嵐ちゃんの感想、まだまだ続くよ〜。『しやがれ』のサンマ焼く大野くんにも萌えたけど、そっちまで手が回らない〜。
まずは、季節感を無視した色黒&半袖男子に萌える。やっぱり黒い服がすこぶるお似合い。でも、よく見ると実はベストを着ているのだ。せめてものの秋らしさを演出したのか。
第1問
87%の正解率なのに「無理かな、俺」って〜。10人に9人は正解している問題なんですよ、先生!
しかし、弱気な発言の割には、言い方とビジュアルが男前で困るんですけど〜。
そしたら、やっぱり大野くん当てちゃってたよ〜。しかもコカドさんよりも早く。
「もったいな」の後の甲高い笑い声。あ〜久しぶりに聞いたな、このやんちゃな感じの笑い声。何だか懐かしい感じすらするわ。
しかし、せっかく正解したコカドさんに対して、「なんで、行ったの?」って、突然ドS智発動だよ。もうこの瞬発力がたまらん。
そして、次は上司キャラ発動か?
「ほんとに反省してね」って、低い声がめっちゃ好き〜。でも、最後が「ね」なの。部下に注意してるんだけど、最後は「ね」なの。実は優しい上司なの…うふっ。
第2問
「俺は無理かもね」って。一体、この人は何基準で選んでるんだ?
ニノがコカドさんに「謝って」ってふると、途端に上司キャラにスイッチが入って、画面の隅でスタンバってる大野くんが好き。
もうね、注意する気満々で、待ってるもんね。
「本当にちゃんとやってくれるかな」って、これまた低い声なんだけど、「やれよ」じゃなくて「かな」なの、最後が。やっぱり素敵。
第3問
「おろさせて頂きます」って、自分で自分をどんどん追い詰めて行ってるような気がするわ〜。観てる方は楽しいけど。
今度の上司キャラは「次は気をつけて」
はいはい、気をつけまーす。こんな上司だったら、何でも言うこと聞いちゃいます。でも、仕事にならないこと確実(^^;)。
第4問
「最後でミラクルが…」って、一体何の確信だよ〜。
私は楽しみでたまんないけどさ。
第5問
来た来た!なんとダンス問題だよ。大野くんのために作られたような問題じゃないの!…という思いと裏腹になぜか不安がよぎる私。逆の意味でミラクルが起きそうで楽しみ…じゃなくて心配。
ボックスステップは難なく正解!
正解して跳ねる智がどんだけプリティ〜!喜びをあからさまに表現する大野くん。
ツイストでは、また正解!
またまた跳ねる智。しかも、跳ね方が軽い。しかも、正面じゃなくて横向いて跳ねてるのがアングル的には大正解。全身で喜びを表現する智。しかし、こんな時も猫みたいに軽やか。
きっと音も立てずに跳ねてるわね、あの人は。
でも、正解すればするほど追い詰められる智。落ち着きのない智。動揺しまくる智。
「無理かもしんない」って、しっかりして〜智〜。私たちがついてるわ(何の力にもならないけど)
しかも、動揺のあまりカメラのアングルを全く意識していない動き(うん?いつもか?)。カメラに背中向けてるし。いや実はこれ、サトシックへのサービスショットなのか。手から首から後頭部から色気大放出。
次の問題はモンキーダンス
もうね、動揺しまくる大野さん。リズムには乗ってるんだけど、肝心のダンスが思いつかないの。
私はこのリズムの乗り方だけでも十分ですけどね。
「これ違うな…」で、Gパンをぐいっと上げる智。超絶萌えた。もう変なとこばかし見て、ごめんよ。
とにかく挙動不審な智。挙げ句の果てに編み出したのはゴリラダンスだ!
ウッホッホと効果音をつけて欲しいくらいのゴリラっぷりだ。こんなにがに股が絵になる人も他にいないな。
失敗してうなだれる智。まさか得意分野のダンスでも撃沈とは…。
「マジショック」な智。でも、立ち姿がかっちょええから許す。
ここぞとばかりにコカドさん反撃。
しかし、ショックのあまり「そういうのじゃない」「そういうことじゃないんだよな」と謝る素振りが全く無い智。あ〜声がいいから、私はいいけどね。
「習ってないじゃん。ジュニアの時」って。そっか、基準はそこか。
そして、ぽろっと出た「ごめんなさい、本当に」が爆裂かわいい。
肩ふるわせて笑ってるし、顔赤いし。
ドSでも上司キャラでもない素の智、万歳!
大人茶を飲んだ後、「ほんとにごめんね、みんな」ってまた謝ってる声が聞こえるし。
いいのよ、智。とーっても楽しかったから(って、あんたにじゃないよ)
Trackback URL
Author:*yonko*
丙午の主婦です。
2010年の秋…まず嵐くん達を好きになり、『とまどいながら』の歌声で大野くんに堕ちました。
知れば知るほど深みにはまってしまう大野くんの魅力に翻弄される日々。
そんなあふれる思いをここでぶちまけています。
よろしかったら、おつきあいを~。
![]() アイドル・韓流・コンサート・スポーツ観戦の手作りうちわに最適【... |
![]() 『100円均一とは違うクオリティ/国内生産』(応援うちわ/コンサー... |
Comment
ツイスト『正解です』後の、3段後ろステップにキュンキュン!
コカド3との謝りコントにキュンキュン!
顔を覆う仕草にキュンキュン!
首後ろに手をやる姿にキュンキュン!
扉に手をやり、足クロスで反省する姿にキュンキュン!
ホントにごめんなさい…爆裂キュンキュンだ〜!
今回のひみつちゃん。
前半の本間さんのウチの家内智といい、後半のダンス智といい、内容がいちいち濃くて倒れそうよ;
>今回のひみつちゃん。
>前半の本間さんのウチの家内智といい、後半のダンス智といい、内容がいちいち濃くて倒れそうよ;
大野くんの見せ場がこれでもか〜!って感じで、
楽しかったねぇ〜。
仕草も声も何もかもに萌える〜。
今度は新郎智かぁ〜(*^^*)。
相手が砂羽さんていうのがいいよねぇ。
私、好きなのよね…。
それにしても、大野くん年上女性が似合うなぁ〜。
かっこよくダンスする大野くんが見れると思いきや、ボックスダンスすら不安げに踊る。
かわいいやらおかしいやら・・・。
もうね、今回の『嵐ちゃん』は過去最高じゃないかってくらい、萌えポイント満載でしたぁ^^
私にしては珍しく何回も繰り返し観たよ^^
何かしながらの声聞くだけでも萌えまくり。
毎回このくらいドドーンと声を聞かせてほしいわぁ。
>かっこよくダンスする大野くんが見れると思いきや、ボックスダンスすら不安げに踊る。
>かわいいやらおかしいやら・・・。
で、正解したらあの喜びよう〜!
まだ1問しか正解してないのに(^^;)
ほんとかわいいんだから〜。
>私にしては珍しく何回も繰り返し観たよ^^
>何かしながらの声聞くだけでも萌えまくり。
そうそう、いろんなトーンの声が聞けたしね。
マコさんに甘える声とか
家内ごっこの男前な声とか
コカドさんに注意する…できる男風な声とか
ぽろっと出ちゃう素な感じのつぶやきとか
声だけでこんなにいろんな表情が出せちゃうのね。
もうどんどん好きになっちゃうよ〜。
もうカワイイのなんのって
喜怒哀楽 全部観れましたね〜^^
この嵐ちゃんを皮切りにキュンキュン攻撃に
もう窒息しそうです。(笑)
yonkoさんのこのエントリー読んでて
気づきました。
私は智くんのえりあしに超色気を感じてるみたい(爆)
(つっこんでください^^;)
もうね〜。
このショットがいかんのですよ。
Mラバの迷宮で気に入って写メったのも
多分 色気がだだもれだからだわ!
はぁ〜。。。たまらん!^^
>喜怒哀楽 全部観れましたね〜^^
そうそう、表情も声も仕草もね。
いろんな大野くんが見れて、楽しかったわ〜。
>私は智くんのえりあしに超色気を感じてるみたい(爆)
>(つっこんでください^^;)
つっこむどころか、わかるわ!
背中から首筋にかけてとか、超色っぽいもん。
>Mラバの迷宮で気に入って写メったのも
>多分 色気がだだもれだからだわ!
やだぁ、いいショットみつけちゃったのね。
ほんと素敵だったもんね(*^^*)