FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *ほんわか智もお持ち帰り*

*ほんわか智もお持ち帰り*

クール智の次はほんわか智だよ。

『TVガイド』
まず、鬼ごっこ智の笑顔にやられた。
あんなに楽しそうな無邪気な笑顔見せられたら、とにかく追いかけるっきゃない。
おばさんは体力ないけど、智のためなら必死で頑張る…。
かと思ったら、斜に構える智の眼差しにひるんじゃいそうだわ。

鬼ごっこに疲れちゃったのか、ソファーでゴロンな智。
もう、どうしていいかわからんだろうが~。
素足に浮かび上がる骨格が~。

で、あれ?今度はかくれんぼですか。
ちょいとちょいとその背中、どうしましょ。ずーっとずーっと見てられるね。
実は…購入の決め手になったのは、この後ろ姿なのでした。
後ろ髪とか、丸まった背中とか、愛おしくてたまんないんだもん。

「ん…?僕が…」の目線もいいよねぇ。

そう言えば、一切インタビュー記事には触れてなかったわね(^^;)。
私のツボは、「ヤダ」って言う(笑) 。←ここ!
字面だけで萌えた…。あ~一人脳内再生してニヤニヤ。

『ザ・テレビジョン』
表紙のあどけない表情にほんわかしていたならば、最初の見開き智の眼差しにドギマギした。
一体その目は何を訴えてるのよ~。(本人は何も考えてない…って、言いそうだけど)

次は、躍動的な智。
自由に動いてみて…って言われたのかな~。
動きが軽いよね。かと思ったら、寝転ぶ智。

そして、きゃ~!!目を閉じる智。
その角度によからぬ妄想を抱いてしまいそうです。(いつもだろ…)
そうです。購入の決め手はこの目を閉じた表情

そして、「最後に会いたい人は、やっぱり母ちゃん」の手を伸ばす大野くん。
あ~母になりたい。

10のキーワード、どれも興味深いねぇ。ますます好きになっちゃうねぇ。
「いや、俺そういう楽さはいらない」に男っぽさを感じ、
「一緒に楽ちんにのんびりできたら嬉しい」に勝手にデレデレした。

それからそれから、なぜか『テレビジョン』では「榎本くん」って言ってるのね。
なぜか、それだけで嬉しくなる。
私が「径くん」って呼べずに「榎本くん」って呼んでるっていうのもあるんだけど。
(なぜか名前を呼ぶのがこっぱずかしい私…)
他の雑誌は「榎本」って言ってるのにね。これは編集者さんの計らいなんでしょうか…。
いいね、いいね~。

さて、『魔王』の感想の続きですが、なかなかじっくり観る時間がとれず。
春休みだから、誰か家にいるのよね…(^^;)。
絶対泣いちゃうから一人で観たいし、メモもとりたいし…。
それに、長女の引っ越しの準備で細々した用事もあるし。
ということで、まだまだ先になりそうなので、気長にお待ちくださいね(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL