FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *チンピラ智*

*チンピラ智*

遅くなったけど、長渕剛さん(*1)ゲストの『しやがれ』
予告の時点で大野くんのはだけた胸元にやられ、こりゃぁ一人で観なきゃ…と決心した私。
家族が寝た後、11時頃から見始めたんだけど、12時過ぎまでずーっと胸元見てたような気がするな~。(やっぱ変態だな…)櫻井くんの「未知」は後で観ることにして、大野くんをひたすらガン見した一時間ちょい。あ~幸せ…。

まずは長渕さんの腕筋を触る大野くんの手に見とれた。手だけでこんなに男っぽくて色っぽいとは一体どういうことだ!腕まくりしてるのも好きー。

2012_0123チンピラ智0001

長渕さんに促され、詩を読む松潤。
え~っ、大野くんがいいよぉ~と思ったものの、長渕さんにダメ出しされた後の松潤の声の表情にドキドキしちゃったわ(*^^*)。やっぱ、さすがだわ、松潤。

あの白い犬かっこいいよねぇ。『もののけひめ』思い出したわ。
「大野、スピークやってみる?」って。やだ…、呼び捨てっていうのが新鮮!
しかも、長渕さん、大野くんとの距離が近っ!代わってくれ~。

大野くん、集中してます。レオくんとしばし見つめ合う目が超真剣。きっとこの短い時間で、レオと心を通わせたのね。
そして、 「スピーク」の声が~。
きゃ~男前!もっと高めでくるのかと思ったら、まさかこんな低めのトーンで来るとわね。油断してたわ。
私が犬だったら、ワン!どころか倒れる~。(勝手にしろ)

アニキの選んだ衣装は、それぞれによく似合ってたよねぇ。櫻井くんがノースリーブっていうのが一番うけたけど~。
着替えてきた途端、歩き方まで変わっちゃってるし。大野くんのチンピラな感じに超絶萌えるわ。

2012_0123繝√Φ繝斐Λ譎コ0011_convert_20120123113345[1]

ニノが「セイヤ」を連呼していたのが気になるけど…。
私は最初一世風靡セピアの「素意や」のことかと思ったんだけどどうなんだろねぇ…(^^;)。

吉本新喜劇な大宮。靴のせいだろうねぇ。大野くんの方が背が高くって、それだけで萌えてくる。
ぴったりくっついて、ちょいちょい大野くんの方を見るニノを見ていたら、褒めカフェ思い出しちゃった。

2012_0123チンピラ智0006

長淵さんに姿勢が悪いと言われ、胸を張る智。(私は猫背でも全然問題ないですけどね)ドキドキするだろうがぁ~。
ジャケットの肩が落ち過ぎと指摘される大野くん。(私も気づいていたけどね)おかげで胸元がアップになって、ほくろもよく見えて、わたしゃ大満足さ。

2012_0123チンピラ智0002

長渕さんにキメポーズを教わる大野くん。
「ガァーッ」の声にやられた。一瞬でシャウト気味のそれっぽい声が出せちゃうのよね。コンサートもでもやって欲しいわ。

しかし、寂しげな背中が私にはおじいちゃんに見えてしょうがなかったyo!

拳のつき方を教わる時、剣をさやに収める所作がかっけぇな。
体の角度とか手の置き方とかがきれいなんだよ。きっと体に染みこんでるんだねぇ。
あ~大野くんの殺陣が見たいよ~。『転世薫風』みたいな舞台、またやってくれないかなぁ。

2012_0123繝√Φ繝斐Λ譎コ0012_convert_20120123113911[1]

突き出した拳の山脈も大好きだけど、おいおいその時の左手も好き過ぎるじゃないか。

2012_0123チンピラ智0008 2012_0123チンピラ智0009

長渕さんの言葉や行動ひとつひとつに感心して、アドバイスを素直に聞いて、忠実に実践する嵐くん達。
それがものすごく楽しそうなんですよね。
だから、長渕さんもどんどんテンションが上がってくる感じで。実は私、もっと神経質な感じの人かと思ってたんで、意外だったわ。実は苦手なタイプだったんだけど、これでかなり印象が変わった。

こんな風に素直に相手のことを受け入れ、思いっきり楽しんじゃう嵐くん。
次々に大物ゲストが出演してくれるのは、こういう嵐くんとなら共演してみたいと思わせるからなんだろうねぇ。
しかも、嵐くんと共演することで印象が変わっちゃう芸能人ってけっこういるのよね、私的に。

さて、次週も続きますよ~。筋トレ智だよ。
(だったら、関ジャニの時も二週に渡ってやってくれてよかったのにねぇ~)


(*1)長渕さんって、今はものすごーく男臭くて男の中の男!みたいになってるけど、昔は華奢で『順子』とか『巡恋歌』とか女々しい?感じの歌を歌ってたよねぇ。私、実はこの頃の方が好きだった…。

(追記)
そうそう、思い出した!
そう言えば、昔は長渕さんなかなかテレビに出なかったよね。(当時は永ちゃんとかさ、みんなとんがってたもんなぁ)
で、『ベストテン』の中継で長渕さんが『順子』を歌っている時に手拍子が入ったら、突然歌うのやめて、手拍子やめてもらっていいですか?みたいなこと言ったのよ。衝撃だったわね。
だから、気難しい人かと思ってたけど、こんなにおもしろい人だなんて。年を重ねて、変わったのかしらね(^^;)。
スポンサーサイト



Comment

胸元ご注意!
編集
あの胸元見ずには いられないわ!!

釘付けよねぇ〜!

新喜劇風の柄悪い兄ちゃん!!でも 可愛いと思ってしまうわ(≧ε≦)


次週も楽しみぃ(≧∇≦)


♪好きです好きです心からぁ〜愛していますよとぉ〜〜♪♪♪
こんな風に智に歌われたら言われたらぶっ倒れるよ!

とんぼのとき ちょっとびっくりキャラになっちゃったね(^_^;)

レオ でかかったな

でも 賢いわんちゃんだわ
『もののけ姫』の三輪さんが声やった犬と似てるっ!似てるっ!
迫力あるわ!!
2012年01月23日(Mon) 23:39
No title
編集
あぁ・・ん(〃▽〃)
もうどこをどうとっても、色っぽくて困りまります。
本人はもちろん気づいてないでしょうけど・・・^^;

私、長渕さんの「ホントは優しいのよ」のくだりが可愛いって思っちゃいました。
無骨な印象があったんですけど、気さくで遊び好きないい兄貴でしたね。
嵐くんたちもそれぞれ呼び捨てにされて、とっても嬉しそうにしてたのが印象的でした~。

来週はちょっと大変そうだけど、楽しみ~♪
予告で、大ちゃんがタオルを頭に巻いて腹筋みたいなのしてて
「しゃ~~~!!」かなんか言って気合入れてたところありましたよね?
あれ・・・
超絶ツボでした☆ゾクゾクシチャッタァ~♪
2012年01月24日(Tue) 00:26
表題に笑う
編集
うん?チンピラ智?
番組見てなきゃ、どんなだぁ?って思うよね(笑)

先週予告を見たときに、昨年収録したと思ってたの。
年明けてすぐにコンサート続いてたし、14日の予告に間に合ってるから・・・。
でも、翔くんが紅白のときのセットのことを話しだして、へーっ年明けて撮ったんだぁ~って。
嵐くん、相変わらず忙しいなぁって。

「スピーク」のくだりの声と手に萌え萌え。

吉本新喜劇に大笑い。
あれは歩き方だろうねぇ(笑)

寂しげな背中。丸め過ぎだろ!(笑)

お着替えタイムまでが結構長かったから、あとはサーっと流すのかな?と思ってたら、
まさかの続き・・・^^;
嬉しいんだけど、DVDが別々になっちゃったよ。教えといてほしかったわ。

萌えポイント満載でした^^
これがまた来週もなのね、うれし~い^^
2012年01月24日(Tue) 10:55
teddykunさんへ
編集
こんにちは(^^)

あの胸元、サービスショットだったわねぇ。
ついつい触りたくなる(*^^*)

teddykunさん、昔の歌よく覚えてるわねぇ。

では、私も…

私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ
いつまで経っても恋の矢はあなたの胸には当たらない~

この歌詞あってるかしら…。
意外と覚えてるもんね。

ていうか、これを大野くんの甘い声で歌ったら…。
いや~ん、たまらん!

さて、まだ来週も続くわよ。
楽しみ!
2012年01月24日(Tue) 17:07
くろちゃんへ
編集
こんにちは(^^)

胸元はもちろん、喉仏も手も何もかもが色っぽかったわね。
ほんと無自覚過ぎて罪だわぁ。

長渕さんは、かなり印象が変わっちゃいましたね。
あんなにお茶目な人だったなんて。
呼び捨てにするのも自然で、何だかファミリーぽかったな。

次回の腹筋大野くん、めっちゃスイッチ入ってましたねぇ。
笑えるんだけど、ドキドキしちゃう。
あ~楽しみ(^^)
2012年01月24日(Tue) 17:12
おダンゴさんへ
編集
こんにちは(^^)

もうっ、チンピラ風な格好の似合うこと。
サングラスしてると、想像力かきたてられて、さらに萌えるし(*^^*)

嵐くん達、年明けてからお休みもらったのかしら。
ライブにレギュラー番組の収録と忙しいもんね。

「スピーク」はそうそう!
声はもちろん手もね、かっちょよかった。
もう、何でも言うこと聞いちゃう!

まさか二週にわたって放送するなんてね。
やっぱりビッグゲストだと違うわねぇ。
ていうことは、関ジャニはまだまだなのか(^^;)

来週は筋トレ智、楽しみだわ~(^^)
2012年01月24日(Tue) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL