FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *油断大敵*

*油断大敵*

昨日の『ひみつの嵐ちゃん』の衣装似合ってたねぇ。
シャツのボタンを留めてたから胸元は見えなかったけど(アハッ)、喉仏をずーっと見ていたような気がするよ。
それから、手もね。進行表を持つ手とか、お箸を持つ手とか、包丁を持つ手とか、餃子の具をこねる手とかね。

今回のゲストは18歳の志田未来ちゃん。(長女と同い年だよ)
フェロモンはまだ出てないと思うけどね(^^;)

お兄ちゃんな相葉ちゃんと大野くんがよかったねぇ。

実は私…大野くんは年上女性との組み合わせに萌えるんだけど、相葉ちゃんは年下女性との組み合わせに萌えるの。
前からのぞき込むように優しく話しかけてる相葉ちゃんを見て、志田ちゃんがもんのすごくうらやましかったわん。

さて、相葉ちゃんからムチャぶりされて進行する大野くん。

「フェロモンが」が若干噛み気味だったり
「18歳なのにしっかりしてるね」が唐突過ぎたり
「笑うな」と言っておきながら自分が笑いそうになってたり
「リーダーから一言」をまんま読んじゃったり
「ギョウザをなめんなよ」の眉間に妙に力が入ってたりと

かわいい大野くんがいっぱい見れて、楽しかったわ~。
相葉ちゃん、ムチャぶりありがとう~。

ところで、志田ちゃんって小っちゃいんだねぇ。150cmくらい?
大野くんが珍しく大きく見えたよ~。思わず身長差萌え!
しかも、村上さんも小っちゃいし。146cmだって。
あ~身長差萌え、万歳!

でも、私は155cmだから、妄想するにはもう少し大きい人が参考になるんですけど~。
(って、お前の都合か!)
キョンキョンなんてどうかしら?大好きなのよねぇ。
身長も年齢も私とほぼ同じ(ていうか、裏を返せばそこしか共通点がないっていうことなんですけど(^^;)

いつの間にかペアでお料理することになってたのね。
さりげなく大野くんのサポートをする西村知美ちゃん。
いいな、いいな~。私もやりたーい。大野くんと一緒にお料理。
大根を1日中ずーっと切っててもいいよぉ~。私そばでずーっと見てるから。


次のコーナーは…正直うーんだよね。(ペイズリー柄のシャツは似合ってたけど)
でさ、すっかり油断してたらさ…。最後の最後にきた~!!

悶える智に悶えた。

「えっ、罰ゲームあったっけ?これ」の声にまずやられた。
ゲストさんがマカロン食べてたじゃん。本気で覚えてないのか、大野くん。

「非常におもしろい」の声が男前。解説してるみたいですけど。

「ダメだ、これ」「むかつくわ、これ」顔をしかめて悶える智に釘付け~。
どうしよう、リピートする手が止まらない。

そして、「大丈夫になった」の声と表情が色っぽくて男前で倒れそうになった。
どうしよう、またリピート、リピート。

くーっ今回は、喉仏と手にドキドキしながらも比較的穏やかな1時間だと思っていたならば、
こんな智が最後に待っていたなんてね。
あ~、やっぱり罪作りだよ。



そう言えば『VS』で大野くんの髪型に触れてたねぇ。
いやいや、2週前の放送ですでにコボちゃんでしたけどね…。
しかも、先週は髪が伸びてて…じゃなくて、髪を切る前の大野くんに逆戻りしてて嬉しかったけど、
やっぱり昨日はコボちゃんに戻ってた。(当たり前だ)

ここぞとばかりに積極的に大野くんに触りまくる末っ子達とそれを優しく見守るお兄さん2人。
「みんな俺のこと好きだな」って嬉しそうな顔の大野くん。
そりゃそうだよぉ~。
私もだよ~、大野く~ん。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL