。

クイズ、苦手だからねぇ。それにしても、ビックリしすぎでしょ。
「カイカン」って~。大野くんが言うとエロいわ…。

でも、座布団増えてたよね。正解したのかな~。

ハライチとのノリボケ。
櫻井くん、松潤、ニノは、やっぱりうまいよね。
ちゃんと趣旨を理解してる。

大野くんトップバッターで、おいおい大丈夫か…って心配になっちゃったけど、
瞬間的にスイッチ入っちゃうんだよね。
いつものことなんだけど、毎度毎度ちょっとだけ心配になっちゃう。
だって、嫌そうな顔や不安そうな顔するから…。
でも、実際やってみると、ものすごい瞬発力でこなしちゃうんだもん。
心配して損したわ…って感じ?

「川原でデート」はなかなかの出だしで、おっいいじゃんって思ったら、
後の2つはまんま言ってるだけだった(^^;)。勢いで持って行く智。
ダンスの時とは違う若干やけくそにも見えちゃうターンにね、目を奪われちゃった(*^^*)

相葉ちゃんは、グダグダだったね(^^;)。
そんな相葉ちゃんが好きなんだけどさ~。

漫才は、櫻井くんと大野くんのお兄さんチーム!
しかも、イメージとは逆の櫻井くんボケの大野くんつっこみ。

これまたちょっと心配になったけど、やっぱりやっちゃうんだなぁ~。
短時間であそこまで仕上げちゃうんだもん。
二人の息もぴったりで、ものすごく生き生きしてる。

お芝居と漫才ってさ、まるで畑違いだけど、
でもね、生でお客さんの前で、一発勝負でやっちゃう、やり直しがきかない感じは似てるでしょ。
短時間でものにして、生き生きとこなしちゃう大野くんを見てたら、あ~やっぱり舞台やって欲しいって思っちゃった。
あの臨場感たまらんでしょ。
5人でミュージカルやって欲しいよね~。


そして、場面変わって土曜のアイバチャンの舞台裏。

あれっ大野くんの顔が何だか違う…って思ったら、やせたんだね。
漫才がいつの収録かわかんないけど、明らかに顎のラインがシュッとなってて、
こんなに変わるもんなんだなぁ~って。
でもね、これ以上やせちゃうと心配だから、ちゃんと食べてね~。

メールの一斉送信の企画なんて、超大好き。
アラシックにはたまらんでしょ。

1時間以内だっけ?みんなから返信来たんだって。
それ聞いただけで妙に嬉しかったな~。
嬉し過ぎて、相葉ちゃんと一緒にニヤニヤしちゃった。

内容はいたってフツーなんだけどさ、そのフツーな感じがね、いいじゃない。
そうなんだ。こんな感じなんだって。
嵐くん達の日常を垣間見た感じで…、ドキドキした。

しかし、櫻井くん。えっ?返信も一斉送信しちゃうの?
送信元だけに返さないの?
いやいや、私はこのことにびっくり~。

大野くん、一斉送信できないんだ…。
確かに、そういう役割(幹事とか仕切りとか)とは無縁そうだもんね。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちは^^

私ね、きのうの『しやがれ』は、すっごくショックだったんです。
それは日テレに対して。今回の『しやがれ』の企画に対して。
きのうはミニバレーがあったから、終わって帰ってきて、お風呂に入ってから見たのね。
途中からだったんだけど、ハライチとのノリボケのところから見たの。
大野くんに見とれちゃって、翔くんとの漫才にも満足して、土曜のアイバチャンのメールの話題にほっこりして、番組終了後、録画したのを初めから見ました。
オープニングからショックを受けて、どよ~んとした気持ちのままで見てしまって…
それはね、いつもと違う観覧者を入れてたでしょ?
それを「おばちゃん軍団」ってテロップ入れてたでしょ?
いつもの観覧席に一緒に座るんではなくて…
あの人たちも嵐のファンクラブの会員ですよね?
応募をして当選してるんですよね?
それなのに、ああいう特別な扱われ方になるんだぁ、って。
じゃあ私なんかが仮に当選したとしても、ああいう企画のときの「おばちゃん軍団」としてしか扱われないんだ、って。
普通に観覧者としては当選しないんだ、って思って。
だいたい日テレって、若い人しか当たらないものね。
『VS嵐』は、けっこう年配者も当たってるみたいだけど…
改めて日テレの方針を思い知らされた気がして、気持ちの重いまま寝ちゃった…
でもね、そんな気持ちを慰めてくれるかのように、夢に大野くんが出てきてくれたの~(きゃ~っ)
私とすっごく仲が良いのよ、ふふ。
でも、あの内容だったら、自分は何歳だったんだろうって、起きたあと思っちゃった(笑)

長くなってごめんなさい。

もう明日は『鍵のかかった部屋』ですね^^
一週間が経つのが早かったわ~♪
2012年04月22日(Sun) 12:48
おダンゴさんへ
編集
私は、おばちゃん軍団うらやましい~と思って見ててたけど(^^;)

私はてっきりファンクラブとは全く関係ない人たちだと思ってました。
(真相はわからないけどね…)
漫才の臨場感を醸し出すためのセットの一部みたいな感じで
一般のおばちゃんを入れちゃったんだろうな…と
勝手に想像してたんだけど、どうなんでしょうね?

でも、よかったじゃないの~。
夢に大野くんが出てきてくれるなんて!
しかも、仲がいいって~。
私の夢にも出てきてくれ~。

今日は『鍵部屋』ですね(^^)
さぁ、9時までに全部終わらせてスタンバイするぞ~!
2012年04月23日(Mon) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL