FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP怪物くん ≫ *歯医者で怪物くん*

*歯医者で怪物くん*

今日は9時に歯医者を予約してたんで、行ってきたんです。
で、治療台にすわって、先生が来るまでぼーっとテレビで『スッキリ』を観てたんだけど。(それぞれ治療台に小さなテレビがついてるんです)
そしたら、げげ〜っ怪物くんだよぉ〜!!きゃ〜どうしよう〜。
でも、ヘッドホンしないと音声聴けないし〜。でも、ヘッドホンつけていいですか…って恥ずかしくて言えないし〜。(いつもそんなことしないし…)
だから、音無しの画面をひたすらガン見したわ。

あ〜出るなんて知らなかったから、録画もしてないし…。無念だわ。

映像は、メイキングみたいな感じで、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜。
音声は無くてもね(^^;)。
テロップが時々出るから、それを手がかりに想像しながら観ました。
大野くんとヤッシーと竜兵さんとミニコントらしきこともやってたなぁ。
で、大野くんの言葉がテロップで出た時は、即座に大野くんの声を脳内再生できるというね。
これも特技っていっていいのかしら。やっぱり日頃の訓練のたまものよね〜。

それにしても、何だよ。出るなら出るって言ってくれよ、怪物くーん。いじいじ…。

で、治療が終わってから、TSUTAYAへGO!

『cinema★cinema』はね、いい顔してる大野くんが載ってたんだけどね、先月号と衣装一緒だし(白シャツにベスト)、記事もさほど目新しいものはなかったので、置いてきました(^^;)
でも、上川さんがかっこよくてねぇ。大野くんのことについても語ってるんだけど、いいこと書いてあったわ〜。(でも、買わなかった)

                         

『オリスタ』がこれまた思いの外よくってねぇ。
だって、前髪智だもん。スーツがすこぶるお似合いなんだもん。5人で並んでるのがかっこいいんだもん。
もちろんお持ち帰り〜。

                         

『AneCan』
これもかわいい大野くんだった…。でも、ページ数少ないしね。置いて帰ってきた(^^;)。

                        


『ESSE』にも載ってるらしいけど、中は見れませんでした。

                         

さぁ、夕食の準備しなくちゃ〜。

『Mラバ』と『HEY!』の感想は、夜にアップできるかなぁ〜。
とにかくとっとと家事を終わらせて、がんばってみるわ。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*歯医者で怪物くん*(11/08)
編集
こんばんは^^



あ〜!コレは私も逃しちゃいました(泣)

某ちゅうぶにあるかしら?

もうWSはらなくちゃいけないのね+_*



雑誌祭りは本当にもんすごい^^;

もうついてけないかもぉ〜。です。

でもグラビア美しいのは欲しいしなぁ〜。。



2011年11月08日(Tue) 20:09
Re:*歯医者で怪物くん*(11/08)
編集
え〜っ!yonkoさんも録画出来てないの?

でも、観ることは出来たのね。それだけでも良かったじゃないですか。



大野くんの声を脳内再生。

すばらしい特技が役に立ったわね^^

私も鍛えてみよう、ふふ。



『ESSE』・・・「早く50歳になりたい。絵を描いたり、釣りをしたり、ゆっくり過ごしたい」みたいなことを大野くん、言ってたわ。

グラビアも良かったんだけど、『オリスタ』と『cinema★cinema』をお持ち帰りしちゃったから、置いてきちゃった^^;

2011年11月08日(Tue) 20:18
Re[1]:*歯医者で怪物くん*(11/08)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>もうWSはらなくちゃいけないのね+_*



今回は、全くの不意打ちだったわ!

日テレ系の情報番組は要チェックね!



>でもグラビア美しいのは欲しいしなぁ〜。。



『オリスタ』はおすすめですよ。

(って、誘惑しちゃっていいのかしら(^^;)



前髪おろしてる大野くん。

しかも黒スーツに黒シャツ、ネクタイは赤ストライプ。

もんのすごく似合ってるの(*^^*)

2011年11月08日(Tue) 21:48
Re[1]:*歯医者で怪物くん*(11/08)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>え〜っ!yonkoさんも録画出来てないの?

>でも、観ることは出来たのね。それだけでも良かったじゃないですか。



もうね、全くのノーチェックでした…。

でも、音声無しでも観れたから、いっかぁ〜。



>大野くんの声を脳内再生。

>すばらしい特技が役に立ったわね^^



インタビュー記事とか読んでても、

大野くんの声で脳内再生が

少しずつできるようになってきました(^^)v。

特に5人でしゃべってるのは再生しやすいの。

やっぱりあの雰囲気が伝わりやすいからかしら。



>『ESSE』・・・「早く50歳になりたい。絵を描いたり、釣りをしたり、ゆっくり過ごしたい」みたいなことを大野くん、言ってたわ。



そうなんだ…。50歳になりたいんだ。

でも、その頃の私は還暦超してるじゃないか〜。



ていうか、大野くん、50歳で隠居は早すぎる!

ひろみGOもまだまだ現役!

ずーっと歌って踊って、私たちを楽しませてね(はぁと)



>グラビアも良かったんだけど、『オリスタ』と『cinema★cinema』をお持ち帰りしちゃったから、置いてきちゃった^^;



私は『オリスタ』の前髪智にやられたわ。

あ〜ん、素敵過ぎる(*^^*)

2011年11月08日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL