FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *マイブームは大野くん*

*マイブームは大野くん*

前回の日記では、嵐のファンになったことを告白した私…。でも、その中で「誰にもときめかない…ここ重要(^^;)」と書きましたが、とうとう惚れてしまいました(*^^*)。それは、大野くん!
バラエティのとぼけた大野くんは好きだったけど、ときめく要素は一切なかったんです(^^;)。ところが、歌声とギャップにやられました。

最初嵐の歌を聴いている時は、どれが大野君の声かわからず。
でも、動画で歌っているところを見て、これが大野くんか別人じゃないか、嵐の中で一番上手いというのは本当だったんだ…程度だったんですが…。

でも、何回もアルバムを聴いている内に突然ある曲のソロ部分で電流が走りました!
それは「とまどいながら」のソロ。おお〜っこれはもしかして大野くん!っと…。「Monster」や「truth」のソロもいいけど、これはまた別格だな…とツボにはまりまくり。
そして、当然のごとくソロの「静かな夜に」もしっかりはまりました。聞き込めば聞き込むほどいい。正直真剣に聴くと、泣きそうになります…。

最初の頃、なかなか大野くんの声が聞き分けられなかったのは、それはくせのない素直な声をしてるからということもあるのかも…。しかも地声からは全く想像がつかない…。
伸びのある声、ビブラートも自然だし、特に高音にはキュンキュンしちゃいますよ。
それに楽曲によって、微妙に声を使い分けてるんですよね。

そうそう、auのCMソングも歌っていて、それがまたやさしい声でびっくり…。そして、レコーディングの様子にうっとり。歌っている時の大野くんは表情も素敵…。

それからは、大野くんの他のソロの曲も調べて、毎日暇さえあれば聴いてます。こんなに歌声に魅せられたのはPSY・SのCHAKAさん以来かも…。それに歌声じゃなくダンスも軽やかでキレがあって、美しい。
正直こんなにはまるなんて、自分でもびっくり。嵐の中では歌もダンスも大野君一番上手いとは聴いてたけど、はっきり言ってなめてかかってました(^^;)。 
それに、顔は丸いけど、意外にスタイルがいいということに気がつきました。シャツをインした時の腰回りのすっきり加減が好きなんですよねぇ。
気がつけば、私の惚れる要素、ギャップ、声、才能(実力)、スタイル、愛されキャラのの五拍子がいつの間にか揃ってた大野くん。特にに大野くんに関しては、愛されキャラは相当重要。メンバーからいじられ、愛され…。だって、大野くんがキレてもメンバーは嬉しそうだし(^^)。

でも、俳優としての大野くんには全く興味がなく…。そしたら、『魔王』の再放送が偶然にも先週から始まりました。二話まで観たけど、今のところ私ははまれそうにありません(^^;)。
だいたいこの手のドラマが苦手…。登場人物が多くて、ストーリーが大げさな分、つっこみ所も多く、登場人物に感情移入しにくい…。大野くんはかわい過ぎて、弁護士とか復讐とかがしっくりこないし…。
でも、回を追うごとに印象が変わってくるかもしれないので、とりあえず見続けます。

何だか四十過ぎてから、次々にいろんな人にときめいてしまって(南朋さん、松ケン、篤郎さん)、おかげで平凡な日々が少しだけキラキラしてきます。

               



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月30日(Sun) 16:53
非公開コメント Kさんへ
編集
大野くんにはまって3ヶ月。
Kさんにとって、恋…じゃない濃い3ヶ月だったんじゃないですか?
私もそうだったから、わかります!

大野くんの魅力にすっかりはまっているKさん。
間違いなくサトシックだと思われます。
(おこがましくも、私が断言させていただきます(笑)

『How's』はおすすめですよ。
今とはちょっと違う…大野くんが見れます。
オラオラな感じだったり、ガシガシ踊っていたり。

『テ、アゲロ』は確かにエロい(〃▽〃)
そして、ソロの『so so so』も見所満載。
是非、見て欲しいなぁ。

とはいえ、あれもこれも買っていたら、たいへんですけどね(^^;)
少しずつ揃えていってくださいね~。
2013年01月04日(Fri) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL