FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ *メガネ男子*

*メガネ男子*

『鍵のかかった部屋』の脚本は相沢友子さんだそうですね。
私的には相沢さんと言えば『エ・アロール』
このドラマ大好きだったんだよなぁ。(でも、確かDVD化はされてなかったような…)

とにかくキャストがすごかった。私の大大大好きな緒形拳さんと豊川悦司さんという夢のコラボにワクワクしながら観たんですが、予想以上におもしろくて、せつないドラマでした。
そして、このお二方の演技というか、演技を越えた絆…といいますか、心にしみましたね。

調べてみたら、『恋のチカラ』も相沢さんだったんですねぇ。
これは深津ちゃんがとにかくかわいくて、堤真一さんとの絡みが何ともおかしく可愛らしかったのを覚えてます。

さて、『鍵のかかった部屋』HPもオープンしましたよ。
今朝の『めざまし』では新聞記事として紹介されてましたね。
それが、なんとメガネ男子!と言っても、大野くんのメガネにはそこまで萌えない私ですが(^^;)、とーっても気になることが…。

それは、メガネは終始かけているのか、それともここぞという時にかけるのか、仕事がオフになるとはずしちゃうのかとか、いろんなパターンが考えられますよね。
どうしよう…、メガネをくいっと上げられた日にゃぁ~、疲れた顔でメガネをはずされた日にゃぁ~!
仕草だけでやられそうな予感大!です。(気が早っ)
(『ハゲタカ』の南朋さんのメガネ仕草にもどんだけやられたことか…)

あ~いよいよだなぁ。と言っても、まだ1ヶ月以上あるけどね…。
もう~期待は高まるばかりです。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL