FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *嵐布教大作戦*

*嵐布教大作戦*

タイトルでは大きく出ましたが、あんまり期待しないでね~。
だって、過去にもこの手の作戦を試みた私ですが、ことごとく失敗してますから~(^^;)
(興味のある方はこちら→大野智布教作戦の巻嵐布教作戦はいかに…大野智布教作戦再び

昨日は、久しぶりにママ友招いてランチしました。
ピザを作ったんだけど、生地はホームベーカリーが作ってくれるから楽ち~ん。
ママ友とはちょこちょこ学校の行事とかで会ってはいるんだけど、
ランチするのは1年以上ぶり~。

で、ママ友が来るまで嵐の番組観ながら、待ってたのよね。
(いろんな番組を編集してブルーレイにダビングしたもの)
来た後も、ずーっとつけっぱなしにしておいたんだけど、
みんなしゃべったり食べたりするのに夢中でほとんど観てなかった…。
ま、それは想定内よね(^^;)

で、たまたま『音楽のチカラ』の『感謝カンゲキ雨嵐』の時
みんなの視線がテレビに向いてたから、
「この後のターンがかっこよかとって~」って言ったけど、
みんなの反応は薄かったわ。くーっ、これも想定内よ!

私は、日頃リモコン片手に一時停止したりコマ送りしたりして観てるって言ったら、
クールなママ友2号が「他にやることあるだろ」って~。
くそーっ、これも想定内だよ。く、く、くやしいけど~。

とにかく家にいる時はほとんど嵐観てるっていう話になって、
「私は大野くんがいるけん、何とかやっていけるとって~」と言ってやったわ。

だって、ほんとうだも~ん(はぁと)。

そりゃぁ、家族やママ友がいてくれるっていうことは有り難いし、大前提なんだけど、
話すのもつらいくらい落ち込んだ時に慰めたり元気づけたりしてくれるのは
やっぱり嵐くん達なんだよぉ~。

でね、ママ友1号がさ、『謎解きはディナーの後で』と『ラッキーセブン』の歌が
好きだっていうわけよ。
おいおい、とうとう来たか!
ということで、お節介でダビングしちゃったわ。

私、残念ながらCDはあんまり持ってないので、数少ない中からセレクトしてみた。

サクラ咲ケ
手つなごぉ
とまどいながら
冬のニオイ
時計じかけのアンブレラ
Beautiful days
忘れられない
僕が僕のすべて
夏の終わりに想うこと
Troublemaker
もう一歩
迷宮ラブソング
消えぬ想い
ワイルド アット ハート

さて、ママ友1号ははまるのか…。
うーーん、はまらない方に3000点!
おいおい、そうなのか…。
だって、そのママ友とはふだんから好きな歌手とか俳優の好みが合わないのよね(^^;)。
でも、車とかで家族で聴いて盛り上がってくれたら、嬉しいなぁ~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL