FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *大野智、衝撃発言!?*

*大野智、衝撃発言!?*

今回の『嵐にしやがれ』は「Merry ダメ出しmas」。夜は観れなかったので、翌日録画していたやつを観ました。

あ〜蝶ネクタイがかわいい。あのチョイスが〜。大野くんだけ明るい色合いで、三十兄なのに似合い過ぎ。

CCDカメラで遊ぶ大宮がかわいい。大木さんのつっこみもグッドタイミング。そして、響き渡る櫻井くんの笑い声。楽しい〜。
CCDカメラのおかげで(分割画面)、しゃべらない時の大野くんの表情もいっぱい見れて嬉しい。

ニノのお腹、いいんでしょうか。子供みたい…。数年前のライブDVDでは、しっかり腹筋割れてたのにね。…ていうか、大野くんもどうなんだ?顔丸々してるし。かわいいけど、願わくばもう少し細くなってほしい。笑ったりすると、若干二重あごっぽくなってるよ(^^;)。

ニノの前でカメラ目線の大野くんが麗しすぎる。「きれいだわ」「ちょっと湿ってるね」発言にいちいちツボる。
お腹触ってるし〜。ニノも何だか嬉しそうだよな…。

小栗旬さんから大野くんへのダメ出し。ま、ダメ出しの内容はともかく(^^;)、素直に謝る大野くんが潔い&かわいい。小栗くんの回はほんと楽しかったですからねぇ。

そして、この後大野くんの衝撃発言が!

大野くんに「何フェチ?」とふる大木さん、ナイス!
そこで「フェチって何?」と聞いてくる次女。「好きなとこ。お母さんは手。大野くんの手。」(一番は声だけどね〜)「ふーん」まだ小学生にはわからないわね…。
確か大野くん、以前は「二の腕」って言ってましたね。しかも、細い…。そっかぁ、細いのがいいのね…(それに関しては、ノーコメント(--;)。

そして、今回はなんと「うなじ」。へぇ〜意外なとこ来たな…と思ったら、「触りたくなる!」これぞ衝撃発言!こういう生々しい?というか具体的?積極的?なコメントって、私の記憶する限りないもので、テレビの前でかなり動揺してしまいました。何なんだ〜。う〜巻き戻したい…。でも、次女も夫もいるので、できないもどかしさ…。(夜、家族が寝てからしっかり観ましたけど)かなりドキドキするんですけど…。
「今年の(遠い目)…今年の春くらいから…」って、一体何の記憶をたぐり寄せてるんだか…。罪な子だよ、大野智…。そこで他の3人は普通に笑ってるのに、何となく複雑な表情のニノ…。私も複雑だよ、ニノ。

それにしても、うなじって目にする機会ってそんなにないですよね。そしたら、対象ってある程度限られてくるよなぁ…とか、触るってどういうことよ…とか、春に何があったんだ?ってな感じで、動揺するする…。あ〜落ち着け〜。

最後の締めはやっぱり大野くん。
「4人とかではなく5人」発言(当ったり前じゃん!)がどうして出てきたのかはなぞだけど、ちゃんと番宣もしっかりやってましたよ。さすがリーダー。最後手を振る笑顔の大野くん、キュート!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

初めまして。
編集
突然のコメントごめんなさい。いっちーと申します。

激しく同感してしまい、書いています。私も、うなじ 発言に・・・かなりの動揺をしてしまった1人です。なので、とっても、共感してしまい、コメントしてしまっています。ホント突然すいません。そして、本当に、罪な男ですよね・・・大野智さん・・・。
2010年12月13日(Mon) 17:03
Re:初めまして。(12/13)
編集
いっちーさん、はじめまして(^^)。

コメントありがとうございます!



うなじ発言、同じように動揺しちゃったんですね。

私は大野くんファンになってまだ3ヶ月くらいなので、

いろんなことが新鮮なんですが、

今回はほんとドキドキしましたよ(*^^*)。

我ながら…いい年して〜って感じですが(^^;)、

それも楽しいです。

2010年12月13日(Mon) 21:37
Re:*大野智、衝撃発言!?*(12/13)
編集
こんばんわ

私は二ノちゃんのお腹を撫でる手が、妊婦さんのお腹を優しく撫でる様に見えてしまって、将来大野君にもこんな日が来るのかと複雑な思いでした(;;)

あげくに「うなじ触りたい」発言でしょ?

う〜ん、バカだとは思いつつ胸が苦しいよ〜
2010年12月14日(Tue) 00:30
Re[1]:*大野智、衝撃発言!?*(12/13)
編集
yuriyuriさん、こんにちは。



>私は二ノちゃんのお腹を撫でる手が、妊婦さんのお腹を優しく撫でる様に見えてしまって、将来大野君にもこんな日が来るのかと複雑な思いでした(;;)



yuriyuriさんは、そこでしたか…。

私はきれいな手だな〜って、見とれてました(*^^*)。

そうですよね、いつか来るんでしょうねぇ。そういう日が…。



>あげくに「うなじ触りたい」発言でしょ?

>う〜ん、バカだとは思いつつ胸が苦しいよ〜



わかります、わかります。

一芸能人の一言に何でこんなに動揺してんだかって…。

でも、好きなもんはしょうがない(^^)!

2010年12月14日(Tue) 12:27
うなじ
編集
私も うなじ発言動揺しまくったよ!!

春に何があったのぉ〜〜



私のうなじでよければ。。。っておばちゃんのは興味ないかっ

2010年12月15日(Wed) 11:48
Re:うなじ(12/13)
編集
teddykunさん、こんにちは(^^)。



>私も うなじ発言動揺しまくったよ!!

>春に何があったのぉ〜〜



やっぱり智ファンはみんな動揺したよねぇ。

遠い目で思い出す感じも気になるし、

「触りたくなる」って言ってる時の表情がもう〜罪作り…!!



>私のうなじでよければ。。。っておばちゃんのは興味ないかっ



意外にも若い人よりいい味出してるかもよ〜私たち…。

小栗くんもちょっと重力に負けてるおしりがいいって言ってたし…。

って、どんだけ都合よく考えてるんだか(^^;)。

2010年12月15日(Wed) 18:59
Re:*大野智、衝撃発言!?*(12/13)
編集
こんにちは



CCDカメラで遊ぶおおちゃんをリピートしてみてます

可愛いですよね〜

ニノがちょっかい出してそれを横目で相葉ちゃんが見てその後何々と乗り出してみる松潤

怒られてからの翔君の笑いとの流れがものすごく好きです

(おかしいかも)



うなじ発言のとこは春くらいだから怪物くんの撮影の時ですよね

ヒロシ役の子と仲良くなって遊んでたらかその子のうなじが可愛かったとかそういうことかなぁと勝手に解釈してました

現実逃避というかもですが(笑)
2010年12月17日(Fri) 16:41
Re[1]:*大野智、衝撃発言!?*(12/13)
編集
トィーモさん、こんばんは(^^)。



>ニノがちょっかい出してそれを横目で相葉ちゃんが見てその後何々と乗り出してみる松潤

>怒られてからの翔君の笑いとの流れがものすごく好きです



わかります、わかります。

やんちゃな長男と四男を見守る3人がいいですよねぇ。

あの空気感はあの5人にしか出せないですもんね。



>ヒロシ役の子と仲良くなって遊んでたらかその子のうなじが可愛かったとかそういうことかなぁと勝手に解釈してました

>現実逃避というかもですが(笑)



なるほど〜。そういう解釈もあるのね…。

それにしても、こういうことをさらっと言ってのける大野くん。

どんだけの大野くんファンが動揺したことか…。

でも、そこがいいとこなんでしょうね。

2010年12月17日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL