fc2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP智に関するつぶやき ≫ *慰めるったー&募金*

*慰めるったー&募金*

地震でたいへんな状況の中、嵐ネタで盛り上がるのは何だか不謹慎な気がして、しかも節電のためテレビやパソコンをつける時間は減らしてるので(九州で節電しても意味ないみたいだけどね…)、動く嵐くんをほとんど見てません。(とにかくウォークマン聴きながら、手作りにいそしんでいます)

そこで、あるサイトを見つけましたよ。

嵐が慰めるったー

早速、私のニックネームを入力してみたところ…

「○○を慰めるため櫻井翔が黒ジャージ姿でお土産にスッピンアラシを持ってきます。
一緒に大野の部屋に行って、疲れて寝てしまった彼の寝顔に癒されます」

これ読んだら、何だか泣けてしょうがなかったです…。
あまりにも私にドンピシャで…。(って、なんじゃ、そりゃ(^^;)

ありがとう、櫻井くん、大野くん。それにニノも松潤も相葉ちゃんも…。大好きだよ。


昨日募金してきたと書きましたが、地元でも募金用の口座が開かれました。
こちらだと手数料無料なので、今度はこちらに振り込むつもりです。

各地の募金情報はこちら




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL