FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP智個人のお仕事 ≫ *智を探せ その1*

*智を探せ その1*

『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』

ウォーリーを探せならぬ…「智を探せ!」状態の2時間ちょい。
画面の片隅の大野くんや後ろ姿の大野くんさえ見逃さないように食い入るように見つめ続けていたので、途中目がしゅぱしゅぱしてきてあわててまばたきし、
行き当たりばったりのゆる~い番組とは不釣り合いすぎる集中力を酷使し、
見終わった後は軽い疲労感さえ覚えました。(おいおい、他のことに使えよ)

そして、内職お休み中(今は暇な時期らしく、待機中)なのをいいことに、
今朝もとっとと家事を済ませ、イヤホン装着し、大野くんのの声を一声も聞き漏らすまいと集中しまくりました。(どんだけ~)

それにしても、大野くん、またやせたよね~。
どんどん細くなっていって、おばさんはちょっと心配…。
でも、ものすごく麗しくて、成瀬さんっぽく見える瞬間もあったりして、
ステキだったわ(はぁと)。

席もMCのお隣という(櫻井くんの時と同じ)ベストポジションを用意していただき、ありがたき幸せ。
これでいっぱい映るわね…と思っていたら、小窓にもガッツリ映ってたし、CM開けや提供の後ろにも映ってるし、合間にカメラがちょいちょい抜いてくれるしで、テレビの前で小躍りしそうでした。
やっぱ時代は嵐…なのか!この扱いに有頂天になりそうな私です。

それにさ、これまた衣装がいいじゃない。クーラーボックスもやけに似合ってたし。
(ほんとに釣ったんだろうか?そんな暇ある?そんな上手い具合に釣れちゃう?ザ・疑心暗鬼)

それにしてもあの襟ぐりの深さ~。
YOU、ジャケット脱いじゃいなよ!と叫びたくなるじゃないの。
あの深さだと胸元のほくろがちら見えするとみた!(またまた変態目線になってきた。いつものことだけど…)
ほんとに注意してみると、あちこちでちら見えしてますぜ、奥さーん!

そうそうTシャツに斜めにラインが入ってるのかと思ったら、ベルトみたいなのがついてるのね。
かっちょええわ~。

そう言えば、中居くんが褒めてた浩市さんとみぽりんのドラマ、私観たよ。
私的にはうーんだったけど~(^^;)

『鍵部屋』おもしろうそうだ…と中居くんに言われて、
「ほんとっすか?何か嘘くさいですねぇ」の疑心暗鬼の大野くん。
ほんわか空気が漂ってますけど、ここは楽屋ですか?

その後、中居くんの「大野、歌上手いよな?」って、なぜにこのタイミング。
嬉しいですけど~、百も承知ですけど~。もしかして主題歌のアピールですか。
でも、お客様が来て、その話は広がらなかったけどね。残念…。

やっぱり本番中はビールは飲まないのね。
「お茶の人!」で、素直に「はいっ」と返事する大野くんがかわいすぎるだろ。

そして、各自お茶を取りに行くんだけど、うろうろしてる大野くんに戸田ちゃんが取ってくれたの。
年下なのに気が利くねぇ、優しいねぇ、いい子だねぇ。
こんな風に年下女子からも世話を焼かれちゃう大野くんが好き。

で、席に戻ろうとしたら、中居先輩が「氷、入れろよ」って。しかも2回も言ってるし。
なのに「自分で探せよ」って、先パーイ!
「タモさん。大野が氷ねえぞって」おいおい、完全な濡れ衣。
「いや、言ってないっす…」確かに。
「あっちっすか」
「タモさんに聞くな、タモさんに」あんたが聞いたんだろ~。

中居先輩の言動に翻弄されて右往左往しちゃう大野くんを観察するのが楽しくてしょうがない。
きっと、これが先輩の愛なのね。

そして、いざ乾杯しようとしたら、中居先輩のビールがない…。
「ちょっ、待て。大野、俺のは?」
「えっ?!」私も大野くんと一緒にえっ?
「普通、俺のも持ってくんだっって」普通って?
「えっ、なっ、えへへ、すみません」コロコロな笑い声がたまらんだろが~。

「僕はお茶です」「あしたもあるんで…」
「みんな、あしたあるよ」またまた中居先輩にいじられてまっせ。
きっとほっといたら、じっとして何もしゃべらないであろう大野くん。
ありがとう~先パーイ。

豊島園のくだりで、浩市さんの隣で話を聞いている大野くんが乙女か…っていうくらいかわいいの。
途中「プライベート…」とかつぶやいてるし。会話に参加するというより、独り言って感じだけどね。

バーベキューの時、お肉を取りに行ってる大野くん。
中居先輩!大野くんが言われなくても働いてます!

その後、中居くんと何かしゃべってるのね。
ちゃんとは聞き取れないけど、「トング、とってこい。あっちあるから」とか、言われてるの。
素直に従う大野くん。
姿は見えずとも、かすかに「トング、ありますか?」っていう声が聞こえるの。
それだけで萌えるだろうが~。
嵐くんの時じゃ見られないであろう、パシリ智にバンザイ!

相関図は、さすが浩市さん。たくさんの俳優さんと共演してるのね~。
大野くんのとこ見てみたら、貫地谷さんとガッキーだけだった。
ていうことは、もし『誘拐』がなかったら、大野くん孤立状態だったんじゃない。
よかったねぇ、『誘拐』があって(^^;)

佐野史郎さんと大島優子ちゃんが出ていたドラマ、私観てたよ!
NHKの『風に舞い上がるビニールーシート』でしょ。佐野さんが出てたのは覚えてるんだけど、
大島さんはよく覚えてない(^^;) 
ドラマも観たし、原作も読んだけど、私はドラマの方が好きだな~。

何だかとても長ーくなりそうな予感。続きはまた後で~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
破壊力抜群でしたねぇ~、きのうの大野くん。
もう、ずーっと、大野くんだけを見てましたよ。
映る率、高かったですよね?
映ってなくても声聞こえるし。
やっぱり少し痩せてましたよね?
ドラマに入ると痩せるとは言ってたけど、心配になっちゃいますよね。
でも、そのおかげで、きのうは最強のビジュアルでしたぁ(はぁと)

私、先輩のSグループは嵐のこと嫌いなんだと思ってました。
だって、嵐だけ出ないでしょう?ス〇ス〇。
他の後輩は出るのに、フリーターのときも、謎ディのときも出なかったし…
でも、きのうの中居くんは、けっこう大野くんにからんでくれてたし、剛くんも大野くんに話しかけてくれてたし。
同じ事務所の後輩だから、物言いがきつくても、それはしょうがないと思うのね。
きのうの大野くんと中居くんを見てて、なんかほっとした。
いつか『しやがれ』で、服の話題のときに、翔くんが大野くんに「あなた、ナンシーって書いてあるTシャツを、ずーっと長いこと着てたでしょ」って言ったことがあるでしょ?
あのTシャツは、ジュニアのときに中居くんからもらったものだったみたいですよ。(確かではないんですが^^;)

大野くん、最後まで眠そうなそぶりを見せなかったから、ほっとした。
やっぱり嵐メンといると、安心して眠たくなるのかな?ふふふ。

今日の『いいとも』で、きのうの放送終了後に撮った写真が出てましたよ。
大野くん、いい笑顔でした(^^)
2012年04月10日(Tue) 15:54
おダンゴさんへ
編集
1年半前はどんどん丸くなっていく大野くんを見て
心配になったんだけどねぇ…(^^;)
それにしても、体重や髪型、髪色で印象がこんなに変わる人も
いないんなじゃいかしら。

私はジャニーズのこと、全然詳しくないんだけど…。
スマップ兄さん(言っちゃった(^^;)と嵐くんって
タイプというか売り出し方が正反対な気がするの。
実は、それがおもしろいなぁ~と思ってて。

同じバラエティでも、
方やキャラとかしっかり作り込んで笑いをとって、
方やいろんな状況に放り込まれて、素で勝負するっていうね。

それぞれの個性を生かすためにあえてそうしたのかな~と。

共演は、単なる事務所の意向かな…と思ってたけど。
両方ともあれだけビッグだと、
他のジャニーズのメンバーの力を借りなくてもやっていけるし。
それにそれぞれの個性がしっかりしてるしね。

あくまで私の想像だけどね~。

ナンシーのTシャツ、そういうことだったのね~。
きっと昔からかわいがってもらってたんだじゃないかな~。

それから、私は動画サイトで見たんだけど、
中居くんは『うたばん』で嵐くん達とは、よく絡んでましたよね。
それもほんと楽しそうに。

紅白に初出場した時の映像も(これも後で観たんだけど)、
中居くんが全力で迎え入れてる感じで、ものすごく微笑ましかったし。

そう言えば、大野くん眠そうじゃなかった!
あんだけ甲斐甲斐しく働いてたら、眠くなる暇もないかも…。

たまにはあんな大野くんもいいねぇ~(^^)
2012年04月10日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL