FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智個人のお仕事 ≫ *智を探せ その2*

*智を探せ その2*

中居くんの指示のおかげでトングも取りに行って、焼き係としても働いてる大野くん。
『5年目』では、お誕生日席にすわって(櫻井くんの指示だけど)、
ほとんどしゃべらず何もしなかったのにね~。
同じ人とは思えないわ。何だかとっても得した気分(^^)

あれ、大野くんが席立ってる…と思ったら、中居くんのビールをつぎに行ってるわよ。
ちゃんと学習してるんだね~、感心、感心。(何様だ(^^;)
しかも、サーバーに添える手が…横顔が…たまらんだろうが~。
こんなとこまで映してくれて、フジテレビさんありがとう~。

しかも、中居くんのビールや焼き係だけかと思いきや、「相関図、大野持ってきて」って。
大野くん、めっちゃ働かされとるやん。

しかし、指示されるばかりじゃないわよ。
ドラマの話をしている中居くんのためにビールを持って行く大野くん。
もしかして自主的にか?
嵐くん達が周りにいれば、誰かが指示出すんだろうけど、おいおい成長したじゃないか。
しかも、中居くんに気づいてもらうために、手でツンツンって~!
声を掛けるんじゃなくて、無言でツンツンって~!!
このツンツンに猛烈に萌えまくった。
どうしよう、あんな風にあの長い指でツンツンされたら…(余計な心配)
思わず激リピした。
その後の満足げな顔もたまんないよぉ~。

しかも、今度は肉持って行ってるよ。
「何だよ」肉を差し出す智。
「ちょっと、さっき、嬉しかったけど。タイミング間違ってるから」
それでも食べさせようとするデヘヘ顔智。
そんな顔されたら、先輩も断れんだろうが~。
食べさせてあげてるし~。
どうしよう、あんな風に食べさせてもらったら…(余計な心配パート2)

本人は無意識、無自覚なんだろうけど、上手いよね~。
人の懐にふわっと入っちゃうよね。
何だこいつ、かわいいじゃねぇか…ってなっちゃうよね~。

タモさん手作りのたれのくだりの時、大野くんがまた席を立つのね。
どうしたのかな~と思ったら、これまたかすかに「お皿…」っていう声が聞こえるの。
そっかぁ、たれを入れるお皿が必要だもんね。
ほんとどうしたんだよ、さとっぴ~。甲斐甲斐しく働いてるじゃないか。
で、しばらくすると、「あっこれか」っていう声が聞こえるの。
もう~っ、かわいすぎの刑だよ。

で、戻ってきた後、たぶん加藤さんと何か話して笑ってるんだけど、
これが聞き取れないんだよな。残念…。(誰か聞き取れた人いますか?)

でまた、直美の後ろを横切る大野くんの後ろ姿発見!
今度は何しに行ったんだ。
そしたら、今度は「生ビールの…」ってかすかに聞こえるんだけど、
中居くんのビールつぎに行ったのかな~。

そして、CM開けに無防備過ぎるもぐもぐ智!
あ~こんなかわいいアラサー、野放しにしていても大丈夫ですか!

それから、大野くんたら大島さんの変顔に爆笑しているのか…と思いきや、
実はタモさんの言動にツボっていたらしい。
ということで、何が起きたのかを巻き戻しして確認!

大島さんが椅子の上に立つ前に、タモさんが
「これ、座布団危ないんだ…あっ…」とか言ってるの。それ見て、大野くん爆笑。
笑いが止まらなくなっちゃって、大島さんの変顔が終わった後も笑い続けて、
それがカメラに抜かれちゃったのね。

「だってタモリさん。最初、これくっついてる。確認、さっきしてたんすよ」
「また(同じ事)やって、ここくっついてんなぁって」

「ここくっついてんなぁ」の表情と声がおかしくて…。
あ~ほんと大野くんが楽しそうでよかったよ。


ちょっとぉ、まだ終わらないよ。いつまで続くんだろ~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL