FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *僕から行くよ*

*僕から行くよ*

『VS』の大野くん(蝶ネクタイ&フリルシャツ&腕まくり&黒髪)がとんでもなくかわいくて、
かっこよくて、食べちゃいたいくらいだったんだけど…。

あらためて観たら…声にやられた。

「じゃあ、僕から行くよ」
のクールな低音voiceにノックアウトされて、何度もリピートした。
実際このフレーズには深い意味なんて一切ないのに、むやみに想像力かきたてられるわ…。

あんな声で「行くよ」って言われたら、黙ってうなずくしかないだろ~。
地の果てまでついて行っちゃうだろ~。
置いて行かないで、智~!ってすがりついちゃうだろ~。

そして、ニノに目隠しされても全く動揺せず、「好プレースタート」の大野くんの口元がたまらんし。

そして、直後のほんわか&コミカル&怪物くんチックなナレーション。
なんだ、このギャップは!
しかも、イヤホン?に当てている右手が好き過ぎる。

この低音から高音、クールからコミカルへのギャップにのたうちまわりそうだ。


それから、大野くんが「俺って人のせいにするタイプだな」って言った後、
「VTRだけ観てるとね」って言うニノが大好き。
そうなの。おもしろおかしく編集して盛り上がっちゃってるけど(それも楽しいんだけど)、
ニノの一言が全てを語ってる気がする。


そして、大野くんの「美術さんに発注」の腕っ節にみとれたわ。
あ~あの腕筋で釣られたいー!


それにしても、相葉ちゃんのコメントが面白すぎて、ツボ過ぎて、何度も爆笑した。
ほんと冴えてたねぇ~。

MMDAはやっぱり櫻井くんだったね(^^;)
しっかり者で何でもできそうで、実はそういう櫻井くんも好きだよ。
でも、最後運ばれていく様は王様だったねぇ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL