FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *智の部屋*

*智の部屋*

以前、今年の雑誌初買いは何になるのかな~と書いたんだけど、
とうとうやってきましたよ、その日が!

昨日発売の『ザ・テレビジョン』でございます。

「ほんわか智&セクシー智」が載っているらしいという情報を目にしてから、
ウキウキワクワク待ち望んだこの日。

とはいえ、実は長女の大学合格が決まってから、あれやこれやとやることがあって、
何となく落ち着かない日々が続いてたのね。
やっぱり一人暮らしさせるのが心配でしょうがないし、
時折襲ってくる寂しい気持ち。
挙げ句の果てには、8年後は今度は次女が出て行くのか…と余計なことまで考える始末。

でも、本屋でp51の大野くんの顔を見た途端、いろんな思いがふっとんだ~。(単純過ぎるだろ)
そして、これは間違いなく買いだ!と心の中で叫んだよ。
ページをめくる度にいろんな表情の大野くんが現れて、ドキドキ。

最初見た時は興奮し過ぎてよくわからなかったけど(^^;)、
これってストーリー仕立てになってるのね。

さてさて、妄想爆発させちゃっていいですか?

p51
「ごめん、待った?」って言ったら、あんな顔して「ううん…」って言うのかしらね。
ダメダメ、あ~この時点で溶けちゃう。

p52
手を差し伸べる大野くん。ちょっと恥ずかしそうでしょ。
指が長くてさ、それだけでドキドキ。あ~顔なんか見れないよ。
手なんてつなげないわ、たとえ妄想でも~。

p53
パンを半分にちぎって、食べなよ…って。
おーい、一体どういうシチュエーションだよ。
いくら大野くんがパンが大好きだからって、野外でパンを半分こって。
あんな真っ直ぐな瞳で見つめられたら、パンなんか喉を通らないわ~。

それにしても、このネクタイよく見るとハート柄になっていて、
かわいいにも程がある!

そして、とうとう来た~!「僕の部屋においでよ」
このポージングがたまらんし、もしかして目で誘ってますか?いや~ん。
いいんですか、ほんとにいいんですか、私なんかが入っても~。

p55
そして、入った部屋には何とベッドしかなーい。
どういうことだ。何をする気だ。(落ち着け)

いつの間にかカーディガン脱いでるし、ネクタイとってるし、ボタン開けてるし~。
ベッドの上のその物憂げな表情は一体何なんだ?(ていうか、靴は脱がないのか)

ダメです、ダメです。これ以上は書けません。
やっぱり見ているだけで十分です。
それにしてもさ、やっぱり手なんだよね、手
なんで手だけでこんなにドキドキするのかと思ったら、
やっぱり無意識にいろんな想像がはたらいちゃってるのかしらねぇ(*^^*)

p56
ワイングラスを持つ大野くん。
やだ、もうデートは終わりなの…ていうか、あ~この顔の角度がたまらんし~。
思わず携帯の待ち受けにしちゃったよ。

そして、あ~もう終わりか…と思って、ページをめくったら、
ぎゃ~!!アップだよ、アップ。
かっちょええ~。しかも、あひる口だよ、若干眉間に力が入ってるよ。
思わずパソコンの壁紙に設定した。

あ~、ほんとに今年の初買いにふさわしいグラビアだったわ~。




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL