FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ツチノコ智*

*ツチノコ智*

さて、斗真くんから大野くんはツチノコ的な存在だったとの証言が。
こりゃ、言い得て妙ですよ。当時の状況とかを別にしてもね。

だって、ほんとに大野くんって存在してるんだろうか…って思うもんなぁ。
いろんな意味でツチノコ的というか、希少な存在だよね。

そして、見つけにくいという点でもね。
いやいや、大野くん自体はすぐ見つけられるけど、彼の魅力というかすごさがね。
私、以前の記事で、彼の魅力は「わかりづらい」って書いたことあるんだけど、
若冲と大野くん
ほんとね、これがなかなかわかりづらい。

でもね、見つけたら、ほんとツチノコ並の衝撃。いやそれ以上!
もう感動もんだもんね、虜になっちゃうもんね。ビョーキになっちゃうもんね。

あれっ、話が変な方向に進んでる?

そうそう、ツチノコ智はとんがってたのよね。
もう話を聞いてたら、Jrでありながら大御所的な存在でしょ、貫禄でしょ。
でも、本人は特に意識してやってるわけじゃなく、普通にしてただけなんだろうけど。
ま、それがすごいんだよなぁ…。

みんなから当時はああだった、こうだったと言われてる時の大野くんの表情がね、好き。
本人はほとんどしゃべってないのに、どんどん周りで話が盛り上がっちゃって…。
それを聞きながら、とまどったり、照れくさそうだったり、爆笑してたり。
表情でね、その時大野くんの感じてることがわかるような気がするの。
(私の勝手な思い込みだけどね~)

そして、全然弁解しないよね~。自分からは…。

靴のことで注意された時も、きっと説明するのが面倒くさかったんだろうねぇ。
それにしても、やっぱり度胸が据わってるのか、動じないし、不思議な人だよねぇ。
やっぱりツチノコだよねぇ。あれっ、何か違う?

「ツチノコ」から始まり、結局「一目置かれている鼻ほじりおじさん」で
落ち着いちゃうという流れがいいよねぇ。

褒めまくるんだけど、やっぱり落としちゃうの。

ウッフンゴリラの相葉ちゃんの「ううんっ」は
おいおい流して大丈夫なのかっていうくらいのエロさだったわね。
思わず巻き戻してもう1回観ようかと思ったわ。家族がいたから我慢したけど(^^;)。
もちろん一人の時にリピートしまくりました。

ニノの「うっ」からの間髪入れない「うっふん」も相当なもんだったと思うけどね。
あの間合いに爆笑した。

しかし、この「うっふん」はどうせなら全員やって欲しかったわ~。


ところで、今日の『めざまし』は華嵐だったね。
東京タワー見に行きたーい!無理だけど…。

そして、今日は『ザ・テレビジョン』買ってきました。
今年の雑誌初買いはこれだった!
どれもかっこよく素敵なんだけどさ、手がね、やっぱり好きなのよ。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさん、初めてまして(^O^)。yonkoさんと同じ丙午の、新米サトシックです。
私も大野くんの歌声に魅せられ、「寝ても覚めても大野くん」状態になってから1周年を迎えました。
こちらのブログのvoiceシリーズを参考にCDをレンタルしまくり、自分でも呆れるくらい、依存症の様に聴いています。

いい年してアイドル…ってバカにされるのがすご~くイヤなので、家族にも内緒です(-.-)。

一人だけで萌えているのが最近寂しくなってきたので、仲間に入れて下さい!
同い年で、yonkoさんの娘さんが広島の大学に合格されたと聞いて、(私広島在住です)何だか勝手にご縁を感じ、コメントさせていただきました。

よろしくお願いします(^.^)
2012年03月14日(Wed) 20:56
しるこさんへ
編集
しるこさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

サトシック1周年なんですね。
おめでとうございます~!
きっと恋…じゃない濃い1年だったんでしょうね。
わかります、わかります。

私のvoiceシリーズを参考にして頂いているとのこと!
私の感じたことをただつらつらと書いてるだけなんですけど、
お役に立てて嬉しいです(^^)
もう大野くんの声の魅力は果てしないですからねぇ(*^^*)

そして、ご家族には内緒なんですね。
私なんか、家族にあきられながらも暴走し続けてますけど(^^;)

どうぞ、どうぞ。
ここでは、どんどん萌えちゃってください!
そして、思いの丈をぶちまけちゃってください!

しるこさんは広島在住とのこと。
私も長女もわからないことばかりなので、
何だか心強いです。
何かわからないことがあったら、
しるこさんにご相談するかも…です。

では、これからもよろしくお願いしますね~(^^)
2012年03月14日(Wed) 22:42
過剰反応・・・?
編集
先週の嵐ウィークから、きのう発売のジョン。
大野くんのステキなとこを、たくさん見聞きしたせいなのか・・・
今日、車の運転中、『チェックのマフラー』を聴いてて、「チェックのマフラーに隠れてキスをした」に、みょうに反応しちゃって(^^;)
「か~っ、大野くんの口から「キス」って言葉が~!!!」って。
胸はドキドキなるし、顔はニヤけるし(笑)
危ない!危ない!運転に集中できない。

大野くんの今のビジュは危険です。

今、こんなで、ドラマが始まったら、いったいどうなるんだ、私。
2012年03月15日(Thu) 12:40
おダンゴさんへ
編集
こんばんは(^^)

運転中なのに、大野くんの歌声についつい反応しちゃうの
わかるわ~。
ドキドキしたり、うるうるしたり…。
しかも「キス」なんて、なかなか聞けないもんねぇ(*^^*)

ドラマ楽しみ過ぎて、テレビの前で正気を保てるのかが心配だわ…。
ストーリーちゃんと頭に入ってくるかしら(^^;)
2012年03月15日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL