FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *本間の家内になりたい*

*本間の家内になりたい*

さて、次に訪れた喫茶店で始まったのが「夫婦ごっこ」
こういう形で大野くんの夫姿が見れるとは〜。しかも、「家内」って〜。

そう言えば私、言われたことないかも…。別に言って欲しいと思ったことないけど(^^;)。あっでも「うちの」は言われたことあるかも。ま、そんなどうでもいい情報は置いといて。

なぜか本間さん役で登場の大野くん。

「うちの家内」で崩れ落ちる石田さん。
わかります、わかります。そりゃぁ崩れ落ちます。私なら溶けちゃってます。
「ちょっと仕事が長引いちゃってね」の「ね」が猛烈に優しい〜。世界一優しい〜。
しかも、ここぞとばかりに「家内」「うちの」を連呼してるし。ニノもあえて聞き返してるし。

もうここは爆笑の渦…と言いたいところだけど、夫も次女も寝てるし、長女は受験勉強中だし。でも、大声で笑いたーい。ということで、クッションで口を押さえながら、爆笑した。肩が震える…。
しかも、萌える。普段は気にならないワードが脳内でこだまする。

家内家内家内、家内……    あ〜言われてぇ〜。

そして、「すわろっか」って。
いやだぁ〜大野くんが主導権握ってる。これも言って欲しい〜。(結局何でもいいんだろ)

どこが決め手かとニノに聞かれた時、私がドキドキした(なんでやねん)。
優しいかな、かわいいかな…そしたら、
「やっぱ…この雰囲気だよね」って。あ〜「だよね」が猛烈に好き〜!男前〜!
あえて「雰囲気」って言うところが何となく大野くんっぽいな…って勝手に思った。

しかも、みるみる内に夫キャラを自分のものにして、何だか一気に頼れる男に見えてきた。

「ずっと一人だったからさぁ」
「何とかしようと思って」
俺の家内になんないかって」
「なるっつって」
「あっそうかつって」

ぎぇ〜、まさかのプロポーズ一人二役。
なります、なります!家内でも家来でも執事でも何にでもなります。(あんたじゃないし…)

そして、一芝居終わった後の石田さん。
「いい言葉ですね」って〜。えっ、そこか!「家内」に悶えてたのか!そこじゃないだろ!
「ちょっと嬉しかったです」って〜。あんなに悶えて、「ちょっと」なわけないだろ〜。もしかして照れ隠し?
これで大野くんの虜にならなきゃどうかしてるわよぉ〜、石田さん。

で、今度は石田さんから「お二人はどうですか?」と聞かれた時の
大野くんの「何がですか?」の声のトーンが大好き。色っぽいわ〜。

そして、突如「普通」を語り出す大野くん。
「だから、それぞれでいいと思います」カメラ目線で訴えかけてます。
珍しく正論を理路整然と話す大野くん。何も異論はございません。
私の「普通」は嵐と共に。大野智と共に。これが普通ですから!

そして、なぜか「本日のゲストは大野さん」で締めくくろうとするニノ。ここは、本間さんじゃないのか!
またこの受け答えがね、上手いんだよ。あうんな呼吸の大宮が素敵。

で、石田さんに「ドラマ出るんだよね」が優しい〜。
ドラマの番宣が終わるや否や、
「それだけでいいのか?大丈夫か?」の声!大野くん頼もしい〜、優しい。しかも近い!
あ〜っ私だったら、これだけでどんな困難にも立ち向かえそうな気がする。着ボイスにしたい。

さて、観ていて、石田さんの言葉遣いのきれいなのがいいなあ〜と思ったわ。
「超テンション上がった〜」とか「やばい〜」とか絶対言わないのね。私も気をつけようっと(って、絶対無理だけど…)

それにしても、コックピットであげぽよの怪物くん、『STORY』の色気だだ漏れ智、そして、夫を演じる大野くんと、振り幅の大きさに振り落とされないようについていくのがたいへんです。でも、楽しくてしょうがないからいいんだもん。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
この夫婦ごっこもウケた〜(爆)



もう感想はyonkoさんが書いたそのままだ〜

テレビの前でどれくらいの方が悶絶した事やら…(*´∀`*)



HANAは「家内」って言われるのは好きじゃないけど、大ちゃんなら言われてもいいかな…いや、言っておくれ〜(爆)
2011年11月05日(Sat) 05:17
Re:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
「本間さん」には笑いましたネ=。

星の数ほど苗字はあるのに何故に「本間さん」??(笑)

「うちの家内です」いいですよネ〜〜〜!!!

さすがに娘の前で自分は言えなかったけど・・・。

娘はビビッドに「言われてみたい=!!」って騒いでました(^・^)

来週の予告でも、大野くんが花婿さんらしきいでたちで歩く姿。。。

娘曰く「大野くん連れてくるから♪」期待してるヨォ〜〜〜♪



大野くんって不思議な世界を持ってますよネ。

本人いたってフツーなんでしょうけど。

芸術的センス、心安らぐ美声・歌声、キレのあるダンス。

どれもたまらなくかっこいいんだけど、怪物くんやビスケットのCMの我がまま坊主も大野くんぽいし。。。

つかみどころのない所が不思議で魅かれちゃいますネ〜♪
2011年11月05日(Sat) 14:26
はじめまして
編集
はじめまして、隠れサトシック一年半のkenkenです。

いつも楽しく読ませていただいてます。今回勇気を出してコメントしたのは、



>大野くんの「何がですか?」の声のトーンが大好き。色っぽいわ〜



に激しく同意したからです。今回の嵐ちゃんは、大野くんが体調が悪かったせいか(?)、いつもより素っぽくて、リアルな感じがして萌え萌えだったのですが、この「何がですか?」が最強にズキン、撃ち抜かれました。



また、歩き方の件も同意です。

マコから出てきたときの歩く姿がかっこいいこと。スローで何回も見てしまいました。どうしていつも猫背でがに股なのに、歩く姿があんなにかっこいいんだろう。5人嵐ちゃんの時のOPで、さっそうと先頭をきってあるいてくる姿にいつもほれぼれしてました。



はじめてなのに、長々と失礼しました。

かくれファンなので、時々大野くんへの想いでいっぱいになり、困ってしまいます。



2011年11月05日(Sat) 15:17
Re[1]:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
*MIINA*さん、こんばんは(^^)



>星の数ほど苗字はあるのに何故に「本間さん」??(笑)



そうなんです。謎過ぎです。(もしかして、昔の彼氏?)

他のメンバーと間違うならまだしも、本間さん?



>「うちの家内です」いいですよネ〜〜〜!!!



もうねぇ、萌えまくりですよ〜!

翌日、娘達と観たんだけど、

爆笑しながらも、内心はキュンキュンしてたというね(*^^*)

もうこんな気持ちになれることが幸せだわ〜。



>来週の予告でも、大野くんが花婿さんらしきいでたちで歩く姿。。。



かっこいいというより、かわいかったなぁ〜。

もしかして、花婿姿を拝めるの最初で最後かもしれないので、

ガン見しないと!



>娘曰く「大野くん連れてくるから♪」期待してるヨォ〜〜〜♪



わかる、わかる。

私は長女に、大野くん連れてきて〜って言ってますから!



>大野くんって不思議な世界を持ってますよネ。

>本人いたってフツーなんでしょうけど。



そうなんですよね。

本人は自分が特別だとは全然思ってないですもんね。

しかし、確実に私たちのハートをわしづかみにしている

あの人はやっぱりただ者ではありません。

でも、ずーっと「普通」の感覚を忘れない大野くんが

素敵です。

2011年11月05日(Sat) 21:30
Re:はじめまして(11/04)
編集
kenkenさん、はじめして(^^)

コメント、ありがとうございます!



隠れサトシック一年半とのこと…。

私よりちょっと先輩ですね。

ふふふ、隠れてるんですか?

私は一応おおやけにはしてますが、

重症ぶりは隠してます(^^;)。



>に激しく同意したからです。今回の嵐ちゃんは、大野くんが体調が悪かったせいか(?)、いつもより素っぽくて、リアルな感じがして萌え萌えだったのですが、この「何がですか?」が最強にズキン、撃ち抜かれました。



私はただひたすら萌えまくってたんですが、

そっかぁ、鼻声だったし体調は万全じゃなかったのかもしれませんね。

そういう所を気に掛けるkenkenさん、さすがです!

あの言い方、トーンが低めでいかにも素っぽかったですよね。

無意識だからこその色気だだ漏れですよね〜。



>また、歩き方の件も同意です。

>マコから出てきたときの歩く姿がかっこいいこと。スローで何回も見てしまいました。



わかります、わかります!

さすがサトシック!スロー再生は必須ですよね。

私は個人的に膝から下の蹴り出し方が好きです。

あ〜やっぱりマニアックだわ〜。



私は櫻井くんと大野くんがゲリラ撮影に行った時の

(マネキンファイブで櫻井くん最下位の写真を撮りに)

歩き方が一番ツボかも〜。

何であんなに男前に颯爽と歩けるのかしら〜。



こちらこそ、思わず嬉しくて長々と語っちゃいました。

智愛があふれそうな時、よかったらここでどんどん

吐き出しちゃって下さいね(^^)。

2011年11月05日(Sat) 21:48
Re:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
さっき、ここを飛ばしちゃってたわ〜^^;



ウチも「うちの」しか言わないわね。

九州の男ってそうなのかしらね・・・?

って、これもどうでもいいことでした(笑)



私も大野くんの「ね」がすごく好き。



大野くん、よくしゃべったよね〜。一人二役プロポーズ。

アドリブだよね?台本あったわけじゃないよね?



「それだけでいいのか?大丈夫か?」の声も言い方も好きぃ〜。

あ〜、読んでたらまた観たく(聴きたく)なってきた。



声だけウォークマンに録れないかなぁ・・・。

寝落ちに聴きた〜い。寝落ちに耳のそばで言われた〜い。

2011年11月07日(Mon) 23:55
Re:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
クッションで口を押さえながら。。

に大爆笑しました^^



わかります!わかります!!

私は翌日見たので KANOを抱きしめてました^^



”ウチの家内です”

言われた〜い!!!(笑)



こだましたのね。頭の中で^^

わかるわ〜わかるわ〜!



あーもう壊れそうだ^^;

責任とって智くん!

2011年11月08日(Tue) 20:22
Re[1]:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)

それぞれの記事にコメント、ありがとうございます!



>私も大野くんの「ね」がすごく好き。



「ね」いいよねぇ。

時々語尾につく「もん」も大好き。



>大野くん、よくしゃべったよね〜。一人二役プロポーズ。

>アドリブだよね?台本あったわけじゃないよね?



この瞬発力が彼のすごいところよね!

しかも、ニノがものすごく食いついてて、

大野くんがますます調子に乗っちゃうっていう。

いいコンビだわ〜。



>声だけウォークマンに録れないかなぁ・・・。

>寝落ちに聴きた〜い。寝落ちに耳のそばで言われた〜い。



ほんとだわ〜。

ぬくぬくお布団の中で聞く智の声。

いい夢見れそう(*^^*)

2011年11月08日(Tue) 21:27
Re[1]:*本間の家内になりたい*(11/04)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>クッションで口を押さえながら。。

>に大爆笑しました^^



昼間一人だったら思いっきり笑えるんだけど、

夜おそかったから〜。

でも、肩が震えちゃうのよね。



>”ウチの家内です”

>言われた〜い!!!(笑)



しかも、「俺の家内になんないか」って〜。

なります、なります〜!って、

一体どんだけのサトシックが叫んだことか(^^;)



ほんと楽しかったわ〜。

2011年11月08日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL