FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *年末年始も嵐三昧*

*年末年始も嵐三昧*

年末年始も嵐の番組盛りだくさん。録画チェックはぬかりなく!
私は、ネットで毎日嵐が出る番組チェックし、この間買った『TV Japan』にも印をつけ、新聞のテレビ欄でも再度確認。

『少年倶楽部』にも少しだけ登場しましたね〜。
最後にクリスマスメッセージを…とふられる大野くん。「今までにないようなクリスマス」って…何だ。コメントの後、強引に表情で持って行く感じが猛烈にかわいいんですけど…。櫻井くんにもつっこまれてるし…。
それに、こういう時のリーダーを見守るメンバーの目がとっても優しくて、猛烈に好きなんですよね…。最初は大野くんだけガン見して、その後何回もリピートして他のメンバーの表情もガン見。
もう一回メッセージをと言われ、「本当に、何だこのクリスマス…と思うような…」って、一体どんなクリスマスだよ、大野く〜ん。

我が家は、いつもと同じ普通のクリスマスだったけどね。
あっ、でも、私…プレゼントを子供の枕元に置くのをすっかり忘れていて、早朝夫に起こされ、あわてて用意しました。でも、感づかれそうだったので、結局廊下に置いたんだけどね…。次女は何にも疑っている様子はなかったから、よかったけど…。

『あさイチ』
いのっちが嵐にインタビュー。
おお〜っこの衣装は…。『Mステ』の日に収録したのね。
大野くん、いのっちに『あさイチ』見てるかって聞かれて、「多少」って…。きっと見ていないよな…。
5人で司会だから、みんな同じくらいしゃべるのね!大野くん!是非是非いっぱいしゃべって〜。キメ顔も見てみたい!あの緊張感いっぱいの会場を大野くんの湯気オーラでほっこりさせて欲しい〜!

一番緊張するのは誰かということで、一斉に指を指したら、なんと相葉ちゃん以外はみんな松潤。(相葉ちゃんは自分を指してた。確かにカウントされて、あせる相葉ちゃんの姿が目に浮かぶよ)意外と言えば意外…だけど、完璧主義者故なのか…。
大野くんはコンサートとかあんまり緊張しないって言ってたよねぇ。すごいよな…。あんなステージに立つのに緊張しないって…。じゃ、一体何で緊張するんだ?

嵐が日本を巡る旅。一体、大野くんはどこに行ったんだろうねぇ。
九州かなぁ、東北かなぁ。こっちにも来てよ〜。釣りもできるし、魚もおいしいよ〜。

さて、今年の終盤はほんと嵐尽くしの日々でした。あ〜楽しかったなぁ〜。
でも、どんどんマニアックになっていく自分がちょっとこわくもあり(^^;)。
でも、おかげさまで新しいお友達もできました。嬉しい〜。

年末年始はしばらく更新はお休みします。
みなさん、よいお年を〜(^^)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*年末年始も嵐三昧*(12/27)
編集
紅白本番まであと3日…

リハーサルも始まるのかな?^^

見ているこっちもなんだか緊張しそうだよぉ…はぁ〜



と、いうことで。

来年もよろしくお願いします^^
2010年12月29日(Wed) 08:17
Re[1]:*年末年始も嵐三昧*(12/27)
編集
HANA87さん、こんにちは。

お返事が前後しちゃって、すみません…。



紅白無事終わりましたね〜。

大野くん、やせてかっこよかったな〜。



今年もよろしくお願いします(^^)。

2011年01月03日(Mon) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL