FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *またまた想像を超えた智+追記*

*またまた想像を超えた智+追記*

いやぁ、先日黒猫智に度肝を抜かれて、舞い上がっちゃった私ですが、今日発売の『STORY』の大野くんにもやられたぁ〜。

実は今日、本当は歯医者に予約入れてたんだけど、朝起きたらのどがイガイガするし若干鼻水も出るしで、急遽キャンセル。そして、9時にTSUTAYAへGO!!

迷わず平積みされている『STORY』に直行だ。
手に取る。表紙をざっと見てみる。あれっ、大野くんの名前がない…。本当に載ってるのか。
目次に目を通してみる。あれあれっ、大野くんの名前はいずこ〜?
あせって思うようにページがめくれないわ…。どうしよう、まさか載ってないなんていうことはないわよね…とあせる私。

そしたら、目次3ページ目に大野智の名前発見!
「最旬王子様ファイル」って、照れるじゃないかぁ(何で私が…)

そして、あわててページをめくる。

うっ…や・ら・れ・たぁ〜。瞬殺。
横顔がぁ、眼差しがぁ、指がぁ、白シャツが〜。超絶色っぽい。

確かにそこには「テレビでも他誌でも見れない智」がいたわよぉ〜。 

そして、めくったらソファーに横になる智がぁ〜。もうどんだけソファーが似合うのよ、この人は…。
あ〜ダメダメ…。顔がにやける…。

あわてて閉じて、しばらく店内うろうろして気持を落ち着けてから、レジへ。
いやぁ、でもね…思い出すと、にやけそうになるのよ。あ〜危ない危ない…。

毎度毎度大野くん表紙の雑誌をレジに出すのがこっぱずかしたんだけど、今回はファッション誌よ。しかも、年相応の雑誌よ。となぜか余裕のおばさん約1名。

いやぁ、そして家に帰り、速攻で袋から出し、またしげしげと眺めてみた。

そしたらさ、ソファーに横になってる大野くんの右手がシャツの前立ての部分を触っててて、
一体何する気よ、あんた!って逆ギレしそうになったわ…。

Editor's Eye
「話しながら、ふふっと笑うのが超セクシー」って書いてあるんだけど、そうでしょう、そりゃぁそうでしょうよぉ〜。しかし、間近でそんな大野さんを見れた編集者さんが超絶うらやましい〜。

でね、身につけているアイテムなんだけど、パンツ(ほとんど写ってませんけど)とプレスレットは紹介してあるのに、他はスタイリスト私物ってなってるのよぉ〜。どういうことだ?この白シャツ、スタイリストさんのものか?いや〜ん。そのシャツどうするの?欲しいよぉ〜。

いかん、いかん、朝っぱらから興奮し過ぎて、何にも手につかず。内職もせずにキーボードたたきまくってます。
あ〜ん、やっぱり罪作りな智…。


*追記*
午前中は動揺し過ぎて仕事が手につかずさぼってしまったので、午後はがっつりやりました。
でも、内職しながらもまだ余韻が…。
だから、脳内で勝手にグラビアにアテレコして遊んでました。
「こっち、来いよ」とかね…。あ〜たまらん。(何やってんだか(^^;)

実は、グラビアもさることながら、テキストの中にね、気になる部分があって。

女友達も40代以上のかっこいい人たちばっかりで、みんなストレスためないタイプだね

げげっ!大野くんの語る「女友達」って、私聞いたことも読んだこともなかったので、衝撃!
やっぱいるよねぇ、そりゃそうだよねぇ。
しかし、40代以上だ。よっしゃぁ〜、ガッツポーズ!(単純過ぎる…)

でもね、かっこいいんだよ。ストレスためないんだよ。

ダメだ…私。(やっぱり単純)
普通のおばさんだし、すぐ落ち込むし、すぐイライラするし、愚痴っぽいし、言い訳がましいし…。

あっでも、ストレスはね…前に比べたらためこまなくなったと思う。
大野くんと出会ってからかなぁ。以前よりはそういうのをうまく解消できるようになったと思う。それに、年を重ねると多少神経も図太くなってくるしね(^^;)
それから、大野くんならどうするかな…っていうのを意識するようになったからかな。
私の目標は大野くんですから!

それにね、とりあえずそういう時の私は、大野くんの声を聴く
智voiceに包み込まれるとものすごく居心地がいいんだよ。でも、抜け出せなくなっちゃうけどね…。

テキストの感想のはずが、私の話になっちゃったわね(^^;)。
とりあえず智師匠に少しでも近づけるようにがんばってみるわ(^^)v




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*またまた想像を超えた智*(11/01)
編集
購入したのね〜^^

HANAは昨日迷ったあげく、置いて来ちゃった^^

もちろん!中身は堪能したよ〜(←買えよ(爆))



あの智はいい。

ホントはお持ち帰りしたかったけど、今回は違う智にしちゃったわ〜^^

じゃぁ、次回は…?(笑)
2011年11月01日(Tue) 11:27
Re:*またまた想像を超えた智*(11/01)
編集
ごめん。もう1個。

HANAもアイテムに目が行ったわ〜

しかも、『ナゴヤ』ってコマンドあるじゃない?(確か?)

思わず値段確認したわ(笑)

スタイリスト私物も(どれ〜っ?)って気になったわ^^
2011年11月01日(Tue) 11:30
Re:*またまた想像を超えた智+追記*(11/01)
編集
がっつり今回も持っていかれましたね〜^^



本当に責任とってよ!智くん!!

よね^^



私も40歳代の女性のお友達ってくだりに

ガッツポーズしたわよ^^

ぜひぜひ私もお仲間にぃ〜って^^

(断られるだろうケド^^;)



私もよくイライラしちゃうんです。

で、お台所に智団扇を飾ってます。

その智くん見て 落ち着け〜って^^

いつも癒されてます^^



声も精神安定剤ですよね^^



その白シャツ私にちょうだい!(爆)

で、私服のピザのTシャツも

見せて〜!!!



2011年11月01日(Tue) 17:53
Re[1]:*またまた想像を超えた智*(11/01)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



やだぁ、置いて来ちゃったのぉ〜。

私は即お持ち帰り決定だったわよ。



>しかも、『ナゴヤ』ってコマンドあるじゃない?(確か?)

>思わず値段確認したわ(笑)



あった、あった。ブレスレットね。

値段はべらぼうに高いわけじゃないけど、

少なくとも私には買えないわ(^^;)



>スタイリスト私物も(どれ〜っ?)って気になったわ^^



あの書き方だと、

パンツとブレスレット以外は私物っていうことになっちゃうわね。

あ〜ん、白シャツ欲しい〜!

2011年11月01日(Tue) 21:26
Re[1]:*またまた想像を超えた智+追記*(11/01)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>がっつり今回も持っていかれましたね〜^^



色気だだ漏れだったわね〜。

もう、たまんないわ〜。



>私も40歳代の女性のお友達ってくだりに

>ガッツポーズしたわよ^^



やっぱり〜。是非お仲間に入れて欲しいわよね。

大野くんって年上の女性からかわいがられそうよね。

やだ、今度は何だか心配になってきたわ(^^;)



>で、お台所に智団扇を飾ってます。



ふふふ、大野くんが見守ってくれてるのね。

私は携帯で画像見たりして、ヘラヘラしてます。



>声も精神安定剤ですよね^^



私はまず最初に歌声に堕ちちゃったからなぁ。

エンドレスで聴いてられるわ。



>で、私服のピザのTシャツも

>見せて〜!!!



そうそう、私服是非見てみたかった〜。

しかも、赤いサンダルって〜。

やっぱり漁サンよね。

2011年11月01日(Tue) 21:33
Re:*またまた想像を超えた智+追記*(11/01)
編集
あ〜、まいったまいった。やられたわ。

頭も胸もいっぱい。

確かに『テレビでも他誌でも見れない智』だったよ。



女友達が40代以上って。以上ってことは40代に限らないってことよね?

よっしゃー!って(笑)

わたくし、かろうじてまだ40代ですけど、じき50代になりますから^^;



この素敵智くん、冷蔵庫のドアに貼りました。

夏のキラキラ智と並んでます^^

もうね、たまりませんよ、ふふっ。

2011年11月02日(Wed) 14:41
Re[1]:*またまた想像を超えた智+追記*(11/01)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>あ〜、まいったまいった。やられたわ。

>頭も胸もいっぱい。



もうどんだけセクシーって感じよね。

しかも、今日は『迷宮』のPVの大野くんがかわいすぎて

ギャップにやられたわ〜。



>女友達が40代以上って。以上ってことは40代に限らないってことよね?

>よっしゃー!って(笑)



もちろんOKよ〜!!

きっと大野くんは年齢なんて気にしないわよね。

私たちは超絶気になるけど(^^;)



>この素敵智くん、冷蔵庫のドアに貼りました。



いや〜ん。私は危険すぎて貼れない…。

心臓が持たない〜。

でも、ずっとセクシー智が見守ってくれてるのも

いいわね(*^^*)。

2011年11月02日(Wed) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL