FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ *逆ミラクル智*

*逆ミラクル智*

『めざまし』『とくダネ!』は榎本仕様だったけど、『いいとも』の大野くんは着替えてたね~。
襟ぐりの開き具合といい、細身の黒のパンツといい、めっちゃ好みだった。

大野くんが香取くんと話してる時、後ろの直美ちゃんとかが客席を見て
「泣いてる。みんな泣いてる。すっげぇ」ってびっくりしてたね。

私はそれ聞いて、自分もついついそこにいる気分になって、うるうるしちゃった…。
だって、目の前に生の大野くんがいるんだよ。
普通に存在して、普通にしゃべってるんだよ。
そんなん、平静でいられるわけないよね。

きっとバラエティとかでしか大野くんを見たことない人は、なんで?って思うんだろうねぇ。
でも、何かすごいぞ…っていうのは、感じ取ってくれたかな~。

ほんとにすごいんだよ、大野くんは!そういう存在なんだよ、大野くんは!
って、叫びたかった~。

さて、ゲームはやってくれましたね~(^^;)

「だぜ~」は知らないんだろうな…とは思ったけど、まさか「ほれてまうやろう」って。
時代、遡りすぎでしょ。でも、ねらってないのが彼のいいところ。
あんまりテレビ観ないって言ってたもんね。

それにしても、最後は逆ミラクル起こしちゃって…。
台本あるのかよ…っていうくらいなミラクルな展開!
思わず香取くんも握手を求めちゃうくらいのミラクル。

好きなことにはとことんのめり込むけど、興味無いことはほんと知らないよね~。
そんなところが好き…なんだけど。

さぁて、今日は9時までに何もかも済ませて、テレビの前にスタンバイしないとね。
私は大野くん主演の連ドラをリアルタイムで観るの初めてなので、
どういう心構えで観ていいのやらって感じです。
普通に観ればいいんだけど(^^;)、もはや普通がわからなくなってきてる…。
あ~ドキドキする~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL