FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *超自然体な智*

*超自然体な智*

昨日の『嵐ちゃん』またまたやってくれましたねぇ。
だって、チャイルドマインダー、山田優さんゲストの回に続きガチ寝智ですよ。いや~ん。

では、オープニングから。
この時点で「ちょっと眠い」って言ってますねぇ。(まさかの伏線か!って、本人はいつものごとく打ち合わせ無しなんだろうけど(^^;)

眠い割には、「いやらしい」を連発する大野くん…っていうか、櫻井くん言わせてるでしょ。
大野くんが「いやらしい」って言っても、全然エロくなくてまろやかだから、かわいくてたまんないんだけど…。

それにしても、前回は最初っからテンション上げてきて、その後もいろんな表情の大野くんが見れたけど、今回は終始リラックスしている、こいつスイッチ入ってるのか…な大野くんが堪能できて、別の意味でまた幸せでしたけどね。

さて、ベッドカバーを買うためにお店へ。
お店に入る時、櫻井くんったら、大野くんの腰に手を添えて中へ促してるんだよねぇ。隣にさとみさんいますけど、エスコートする方間違ってませんか?いやこれが正解か?

体圧分散器って…。だったら、買うのはベッドカバーじゃなくてベッドだろ…という野暮なつっこみはおいといて(^^;)。

ただ測定するだけなのに、大野くんだけ目閉じてますから~。
ここで目を閉じちゃう無防備さ、寝る体勢になると自然にまぶたが下りてくる智にバンザイ!
ほっといたら、ここでもガチ寝しちゃうんじゃないだろうか。

                         寝る智1

そして、測定画像すらもガン見しちゃう私は何なんだ?ここがお尻なんだ…とか。(やっぱり変態!)
へぇ~、バランスがとれているのね、さすが我らが智だわ…となぜか誇らしげな気持ちになるおばさんが約1名。(私が生んだわけでも育てたわけでもないですけど、ま、気持ちの問題ですから)

そして、布団と枕を持って歩く後ろ姿に萌える。がに股&猫背なのに惚れ惚れ。

大野くんが選んだのは27番のベッド。
ちょっとどうする?どうする?大野くんが寝たベッドよ!このお店、サトシックが押しかけて27番に行列ができちゃうんじゃないかしら~。きゃ~。

そして、ベッドに乗る時の動きが軽やか&このアングルよ!ここで一時停止しなくてどうするって話だよ。(やっぱり変態でごめんなさい(^^;)
今からお昼寝タイムだというルンルンとした気持ちが足の軽やかさに表れているわよね。

                             ベッド智1

さとみさんに起こされても、ガチ寝の智。手が無防備過ぎるだろうが~。
(この手を見てるとさ、娘達が赤ちゃんの頃思い出すよ。赤ちゃんって、何でバンザイして寝るんだろうね。冬とか手が冷たくなっちゃってたことをふと思い出しちゃったわ)

この二人の絵面がいいよねぇ。チャイルドマインダー思い出しちゃう。

                  寝る智2  寝る智3

寝顔映されてイヤ…とか、そういうのが全くないっていうか、カメラあることすら忘れてるんじゃないかしら。やっぱり自然体過ぎるよ、大野くん。

そしたら、さとみさんったら大野くんの布団をはいだわよぉ~。きゃ~、やりたーい!いいな、いいなぁ~。

そして、櫻井くんの「どうだった?」に「なんかね…」(この声がたまらん)って、夢の話をし出す大野くん。
いやいや、ベッドの寝心地を聞いたと思うんですけど、ま、大野くんだからよしとしましょう。
醸し出す空気感がね、ほんとにどこまでも自然体でね。どんだけ眠いんだってね。で、また夢の続きを見ようとするなんてね。(山田優さんの時も二度寝してたしな)

フォーっのバリエーションがね。聴き惚れるわ。ちょっとずつ変えてるもんね。
「ダメだったほう」の時の「フォー」は若干投げやりだったけどね(^^;)。

それにしても、さとみさんがしゃべってる横で、猫背で思いっきりガチ食いする大野くん。ほんとカメラ意識してないよねぇ。
そしてね、やっぱり手に見とれた。指が長いよねぇ。大野くんの力入れずに物を握る感じが好き。
そして、14070円の笑顔が食べたいくらいかわいかったわ。

                            智の両手

今日のゲストは年下女性だったせいかしら、大野くんがちょっとお兄ちゃんっぽくて(さとみには早いとか)、あまりにも普通っぽい感じ、前回のようなときめきじゃなく、見る私も終始リラックスしていたような。

でも、次のコーナーでは、年上女性2人がゲストだったでしょ。
何だかね、大野くんって、年上女性を見る目が何か違うような気がするのよね。って、気のせいかしら…。(きっとこれは私の願望なのね)
スポンサーサイト



Comment

かわいかったねぇ
編集
もう、たまりませんでしたぁ。
かわいくてかわいくて。
「どこでも寝れちゃうからなぁ・・・」って嬉しそうな大野くん。
そうでしょう、そうでしょう、大野くんが言う前からわかってましたよ、ふふ。

TVガイドの大野くんを見て、石原さとみちゃんに「いやらしい」っていうあなたの口が「いやらしい」と私は思いましたよ(私も変態?ふふ)

両手をあげて寝てる大野くんを見て、赤ちゃんみたいって、子どもを育てた経験のある人なら誰もがそう思ったでしょうね^^
いやぁ~24時間ずーっと見ていたいよ。

私、どこかで聞いたんだけど(どこだっかが思い出せない。たぶん福岡?もしかしたらどこかで読んだのかも^^;)嵐がロケしたところは、放送後はすごいことになってるって。
たぶん、このお店もそうなるでしょうね~。

フォーのガチ食い、その日の夕食だったのかもね。
先週のちゃんちゃん焼きは、しっかり夕食として食べたって書いてあったでしょ?^^

それと、2011年のVIPリムジンで印象に残ってることを聞かれて、石田ゆり子さんと鈴木砂羽さんって答えてる。
やっぱり年上好みなのかしらね?^^
2012年01月21日(Sat) 00:18
おダンゴさんへ
編集
こんにちは(^^)

そうそう、大野くん自身がいやらしい…ていうか色っぽいよねぇ。
たぶん周りの目を意識していなからかしら…。
無意識で無自覚で無防備な感じがたまらないわ~。

あのお店近くだったら、是非行ってみたーい!
同じベッドに寝れるなんて至福の時だわ。

それから、読んだ、読んだ。
ゆり子さんと砂羽さんね。
端から見ていても大野くんの楽しそうなのが
ビシバシ伝わってきたもん。
年上女性だと、こっちもいつも以上に萌えるわね~(*^^*)
2012年01月21日(Sat) 11:51
No title
編集
こんにちは~^^
HANAも測定にはいらぬ妄想爆裂です(笑)
そして、起こされたああとの手!!いいわ~(*´Д`)たまらん!
そんで!フォーも食べたいけど…
あの笑顔っ!反則だよぉ;;
すべての力が抜けた…

ごちそうさまでした(笑)

そうそう!
引越しツール、参考になりました^^
2012年01月22日(Sun) 15:41
HANAさんへ
編集
こんばんは(^^)

ただ測定してるだけなのに
それだけで妄想できちゃう私達って、
やっぱりすごいかも?

そして、あの無防備な手に無垢な寝顔。
あ~ん、ずーーっと見ていられるわ。

そして、やっぱり笑顔よね。
見ているこっちがとけちゃいそうだもん。

引越しツールはね、
最初使いこなせるかどうか不安だったけど、
私でもできたわよ!
2012年01月22日(Sun) 21:48
お〜
編集
27番に ゴロゴロしにいかんと!!

寝起き智の可愛いお顔!

掛け布団はぐりたいーっっ
2012年01月22日(Sun) 22:20
teddykunさんへ
編集
27番のベッドが欲しい~!
妄想だけじゃ、物足りないよ~。
ますますサトシックが重症化していくわ。
2012年01月22日(Sun) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL