FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *パパ智*

*パパ智*

今日は久しぶりにミシンに向かって、バッグを作ったよ。(興味のある方は別ブログへどうぞ~
もちろん手作りの間も智は欠かさず(^^)v 『鍵のかかった部屋』をずーっと流してました。
なかなか画面は見れないけど、声の響きにうっとりしながら作業してました。

さて今日は、昼間はクールな榎本くんの声にどっぷり浸かり、
夜は海荷ちゃんが心配でしょうがないパパ智を見て、微笑ましく思ったり胸が苦しくなったり、
とにかく寝る前にこの気持ちを吐き出さねば…とパソコン前にすわり、ウォークマンを装着したならば
『君がいいんだ』の甘い歌声が流れてきてドキドキし、

私は今…途方に暮れています…。

榎本くんと智パパは声のトーンも表情も全然違っていて、あまりにも対照的な二人。
でも、どちらもどうしようもないくらい魅力的で、その振り幅に翻弄され
ドキドキが止まらなくなる。胸が苦しくなる。

あ~やっぱり重症だぁ~(^^;)

『嵐ちゃん』はね、まずロウソクを吹き消す前の表情にやられた。
真剣な眼差し、息の出し方を確かめてる横顔、何だか体格さえ一回り大きくなったように見えるの。

そして、櫻井くんが吹き消す時も同じ気持ちになってるよね。超真剣な表情してたもん。

櫻井くんにアドバイスする一言一言が真剣で真っ直ぐで頼もしくて、惚れ惚れした。
でも、櫻井くんはやっぱり櫻井くんだったね(^^;)
俯いて肩震わせて笑ってる大野くんがたまんなくかわいかった。

そして、大野フィッシングクラブ。
最初の「にゃ~」って、今日は怒りんぼキャラじゃないんだ。
海荷ちゃんとは気心も知れてるだろうし、楽しみなんだろうなぁと。
でも、登場した海荷ちゃんを見る目があれっ?って感じだったの。

そしたら、そういうことか…。
心配なんだね…。そういう目で見てるんだね。
何だかね、ものすごくうらやましい…って、思った。
兄目線というか父親目線というか、こいつは俺が守ってやる的な感じがね、距離感がね。
今まででね、一番うらやましかったなぁ~。

こうなったら、妹キャラで妄想してみるとか…。(かなり無理があるなぁ~)

それに海荷ちゃんがこれまた可愛いくて、めっちゃ素直なんだよ。
そりゃぁ、大野くんも可愛くてたまらないだろうし、心配でしょうがないよね。

鈴木フィッシングクラブに誘われちゃう海荷ちゃんの前に
立ちはだかる大野くん。
これがほんとかっこよかった~。
惚れ惚れ惚れ惚れ惚れ惚れした…(*^^*)

とにかく海荷ちゃんのことが可愛くて心配でたまらない大野くん。
表情に言葉にそれが全部出ちゃってるの。
何だかそれ見てると、胸が苦しくなってくるの。
なんでだろうね…。

いつか大野くんもパパになったら、あんな感じになるのかなぁ~。
あ~うらやましい~。娘になりたい…。

あ~もう泣きたい…って、わけわかんないな(^^;)
こんなんで、今日は寝れるのかな~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL