FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ *榎本と大野の間*

*榎本と大野の間*

大野くんが『ピカルの定理』のに出るっていうのは知ってたけど、
私この番組2~3回しか観たことなかったので、一体何のコーナーに出るんだろうと思ってたのね。
そっかぁ、潜入するやつね。(ホストクラブや吉高ちゃんのをちらっと見たことあるなぁ)

何気なく見始めたんだけど、あまりにも普通な感じの大野くんの姿に何だかのぞき見しているような
不思議な感覚に陥っちゃった…。
しかも、格好は榎本なんだけど、普通に存在してる感じはいつもの大野くん。
なのに、瞬時にスイッチが切り替わっちゃうの。
榎本と大野の間の智を目の当たりにできるまさにお宝映像。

本人はいつもと変わらない感じで、特に何かやってるわけじゃないんだけど、
逆にその普通過ぎる感じがツボ過ぎて、リピートの嵐だった。

ほんとにこのビジュアル、好きだわ(*^^*)
大野くんって、昨日より今日、今日より明日っていう感じで、どんどんかっこよく魅力的に
なっていっちゃってる気がする今日この頃。
まさに天井知らず大野智
お陰でこっちはますます重症化していって、毎日たいへんよ。

ドラマが始まったら、こんなサトシックがまたまた激増しちゃうのかしらねぇ~。

さて、私は追っかけ再生で観たんだけど、とにかく徳井さんしか映ってないとこはガンガン早送りして(失礼)、大野くんをひたすらガン見した。

初っぱな歩いてくる映像だけで、もう叫びそうなくらいかっこいいんだもん。
やっぱ細いよ、バランスいいよ。髪型も髪色もめっちゃ好みだし、どこぞの御曹司みたい。
何の気負いもなく静かに歩いてくる姿には貫禄さえ感じちゃう。
でも、段差を上る時だけタタンって軽く弾んでるんだよ。くーっ、かわいいじゃねぇか。

モニターを見上げるシルエットがまたかっこいいのなんのって。
(かっこいいしか表現できない自分がもどかしすぎる…)
女性スタッフと話してるんだけど、相手の方の背が低いから、目線が下になるでしょ。
きゃ~、ここで身長差萌えだよ!
あのスタッフさん、身長どんくらいだろ?私と同じくらいかもね~うふっ。
しかも、芸能人以外の女性と普通に話す大野くんに猛烈に萌えた。
そして、並んで歩いて行く後ろ姿にキュンキュンした。激リピした!

歩いて来るときに揺れるメガネに添える手がまた素敵。
そして、模型をひたすら観察する大野くん。これこそ奇跡のアングルだ!
首筋、横顔、さらさらの髪、ひたすら観察し倒した。

それにしても、全然緊張してる感じがないのねぇ。
一体、この人どこでスイッチ切り替えるのかしら。
メガネかけてスタンバってる後ろ姿も自然体過ぎて、一体大野くん?榎本くん?って感じなの。
でも、モニターに映る姿はまさに榎本なんだよね。さすがだわ。

またまた模型をガン見する大野くん。
徳井さんに話しかけられても普通に受け答えしてるし。
ていうか、模型に夢中になりすぎて、眼中にないのか…(^^;)
「ずーっと見てられる」私もです(はぁと)。(何の告白だ!)
何気に会話も盛り上がってる感じで、楽しそうな大野くん。
いつもこんな感じなんだろうねぇ。

あれっ、着替えて来てるよ。
あ~こっちもいいねぇ。似合ってるねぇ。絵になるねぇ。
毎回、違う衣装が見られるんだね。楽しみだわ~。

前室って、あんな感じなんだ。そっかぁ、楽屋とはまた違うのね。
オープンになってて、俳優さんだけじゃなく他のスタッフさんも使ってるんだね。

ソファーにすわって本を手に取る大野くん。
ドラマの撮影って、待ち時間長いって聞くもんねぇ…とここで時間つぶすのかと思ってたら、
やだ…大野くんいつの間にか寝てるし!
前室の片隅のソファーで横になる大野くんにバンザイ!
戸田ちゃん来たら、すぐ起き上がってたから、眠ってたわけじゃないのかな。
(時計は11時20分くらいに見えたけど…、午前かな?午後かな?)

結局、徳井さんには戸田ちゃんが気づいちゃったね。
あ~そう言えばそういう企画だったね~(遠い目)
あの調子だと、大野くんは最後まで気がつきそうになかったしね。
やっぱり、戸田ちゃんしっかりしてるわ。

しかし、まだ状況がつかめない大野くんのきょとん顔がいいよね。
こうなると、榎本のかけらもなくなっちゃってるし…。
「あっ!」やっと気がついた大野くん。
「似てんなと思ってった」て、急に目が輝きだして、
徳井さんの手首を引っ張ったよ~。
きゃ~!!!しかも、小指がたまんねぇ。

本人は無意識だろうけど、あんな風にぐっと距離を詰めてくる感じたまんないだろ~。
あんなんされたら、惚れてまうやろ~~。

もうこの瞬間をどんだけリピートしたことか、ぜぇぜぇ。

「ここ(アゴ)似てるなと思ってた」って、アゴ出てるし。
そんなこと思ってたんだね。そんな素振り全然見せてなかったけど。
ところで、大野くんってそもそも『ピカル』知ってるんだろうか…?


番組の趣旨とは無関係に(失礼)、撮影風景の中のいる大野くんが見れて、
私はただひたすら嬉しかったよ、楽しかったよ。
それにしても、スタッフさんってほんとたくさんいるんだねぇ。
普段テレビを観ている分には、芸能人の姿しか見えないでしょ。
それだけで成り立っちゃってるでしょ。
でも、こうやって作られてるんだよ。
そんなの当たり前のことなんだけど、
そんな現場の風景にすっかりとけ込んでいる大野くんを見るのはとーっても新鮮でした。
スポンサーサイト



Comment

大変ご無沙汰しております^^;
編集
やっとアシアト残せる!!

思いのほか ピカルよかったですね^^
私も昨日 何回観た事か!!(爆)

イイヤツなんでしょうね~。
ますます好きになっちゃいましたよ。
気さくで気取ってなくて 優しくて。。
でもオーラがある。
くぅ~!カッコよすぎでしょ!

さてさていよいよですね^^
一緒に倒れましょうね~!!
2012年04月13日(Fri) 14:36
cicoさんへ
編集
お久しぶり~(^^)

『ピカル』 素な感じの大野くんと
榎本になりきってる大野くんが見られて
大満足でした。

ほんと全然気取ってないのよね。
超自然体なんだけど、猛烈にかっこいい(*^^*)

いよいよ、来週からだね。
もうテレビの前で悶えちゃいそうだわ…。
2012年04月13日(Fri) 14:47
ピカルGJですね
編集
はじめまして こんにちは~
もう本当に大野くんって素敵ですよね
女性スタッフと話しているときの身長差に
私もドキッとしました~
もう素敵さ満載で大事にBRDにダビングしました♪

またお邪魔します
2012年04月13日(Fri) 17:15
satocoさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

なかなかあのくらいの身長差で話す大野くんには
お目にかかれませんよね。
もう見ているだけでドキドキでした(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)
2012年04月13日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL