FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPしやがれ ≫ *大野智の年始のツボ*

*大野智の年始のツボ*

今更ですが、年始の嵐の番組の感想を書くことに。でも、とんでもなく長くなりそうなので、特にツボな部分だけ。

『嵐にしやがれ』
櫻井くんから「この番組にかける豊富がある」と振られた大野くんの「はいっ」が超絶かわいいんですけど…。

これまた櫻井くんから「結婚式の名司会者」と振られ、人差し指をを立てて表情でアピールする大野くん。「キャーもおかしいからね」のニノ。いえいえ、絶対「キャー」でしょ。ニノもわかってるくせに〜。

なぐパンマンの話を聞く時に目を閉じる大野くん。持ち帰りたい…。

一発ギャグの打ち合わせをするニノと大野くん。この2人の後ろ姿、いちゃついているようにしか見えないんですけど…。

妖精な大宮。大野くんのめまぐるしく変わる表情、しぶきをよけるダンス。どれも完璧です。

即興コントの打ち合わせで、台本を見る大野くんの表情がとんでもなく男前。

保温シートネタで、まさかの櫻井くんの「智くん」呼び。萌える…。振られた時は嫌そうなのに、やるときゃやる大野智に釘付け。

所さんに向かって、「ホームセンターも今度一緒に行きましょう」の目力にやられる。
所さん、是非連れて行ってあげて〜。

ダンディズム相談所。
ニノに向かって、「(お年玉を)素直にもらえばいいんじゃない?」の後、速攻で「あれっ、違う?」な大野くんがどうしようもなくツボ。「解決しました」のニノもナイス。

もはや恒例…大野VS松潤。
「僕はね…」と「超絶」ネタを説明する時の手の動きから目が離せない。「彼だった」と言う時の手に釘付け〜。

『VS嵐』
またまた大野VS松潤。
「始まる前、ギリギリでいいって言ってたし〜」の言い方がちょっと芝居がかってる上に、してやったりな表情がたまらん。
手を払った後、カメラ目線、しかも扇子で扇ぎながら欠伸。何を楽しんでるんだ、こいつは〜。おもしろすぎる。

次の「バンクボーリング〜」では、松潤の隣で思わず笑っちゃう大野くん。このツーショットだけで2人が仲直りしたのがわかって、おばちゃんは泣きそうさ…。(それは大げさ)

そして、私の大好きな「クリフクライム」
たすき掛けして袴をたくし上げ、ワイヤーを握る大宮がどうにもこうにもかわいくて、持ち帰りたい。ガラスケースに入れて飾りたい。
「正月から何なんですか」の時の怒った表情にさえ萌える。
そこで、櫻井くんのガハハ笑い、ナイス。
キレ気味大野くんにアドバイスする相葉ちゃん。もめると、何とかおさめようとする相葉ちゃんが好き。
一方、グリップ無しで行けば…とどこまでも強気な松潤はやっぱり松潤。
「できるよ、できる」「行けっ」なニノが愛しいよ〜。

あんなに嫌がってたくせに、いざ登り始めると何とも軽い身のこなし。横移動する足のしなやかな動きに目を奪われる。
首を振ってグリップ要求!あ〜、かわいいったらありゃしない。
「とべ、とべ」な相葉ちゃん。ほんと健気なんだよ。
グリップに両手を掛けてぐいっと体を持ち上げる大野くんが超絶かっこいい〜。
下りてくる大野くんがまたかっこよくて…。息絶え絶えの大野くんに目が行ってしまう。おっと、ニノを応援しなくては…。
両手広げてニノに駆け寄る大野くん。さっきのキレキャラは何だったんだ〜。くぅ〜っ、またこの子のギャップにやられてしまった。
振り返るニノも満面の笑みだよ。そりゃそうだよね。おばちゃんも超絶嬉しい〜。
手を握って喜ぶ大野くん、ラブリー過ぎてくらくらします。
大野くんの眉についたゴミ?を払うニノ。大宮、万歳!
「これすげー」の指、みんなでかわいいんだよぉ。

デュアルカーリングではまさかの櫻井くん、連敗。
「想像以上にへこんでる」発言にはしっかり笑わせて頂きましたが…。

想像以上にへこんだ櫻井くんの気持ちを考慮して、コメントは後日別撮りしてましたけど、実はこの後『めざましテレビ』(29日放送)での番宣を撮ってるんですね。その時櫻井くんが来年の目標を「特に『VS嵐』に力を入れたい」と言ってましたが、結果を知ってからこのコメントを聞くと、せつないものがあります…。
そうそうこの時の大野くん。風邪をひいている人に向かって「早く、治せ!」 私ノックアウトされそうでした。ぴんぴんしてるくせにテレビの前で「治しまーす」と叫びそうだったし…。

あ〜楽しい。ずっと嵐だけ見てたい。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*大野智の年始のツボ*
編集
VS嵐のクリフクライム私も好きです(笑)

相葉ちゃんのアドバイス通り指を使ってスイスイ登っていましたね

生で見たいゎー…と思って見てました

私的にクリフクライム終わりの大宮が好きです

袴可愛らしぃ…

翔くん…新年一発目からあのカーリングはトラウマになっただろうなぁと思いました

翔くんガンバです!!(笑)
2011年01月19日(Wed) 19:15
Re[1]:*大野智の年始のツボ*(01/18)
編集
月三三さん、こんばんは(^^)。



>相葉ちゃんのアドバイス通り指を使ってスイスイ登っていましたね

>生で見たいゎー…と思って見てました



あんなに嫌がってたのに、あっという間に登っちゃいましたよね。

生で…見てみたいけど、平常心でいられるかどうか…。

卒倒しそう〜。



>私的にクリフクライム終わりの大宮が好きです

>袴可愛らしぃ…



満面の笑みの2人がとんでもなくかわいかったですねぇ。

見ているだけで、こっちも幸せな気持ちになります。



>翔くん…新年一発目からあのカーリングはトラウマになっただろうなぁと思いました

>翔くんガンバです!!(笑)



まさかあの場面で、ジャンケンにで勝っちゃうとは!

どんだけ強運なんだ、櫻井くん。

でもって、一生懸命応援するメンバー

「自分のケツは自分で拭かねぇと…」と男前な櫻井くん。

そこで、おしりを突き出す超天然な相葉ちゃんには

しっかり笑わせてもらいました。

奇跡的なチームワークです!

2011年01月19日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL