FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *クール智をお持ち帰り*

*クール智をお持ち帰り*

今日の午前中、本屋に行ったならば、大野くんと相葉ちゃん表紙のテレビ誌が新たに4種類も平積みされていて、テンション上がった~!!

そして、次々に手に取ってみたならば、か…かっこいい~!か…かわいい~!と大興奮。
おいおい、どれも欲しいよぉ~。でも、どうする、どうする?
4冊もレジに持って行くのが恥ずかしいわ…。(それでもサトシックか!)

結局、普段あまりお目にかかることのできないクール智が載っている『TVfan』『TVnavi』の2冊をお持ち帰り。

まず、『TVfan』
ひゃ~っ、モノクロだよ。こっち見上げてるし~。
見開きの大野くんの目力!めっちゃ男前だし。思わずガン見した。
なぜだろう~。『プライム』のピンナップ智は3秒と見てられないのに、こっちのクール智はガン見できるの。
こっちはよそ行きな感じがするから?
『プライム』はね、自然体な感じで、何だかね…見透かされてる感じがして、ダメダメ~。

でも、あのストールはいるのか…っていう素朴な疑問も抱きつつ(^^;)。
喉仏が見えんし~。

そして、あ~榎本くんだよ、萌え萌えだよ~。
どのショットも好きなんだけど、やっぱり右下が好きかな、私は…うふっ。
壁をいじいじしている榎本くんもいいよねぇ。
あひる口で、体がS字チックになってるのがたまらんのよ。

ほんわかするねぇ。癒されるねぇ。
この見開き2ページは、現場の空気感が伝わってきて、大野くんの仕事ぶりが伺えて、
いろんな表情が見れて、どんだけ見てても飽きないの。

『TVnavi』は、衣装がものすごく好きなの。
あ~やっぱり黒が似合うね。ベストが似合うね。シャツもネクタイも素敵。
結局みんな好きなんだけどさ。

立ち姿の上半身の力の抜け方とか、足の角度とか、体の向きとかね、いちいちツボにはまるの。
それから、片膝立ててる大野くんのヒップラインをガン見して、ごめんなさい…。

そして、来たよ、来たよ。伏し目がちの大野くん。どんだけ色っぽいんだよぉ~。

でね、午後にまた出かける用事があったんだけど、そう言えば、TSUTAYAのポイントがたまってたじゃんということで、結局『TVガイド』『ザ・テレビジョン』のほんわか智もお持ち帰りしてきた。(やっぱり、我慢できなかったよ)

それにしても、雑誌祭りはまだまだ続くよ。
とりあえずwaonやお財布ドットコム、TSUTAYAポイントをかき集めたら、6000ポイント越えてたんだけど、この調子で行くと、それだけじゃ賄えないよな…。
楽天ポイントは、『怪物くん』の予約に使っちゃったし…。

とりあえず下の商品は予約したけどね。






スポンサーサイト



Comment

こんにちは(*^_^*)
編集
雑誌がいっぱい出て困っちゃいますネ=(嬉しい悲鳴♪)
殆んどが立ち見ですが、書店でページを開くたびに(オオ~)(可愛い。。。。)(笑)
私は我が家定番の「TVガイド」を連れて帰りました。
「sp book in book」のP10の大野くんのショットが、なんともフツーぽくて好きです(^・^)
ソファーでごろんとしちゃうのも可愛いし。
P14の右上の、うつむいたお顔も、なんて鼻筋が通ってるんでしょう!
左下のしゃがんだ後姿も可愛い。。。

yonkoさんのブログを拝見して、あらためて「魔王」が見たくなりました。
TSUTAYAの更新もあるし、借りてこようかなぁ~。
月9も楽しみだし、早く始まらないかなぁ~♪
2012年03月28日(Wed) 06:03
*Miina*さんへ
編集
雑誌祭り、まさに嬉しい悲鳴!
厳選してるつもりなんだけど、
どれも素敵で振り落とせないの~。

『TVガイド』は、後ろ姿が忘れられなくて、
結局お持ち帰りしちゃいました(*^^*)

『魔王』是非、ご覧になってくださーい!
麗しく切なく美しい成瀬さんが見れます(*^^*)

月9も待ち遠しいですね~(^^)
2012年03月28日(Wed) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL