FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP翔・雅・ニノ・潤/嵐 ≫ *カフェの櫻井くん*

*カフェの櫻井くん*

『はなまるカフェ』に出ている櫻井くんを見たよ(^^)v
(ゴメン、ドラマはまだ観てないの…。ちゃんと時間がある時にじっくり観たいから)

5人の時とはちょっと違って、終始優等生チックな櫻井くんが何だか新鮮。
他のメンバーに茶々を入れられたり、いじられたりすることもなく…こうやって見ると、本当にしっかり者に見えるなぁ(って、実際あんたの百万倍しっかりしてますから~)
5人の時のやっちゃったな感じとかへこんだ表情も大好きなんだけど、こんな風にそつなくかっこいい櫻井くんも安心感があっていいよね。
とても感じのいい嫌味のない優等生で、ほんといい男だなぁ…と見とれておりました。(ごめんね、さとっぴ~)

櫻井くんって、大野くんとはまた違う安心感があるんだよね。
見ていると、「正しい」ってあ~こういうことなんだ…って思えるんだよ。
「正しい」っていうと、堅苦しくてちょっと重く感じたりもするけど、櫻井くんの場合は、全然押しつけがましくないし、重くもない。
きっちりと自分に正直に生きていて、さりげなく周りにも気を配りながら、そして…楽しんでる。もしくはたいへんなことも楽しみに変えてる?

是非娘の婿に欲しいタイプだよね。ていうか、5人とも娘婿に欲しいんですけど~!娘を5人産んどくべきだった?って、そういう問題じゃないし~。

それから、こういう場では櫻井くんって、メンバーのことを名字(呼び捨て)で呼ぶでしょ。
これがものすごく身内感があって好きなの。
(ちなみに嵐くんの呼び名に関するアンケートを行っています。よろしかったら、お答えくださいね~)

そう言えば、ちょっと横道に逸れちゃうけど、嵐くんたちってさ、「マネージャーが」って言うのね。
それって普通でしょ…って言われたらそれまでなんだけど、他のタレントさん達ってけっこう「マネージャさんが」って「さん」付けする人が多いのね。
私は前々からそれに違和感を覚えていて…。
普通自分の会社の人のことを社外の人に話すのに「さん」はつけないでしょ。上司であっても敬称なしだし。
こういう所まできちんと行き届いてるのがいいよね…って思う。
おばさんは、ついついそういうことまでチェックしちゃうんだよなぁ(^^;)

毎年メンバーに誕生日プレゼントを贈り合う5人。
そっかぁ、デビューして最初に誕生日が来たのは大野くんだもんね。
その時に4人でプレゼントしたんだ…。
デビューしたばっかりで怒濤の忙しさだったろうにね。
そういう時に、誕生日プレゼントの話をしているあどけない顔の4人を想像すると、何だか泣きそうになる。
きっと本人達にとっては当たり前のことなんだろうけど、ずーっとそうやって来たんだね…って。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【*カフェの櫻井くん*】
『はなまるカフェ』に出ている櫻井くんを見たよ(^^)v(ゴメン、ドラマはまだ観てないの…。ちゃんと時間ある時にじっくり観たいから)5人の時とはちょっと違って、終始優等生チックな...
2012年04月06日(Fri) 15:55