FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ *『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*

*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*

『君と僕の見ている風景』DVDの感想、なかなか終わりませんねぇ。いつまで続くんだか…(^^;)。
その1その2その3

櫻井くんの挨拶。5色の虹云々はとってもいいお話。でも、若干固い…の後の大野くん。
「いや〜楽しいね」のつぶやきが素直で好き。
お客さん全員の顔を見るように努力している大野くん。意外と記憶力がいい大野くん。一人一人の顔を心に閉じ込めようと一生懸命コミュニケーションをとっている大野くん。そして、「ちゃんと化粧して下さいね」な大野くん。全てが愛おしいです。
ほんと歌っている間も指さしたり、ピースしたり、ハート作ったり、釣ったり、忙しくファンサービスしてますもんね。

そう言えば、『Love Rainbow』の時、大野くんに釣られて喜ぶファン、それを見て嬉しそうに笑う大野くんが映ってましたね。まさに…君と僕の見ている風景。それぞれのアングルは違っても共有する空気はとっても濃密で幸せなものなんでしょうねぇ。うらやましいなぁ…。

相葉ちゃんの「生きてるーって感じがする」には感動してうるうる。ここまで真っ直ぐで素直な人見たことありませんよ。「越えましたね」に密かにつっこむニノもかわいい。

ニノは、声がかっすかすになってしまった相葉ちゃんのものまねで登場…ていうかそれは平泉成さんじゃ?
「嵐が見たい嵐はここなんだよ」私も見たいよ、生で!!
ここが、内弁慶な5人が一番自分らしくいられる場所なのかもね。だから、私も行きたいよ〜。

松潤がみんなに「元気になれましたか?」って聞いた後、「俺、すっげ〜なれた」がいいよね。そして、みんなへの思いを一生懸命言葉にしようとする松潤が愛おしいです。

感謝の心を決して忘れない5人。周りの状況がどんなに変わっても決しておごることのない5人。大好きだ〜。

『空高く』
黄色い風船をつかまえるニノ、「とった…」とつぶやくニノ、風船を抱えたまま歌うニノ。少年みたいでかわいい。コンサートでのニノは思いっきり楽しんでる感じがして、いいな〜といつも思います。
大野くんのソロ。「何も〜言わな〜い」のやさしい歌声からの「優しさがただ」のちょっと男前チックになる歌声が好き。

『still』
スライディングした後にこけちゃう相葉ちゃん。やっぱりハプニング王子だよ。すかさずニノのつっこみも入ってます。
ステージ下にひっかかった風船を空に飛ばす松潤。仰向けになって風船に手を振る松潤。何だかじーんと来ます…。

『ファイトソング』
トレーナーと選手みたいな松潤と大野くん。「サマースプラッシュ!」な櫻井くん。ジャンプしまくるやんちゃ3人組。もう楽しすぎるんですけど…。
最後ジャンプする大野くんの踏み切りがかっこいいんだよなぁ…。私、こんなところまでコマ送りしちゃうんですけど…。やっぱりこの人の運動能力は半端ないと見た…。

『感謝カンゲキ雨嵐』
ジャンプの後の「smile agein」息切れ気味?でも、最後の「agai〜n」は伸びてます。
ニノに手を差し伸べる櫻井くん。それに答えて、必要以上にジャンプしてしまうニノ。エアトランペットな櫻井くんとエアドラムなニノ。この二人のはしゃいでる姿が好きなんですよねぇ。ニノってけっこうクールなイメージがあるんだけど、特に櫻井くんと羽目外しまくってる時がいいなぁ。

『Love Rainbow』
エアバイオリンの大野くんの姿勢が良くて、手さばきもきれいなんだよなぁ。表情も男前…。
「行こうなんて言わない」の時首かしげてる。かわいいよ〜。
「音は」の時も首かしげてるんだけど、この時は表情も女の子か…っていうくらい超絶キュートなんですけど…。

最後、やんちゃな感じで手を振ってひっこむ大野くん。さようなら〜。あ〜楽しかった…。

さて、これで終わりか…と思いきやMCもあるんですよね。どうするかな…。
本当はミシンもしたいんだけどなぁ(^^;)。作りかけのバッグもあるし、作りたいなぁと思っているバッグもあるし…。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*(02/09)
編集
見まくってるやん〜〜〜〜

私もだけど。。。(^^;

何回見ても たまらない

ドームのDVDも作って欲しいくらいだわ〜〜〜〜



一番最初の出てくるシーンなんて

鳥肌たちまくりぃぃ!!!



この前 嵐大好きママ友と

我が家で 嵐コンサート行った気分ライブを

我が家で やったのよ!!

うちわ準備してぇえ

かなり 盛り上がりました!!!

いつも さらと盛り上がってるんだけどぉ

やっぱり ママ友とは盛り上がり方が違うわ!!

yonkoさん 近所なら 絶対参加なのにね!!(^^;

イェ〜イ(ピース)



しやがれの青木さんの まちゃきものまね

笑えたぁぁ

ひぇ〜!は いぇ〜い!だったのか。。。。ぷぷ

何回聴いても いぇ〜いには聞こえないぞぉ(笑)



作りかけのバッグ楽しみにしてるよぉ〜〜



私も 全くミシンから離れてますけどぉ〜〜(^^;
2011年02月09日(Wed) 16:06
Re:*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*(02/09)
編集
私、まだ1回しか見てないんですよー。

しかも、家族全員で見ました。

うちの旦那さんも、大野くんのファンなんですよ^^

熱烈!!とまでは行きませんが、「リーダーすげぇ。」と褒めております。

私と、ニノファンの長女だけ異常に悶えてました(笑



相葉ちゃんの「magical song」良かったですよね!!



2011年02月09日(Wed) 21:25
Re[1]:*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*(02/09)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)。



>何回見ても たまらない

>ドームのDVDも作って欲しいくらいだわ〜〜〜〜



私は週末家族がいてライブDVDが見れないと、

軽い禁断症状が…(^^;)。

是非是非ドームバージョン出して欲しいよね。

だって、大野くんのサプライズバースディパーティー

絶対見たーい!



>この前 嵐大好きママ友と

>我が家で 嵐コンサート行った気分ライブを

>我が家で やったのよ!!



きゃぁ、楽しそう〜!いいな、いいな〜。

ほんと近くだったら、絶対参加したのに!

私の周りには嵐好きの友達はいないのよぉ〜。

だから、ネットで嵐への思いを書きまくってるわけなんだけど…。



>ひぇ〜!は いぇ〜い!だったのか。。。。ぷぷ

>何回聴いても いぇ〜いには聞こえないぞぉ(笑)



相葉ちゃん、かわいすぎだよね。

もう耳に残って離れないよ〜。



>作りかけのバッグ楽しみにしてるよぉ〜〜



ついついアラシゴトを優先しちゃって…。

明日こそは頑張るぞ〜。(ほんとか?)

2011年02月09日(Wed) 21:42
Re[1]:*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その4*(02/09)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)。



>私、まだ1回しか見てないんですよー。



私は朝家族が出かけたら、即DVD流して、家事してますよ。

だから、もう何回見たかわかんないです(^^;)。



>しかも、家族全員で見ました。

>うちの旦那さんも、大野くんのファンなんですよ^^



家族全員で鑑賞…いいですねぇ。

ご主人、見る目があるじゃないですか(^^)v。



でも、私は夫と一緒は逆に集中できないかもぉ〜。

だって、見方があまりにもマニアックだし、

(一時停止、コマ送りばっかりでなかなか進めない…)

大野くんを見つめる私の顔はかなりやばいことに

なってると思うから…(*^^*)。



>相葉ちゃんの「magical song」良かったですよね!!



基本大野くんしか見てない私が

思わず釘付けになっちゃいましたからね。

キュート過ぎる、相葉ちゃん。

2011年02月09日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL