FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *『Cut』の智*

*『Cut』の智*

まだまだ続く智雑誌祭り。もう追いかけるのがたいへんだわよ。
とりあえず今日は、『Cut』をお持ち帰りしてきました。(『キネマ旬報』はなかったなぁ)

                                             

他にも『サンデー毎日』『テレビガイド』(だったかな?)は、立ち読み。
『サンデー毎日』のすわっている写真はかなりツボだったんだけど、これだけのために買うのはどうかと思い、泣く泣く置いてきましたよ。

で、さっき確認したら、今日は他の雑誌の発売日でもあったのねぇ。詰めが甘いわ、私…。
また明日本屋に行かなくちゃ。

                                            

『Cut』はね、最初開いた時、見開きに怪物くんご一行様がドーンだったから(どっかで見たようなショット)、今回は買わなくても大丈夫かしら…と思ったのよ。

で、次のページ開いたら、やられた〜!!
黒のジャケットのクールな大野くんがこっち見てた。もう、ここで即決!
それに、他のページの写真も私の好きな感じのものばっかりで、しかも藤子先生との対談とかも載ってて読み応えありそうだったしね。

写真自体はね、自然な感じ。もちろん大野くんもだけど…質感がね。

だいたい雑誌の写真って修整してあるでしょ。肌の質感とか。だって、つるっつるしてるもんね。中には、勢い余ってほくろまで消しちゃってる時あるしね(^^;)。

それが、この写真は何にもいじってない感じで、リアルな肌の質感とかが伝わって来るのよ。そう…つるっつるじゃないの(^^;)
こういうのは、好みが分かれるところだとは思うけど、私は大好き。

で、中にはこれってどこにピント合わせて撮ったんだろうっていうのもあります。
輪郭がぼやけてる感じで、これまた好みの分かれるところではあるんだけど、これまた私は好きなんだな〜。

でね、また今回もソファーとコラボしてます。淡いグリーンの使い古した感じに見えるソファーがいい雰囲気醸し出してます。
ほんと大野くんって似合うよねぇ、ソファーが。うっとり…。

カメラ目線多いです。笑ってないです。かといって、そんなにかっこつけてるわけでもないかなぁ〜。程よく力が抜けた感じ…がツボです。
思わず目をそらしちゃう写真ってあるでしょ。(恥ずかしくって)でも、これはね、意外とガッツリ目を合わせられる。
何でだろうねぇ、この眼差しものすごく好きなの。優しいんだけど、ちょっとクールな感じもあって、真っ直ぐで無垢で、芯も感じられる。目だけずーーっと見てられる。こんなに目に惹かれるのは珍しいかも。

で、今よくよく見てみたら、ネクタイ2本してるし!しかもクリスマスカラーになってるし(ねらったわけじゃないと思うけど)
ジャケットは金ボタンがついていて…、あれっこれはダブルのジャケットとシングルと2種類着てる?ダブルが濃紺でシングルが黒(ストライプが入ってるみたい)なのかな?
中のチェックのシャツといい、お坊ちゃまな感じを醸し出していて、よく似合ってるのよね〜。

モノクロの全身のショットも好き。
下からのアングルのせいかもしれないけど、足長っ。
首を曲げて、足もちょっと力抜いた感じで立ってるの。これって壁に寄りかかってるのかな〜。

藤子先生とのツーショットもいい感じ。
こんな風に人の懐に入っちゃうのかしらねぇ。

記事はまだ全部は読んでないので、時間のある時にゆっくり読もう〜っと。

あ〜ほんとは昨日に続いて『TORE』と『深イイ話』の感想を書くつもりだったのに…。
それは、また後ほど〜。




TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*『Cut』の智*(11/22)
編集
『Cut』は私もお持ち帰り^^

『サンデー毎日』はほんとに後ろ髪引かれる思いで置いてきました。写真良かったよねぇ。

『TVガイド』はお持ち帰りしちゃいました^^;手を差し出してる写真にやられた!!

『TORE』思い出しちゃって、「おいで」って言われてるみたいで(キャー)妄想膨らむよ(笑)

2011年11月23日(Wed) 11:28
Re[1]:*『Cut』の智*(11/22)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『Cut』は私もお持ち帰り^^



これは、他にはなかなかない感じの写真よね。

私、かなり好き…。



>『サンデー毎日』はほんとに後ろ髪引かれる思いで置いてきました。写真良かったよねぇ。



床にすわっている大野くんのヒップからの足のラインがね、

ツボだったの。

でも、それだけだし…と思って、置いて来ちゃった…。



>『TVガイド』はお持ち帰りしちゃいました^^;手を差し出してる写真にやられた!!



そうだったっけ?

ananのせいで、いろんな記憶がぶっ飛んじゃってる〜!

そうなのね。大野くんが呼んでたのね。

くう〜っ、どの大野くんも素敵過ぎて、困るじゃないか〜。

2011年11月23日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL