FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP智に関するつぶやき ≫ *『こたつDE嵐』の見どころ?*

*『こたつDE嵐』の見どころ?*

今年の年賀状…バタバタしてて大晦日までに出せず、結局1日に投函したんだけど…。
どうもかなり配達が遅れたらしく。中には7日に届いた…という方も。(いくらなんでも6日もかかるってどういうことだ?)
しかも、次女が3日にお友達に出した年賀状も…。次女は、7日にそのお友達と遊んだんだけど、「年賀状、届いた?」って聞いたら、「まだ」だってよ〜!!そのお友達、近所なんですけどね。こんなことなら直接渡した方が早かったよな。
しかも、1日に出した年賀状が10日に宛先不明で戻ってきたり…。(おいおい、一体どこをさまよっていたんだよぉ〜)

全く郵便局大丈夫か。頑張れよ〜。
ていうか、私もいつもは遅くても30日くらいまでには出すんだけどねぇ。
今年はもっと早く出せるように頑張るよ(ほんとか!)

さて、お正月の嵐の感想書きたいんだけど(『しやがれ』の胴上げで丸くなる智とか、『VS』のコインタワーの男前智とか)、書きたいことあり過ぎて…。なのになかなか時間がなくて書けないよ〜。

でも、これだけはどうしても書きたい!それは『こたつDE嵐』

実は、この番組こっちじゃ放送されなかったのよね。(なんとTEPPENの再放送やってたんだよぉ〜!だったら、嵐放送しろよぉ〜!)

でもね、お智達が声を掛けて下さってね。それも数名の方から…。
くーっ泣けるぜ…。嵐愛で前が見えなくなるぜ。(ほんとは泣いてないけど(^^;)、嬉しさで胸いっぱい)
そんなみんなにこの場を借りて、ありがとう〜!

で、最初に声を掛けていた方にお願いして、ダビングしたものを送って頂いたんだけどね。
実は、私『福嵐』を1回だけ録り損ねてて…。それもよりによって、大野くんがガッキーとまったりおしゃべりしてる回をよぉ〜!…で、ずうずうしくもその分もお願いして、送ってもらちゃった。ありがとう〜!

「もう誘拐なんてしないぞ」の「ぞ」にノックアウトされた〜!
「そうだよ」が猛烈に優すぅい〜!
すわり方が好き〜!

と、福嵐の感想は簡潔に済ませて…。

ではでは、『こたつDE嵐』の感想。

あ〜やっぱりいいねぇ。5人だけっていうのがいいねぇ。ゲスト無しっていうのが新鮮でいいねぇ。
伊藤さんもいたけど、要所要所は抑えて、見守ってくれてる感じがよかったよねぇ。

しかも、こたつに半纏っていう…スタイリッシュとは程遠い感じがよかったよねぇ。
大野くんのTシャツの襟ぐりが櫻井くん並みに深いと…もっとよかったよねぇ。(私、やっぱり視点がすれてますか?)

そして、あの並び。
だって、大野くんが松潤とニノに挟まれてるんだもん…。しかも、松潤の方が若干大野くんとの距離が近いのよね。そうか、そうか、そんなに好きか。

残念ながら、櫻井くんは離れてすわってたんだけど…。
まさか後ろや(二人羽織りか!)前(まさか膝の上?)にすわるわけにはいかないし、お二人限定になっちゃうから仕方ないわよねぇ。
レギュラー番組だと並びが決まってるけど、こういう特番だといつもとは違う並びになってて、それも楽しいわよね〜。

でも、櫻井くん…「智くん」呼びでちゃんとアピールしてるわよ。あ〜、久々に聞いたな。
このイントネーションがたまらん。普通は「さ」にアクセント置くと思うんだけど、櫻井くんは「と」にアクセント置くんだよねぇ。そうするとね、若干甘えた感じに聞こえない?私には聞・こ・え・る…うふっ。

それにしても、フジテレビだけでもいろんな冠番組やってるんだねぇ。
私も動画サイトで相当観たけどさ。

最初に流れた『ピカンチ』(だったっけ?)を歌う大野くんがさぁ、やせてて精悍な顔をしてるのよね。今よりも男っぽいのよね。ドキドキしたわ。

『なまあらし』
『ワンピース』のアフレコをする天然コンビの…予想を遥かに超えるぐだぐだっぷりに大爆笑。
演じる以前に、まともに文章が読めないという二人がおもしろすぎる。かわいすぎる。
この組み合わせでよかったよ。おもしろさが2倍にも3倍にも膨れ上がったから。

『技ありっ!』で沼に落ちちゃう大野くんは見たことあるよ。
口あけた間抜け顔からのぺっ!が男前。「でも、ウドは守ったよ」のちょいと自慢げな大野くんがかわいい。

遅刻話は前に『しやがれ』(船越さんゲスト)でニノが言ってたし、何かで読んだなぁ。
きっと何回もしてるであろうこの話。なのに、大野くんの「いや、俺は今日はいいや」で爆笑する櫻井さんが愛おしすぎる。そして、「キャンセルね」とナイス(?)フォローな櫻井さん。

大野くん、ジュニアの時は自由だったらしいもんね〜。
でも、代わりの効かない存在になっちゃったんだ…っていうことを、きっとこの時初めて意識したんだろうねぇ。
それ以来遅刻はしてないのかな。あっでも、『怪物くん』で一度だけ遅刻して松兄待たせちゃったって何かに書いてあったね(前の仕事が押しちゃったとか?)

『Vの嵐』の凄まじい演技力にまたまた爆笑。ほんと成長したね、君たち(何様だ)
やだぁ、智ったらぁ〜。この頃から年上女性がお好みだったのねぇ。
ていうか、この時の椅子のすわり方が今と一緒なの。ビジュアルは今とは全然違うのに、あ〜仕草とかは一緒なんだ、変わってないんだぁってね、何だか嬉しくなった。

それにしても当時は相当忙しかったんだろうねぇ。
「俺、あれが一生続くのかと思った」「逃げ出してやろうかと思った」って…。そんなに過酷だったデビュー当時。

でも、櫻井くんが「今と比べれば全然忙しくないんだけど…」って。
えっそうなの?じゃ、今どんだけ忙しいのよ。確かに年末年始は相当忙しかったんだろうけど…。でも、そんな疲れを見せず、いつも楽しませてくれる嵐くん、ありがとう〜。

『まごまご嵐』
時代劇の大野くん、実は私かなり好きなのよ。序盤かなりいい感じだよね。カメラ割りも凝ってるし、大野くんやっぱりいい声してるなぁって。あ〜時代劇やってくれないかなぁ。
しかし、せっかく殺陣が見れるかと思ったら、あっけなかったよぉ〜。大爆笑だよぉ〜。(いや、私以前動画サイトで観たことあるんだけど、何回観ても笑えるよ)

結婚式のやつも観たことあるんだけど、
とにかく大野くんのピンクのタンクトップ姿にくぎ付けよ。あ〜たまらん。
松潤も「リーダーがタンクトップになるって珍しい」って言ってるしね。レアだよ、レア!しかも、ピンクだよぉ〜。
ものすごく感動する話なんだけど、とにかく私は腕筋にずーっと見とれてました。

まご智1



まご智2

今のレギュラー番組でいろんなゲストと絡む嵐もおもしろいんだけど、こんな風に普通の人と絡む嵐がまた見てみたいよねぇ。あっそうか、NHKでやってたね。ああいうの定期的にやって欲しいなぁ。
昔はこんな風におじいちゃん、おばあちゃんとか、いろんな一般人の人と番組やってたんだよね。あ〜リアルタイムで観れなかったのが残念。

まごまごボート部もね、動画サイトで全部観たんだけど、今回はダイジェスト過ぎたわね(^^;)。流れはわかるけど…ハハハ。
本編は、それぞれの葛藤とか挫折とかもどかしさとか、相手を思いやる気持ちとかね、いっぱい詰まってたよね。リーダーらしい大野くんも見れるよね。
あ〜DVD出してくれないかな〜。

それにしても、ここでもタンクトップ智が見れるんだよ。しかも、今度は黒だよ。最強だよぉ〜。おまけにふくらはぎも見えるよぉ〜。(ほんとにどこ見てんだか…)


ボート智3


ボート智


結局、何の感想だったかしら…。私の見どころ、やっぱり間違ってるかしらねぇ。
いいのよ、いいの。萌え萌えの楽しいひと時だったんだからぁ〜。


ついでにもう1個いいかしら。
『Mラバ』の未公開トーク。おいおい、こんなんカットしてたのかよぉ〜な…超お宝映像。

末っ子と四男にもてあそばれる長男。もう1回見だすと延々リピしちゃって、困るんですけど〜。
ニノの耳を手でぺろんって触るところとかね。もう激リピなわけよ。
で、「もういいやっ!」までの流れを飽きもせずリピートリピート。
大野くんの表情をガン見して、他のメンバーの表情をそれぞれガン見して、また大野くんの表情をガン見してで、エンドレス。
しかも、この時のビジュアルがまた麗しいのなんのって。あ〜ん、やっぱり罪つくり(*^^*)

さぁて、追っかけ再生で『嵐ちゃん」観ようっと〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*『こたつDE嵐』の見どころ?*(01/12)
編集
昨日は色々ありがとうございましたm(_ _)m





「こたつ」よかったですよね〜。



去年放送された嵐くん達の番組でこれ!っていうよかったものは?みたいなのを嵐友ちゃんとお話ししたことあったんです。

その時「櫻葉の俺の千葉」は外せない・・・って話になり、嵐くん達の番組ってゲストいらなくね?(ゲストの方にもよりますが^^;)

みたいなことも話したりしました。



もうあの5人がわちゃわちゃしててくれれば、2時間でも足りないかも〜(笑)

こたつの並びだけで激萌えなんですもん♪



大好きな大ちゃんを挟む潤くんとニノ。

それを何にも考えてなくて飄々としてる大ちゃん(笑)

ニノの横に仲良しクラスメイトな相葉ちゃん。

この図を「嵐っておもしれ〜なぁ〜」的に見守る翔ちゃんお母さん♪



もう大好きです!

↑結局は何しても好きなんですけどね(〃▽〃)



私も腕筋、ふくらはぎ、手!

この三点セットは、もうそれだけでどうにかなりそうでした。

サトシックの視点はみな同じだと思いますよ。
2012年01月13日(Fri) 10:43
Re[1]:*『こたつDE嵐』の見どころ?*(01/12)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは!

こちらこそ、いつもお世話になってます(^^)



>その時「櫻葉の俺の千葉」は外せない・・・って話になり、嵐くん達の番組ってゲストいらなくね?(ゲストの方にもよりますが^^;)



あ〜、これはおもしろかったね〜。

大野くん出てないけど、保存版にしちゃったし。

相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びが大好きなんだよなぁ。



3本もレギュラー番組あるんだから、

嵐だけのコーナーとかあってもよさそうだけどね。

今となっては、なかなか難しいのかな…。



それに嵐ってレギュラー番組以外は特に並びって

決まってないのがいいですよねぇ。

誰が誰の隣でも楽しそうだし、しっくりくるの。

特に大野くんは愛されてる…って感じがして、

誰と一緒でも萌えまくり〜。



>私も腕筋、ふくらはぎ、手!

>この三点セットは、もうそれだけでどうにかなりそうでした。



やっぱり〜!

ムキムキなわけでもなく程よくついた筋肉がたまらんです!

2012年01月13日(Fri) 23:31
Re:*『こたつDE嵐』の見どころ?*(01/12)
編集
『こたつDE嵐』大分はもちろん放送なし。

福岡も最初は予定なしだったの。

でも、くろちゃんだったかな?ブログを読ませていただいて、テレビ西日本に要望メールを送りましたよ。

要望が多かったんではないでしょうかね。

年末発売されたテレビ誌では載ってなかったけれど、ギリギリHPの番組表を見たら、放送されることになってた。



でもね『福嵐』は3回しかなかった、クスン。

でもぉ、「もう誘拐なんて しないぞ」は見れたから良かった^^

かわいいよねぇ、大野くん^^

もうどんどん、ますます好きになるよ。

2012年01月16日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL