FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ *やっぱり楽しみ*

*やっぱり楽しみ*

相葉ちゃんもドラマ決まったんだってね~。おめでとう~!
『三毛猫ホームズ』は昔読んだよ。と言っても、20数年も前のことなので、内容はほとんど覚えてないんだけど(^^;)
確か主人公はすらっとして華奢で頼りない感じ?相葉ちゃんに似合いそう~。
(いやぁ、間違ってたらごめんなさい…)
相葉ちゃんと猫ちゃんの共演だなんて、楽しそうだわ。

さて、今日は『月9』について、いろいろ考えてました。
まず主題歌はどうなるんだろう~ってね。
『三毛猫』と『鍵部屋』のどちらも嵐の主題歌っていうわけにはいかないのかなぁ~。
私は大歓迎だけど!
『三毛猫』は明るいいかにも嵐って感じ
『鍵のかかった部屋』は大人っぽい、えっこれ嵐なの?
っていう感じの2本立てでお願いしたいわ。

でも、無理かな~。
24時間テレビも控えてるし、コンサートツアーはいつやるのかとか、アルバムは出してくれるのかとか考えてたら、ドラマ撮って、2枚分のレコーディングしてPV撮ってっていうのは無理なのかな~。
だったら、カップリングにしちゃう?それとも両A面的な感じで発売しちゃうとか。

それから、気になるのが共演者。
特に女性陣ね。原作を全く知らないので何とも言えないんだけど、年上女性との絡みが見てみたい(やっぱりそこか!)

そうそう『鍵のかかった部屋』の原作は貴志祐介さんなんだって。
名前は知ってるけど作品は読んだことないなぁ~なんて思ってたら、ありましたありました『黒い家』

                      

ざっくり言っちゃうと保険金殺人の話…だったかなぁ~。(ほんとざっくりし過ぎ)
いやぁこれがほんとおもしろかったのよ。
登場人物の異様な感じとか、情景の描写とか、けっこう私好みだったの。
特に最後、手に汗握る場面があってね。その描写がすごいのなんのって。
私夜中に読んでたんだけど、ほんと怖くて怖くて、でも読めるのやめられなくて…。
で、やっぱり一番怖いのは生身の人間だな…って、思い知らされたわけなんだけど。

ということで、これってなかなか期待できるんじゃない…と思ったわけですよ。(単純だな)
原作がしっかりしていれば、脚本も何とかなるんじゃないかと。(えらそーですけど)
でも、原作はドラマを観てから読みます。まっさらな気持ちで観たいので。

                     

そう言えば、『もう誘拐なんてしない』はドラマ観た後に読んだんだけど、まだ読み終わってないのだ、ハハハ。
というのも、私この人の文章苦手です(^^;)。なかなか読み進められず、断念しちゃった。
ドラマの翔太郎でお腹いっぱいになっちゃったから、もういっか~って。

                      

それから、大野くんの髪なんだけど、撮影期間が3~4ヶ月あると考えると、その間にけっこう伸びちゃうよね。
いやぁ、ただそれだけなんだけど…、ちょっと長めの髪型好きなので、嬉しいなぁと。

そして、月9の主役ともなると、番宣出まくりだよね。
『めざまし』や『いいとも』はもちろん、個人的には『食わず嫌い』に出て欲しいんだけど。
貴さんの隣にちょこんとすわる大野くん、見てみたいわ。

昨日はびっくりし過ぎて、ザ・心配性な私が出てきてしまったけれど、何だかんだ言ってもやっぱり楽しみ。
だって、毎週ドラマの大野くんに会えるんだもんね。



スポンサーサイト



Comment

楽しみ&不安
編集
yonkoさーん、お久しぶりです☆
今帰りの電車です。

めちゃくちゃ楽しみなんだけど、大野くんが今以上にポピュラーな存在になっちゃうのが、なんだか寂しいというyonkoさんの気持ち、わかる…
でも、31歳の大野智、思いきり楽しんじゃいましょうねっ♪
2012年02月22日(Wed) 18:29
ひなさんへ
編集
ひなさーん、お仕事お疲れ様~(^^)

また大野くんの魅力を世に知らしめることになっちゃうわよね。
私達だけの秘密?だったのに(笑)

どんな大野くんが見られるのか、今から楽しみ~!
2012年02月22日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL