FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP怪物くん ≫ *年の瀬に太郎ちゃん*

*年の瀬に太郎ちゃん*

バタバタと忙しい日々を過ごし、5日間もブログから遠ざかっておりました。
(もっと遠ざかっていたような気がしたけど、そんなもんなのね〜)

忙しさのあまり、相葉ちゃんへのお誕生日メッセージも忘れてしまったという…。
とりあえず、相葉ちゃんおめでとう〜!(こんな付け焼刃的なコメントでほんとごめん)
ずーっとずーっと好きだからね〜。

とにかく内職が忙しく、そして夜はここ数日あることに熱中しておりまして。
この年の瀬にやることか…と思いつつ、どうしても年内にやりたーいという私の熱い思いがありまして…やっと昨夜完成。
詳しいことは後日アップしたいと思います…って、そんなもったいぶるほどのことでもないんですけどね〜。

結局、『怪物くん』は行こう行こうと思いつつもレディースデイの月曜日に次女が発熱したり、次女のマラソン大会が延期で月曜になってしまったりと、タイミングを逃しまくり。
その内、内職の方が時期的にどんどん忙しくなってしまって…。
おいおい、太郎ちゃんにはいつ会えるんだよ〜と思っていたところ、内職も何とか28日に終了。
というこどで、今日行ってまいりましたよ。
年賀状も手つかず、大掃除もまだちょっとしかやってないし大丈夫なのか…という一抹の不安を抱きつつ。

さて、肝心の『怪物くん』ですが……、申し訳ない、太郎ちゃん!
私…途中ものすごーい睡魔に襲われて、必死で戦っておりました。オーマイガッ!!
やっぱりここ数日の夜更かしがいけなかったようです。しかも、長女の弁当作りもあって、朝は6時過ぎには起きないといけないし。

でもね、いい声してたよ。
手にみとれたよ。
ふとした仕草や表情にドキッとしたよ。

そういえば、この間『スッキリ』で、言ってたでしょ。

公開初日の日、大野くん泣いちゃったんだってね。ひっくひっくって…。
(一体どのタイミングでしゃくりあげるほど泣いたのかが私はひじょーに気になるんだけど)
いつも表は飄々としていて、さらっとやっている風に見えちゃうけど、きっといろんな思いを抱えながらやり遂げたんだねぇ。
頑張ったんだねぇ、大野くん。

そういうこと考えながらクレジットを見てたら、うるうるしたよ。
(でも、ダンナも次女もいたから、泣かなかったよ。そんなタイミングで泣いたら、ドン引きされちゃうしねぇ)

しかし、睡魔との戦いのせいで、いまひとつ印象がね…。ほんとにごめんね、太郎ちゃん。
体調を万全に整えて行くべきだったわね。反省…。

でも、DVDでしっかり観るから〜。(おいおい気が早いな…)

では、今年の日記もこれで最後になりそうなので、ちょっと1年を振り返ってみますか。

実は私…今年の初めは精神的にきつい時期がありまして、でも嵐くん達がいてくれたおかげで乗り切りました。(話すのも向き合うのもつらかったので、とにかく嵐歌を聴いたり、DVDを観たりすることで、気分転換したり笑ったり…時には泣いたりすることで、いい具合にバランスがとれたんだと思います)

それからも、何かあると、思い出すのは嵐くんのこと。
3月のどうしようもなく気持ちがふさぎこんでしまった時は、『風見鶏』に癒されたしなぁ。
とにかく嵐くん達なしでは成り立たなかったこの1年。嵐くん、ありがとう…。

そして、そんな嵐くん達を通じて、たくさんの出会いがありました。
会ったことも直接話したこともないのに、嵐が好き、大野くんが好きという思いでつながることができた人たち。
皆さんから頂く言葉や気遣いはとてもあたたかく、時には励ましてもらったり助けてもらったり、キャーキャー騒いだりと、それはとてもとても楽しくて。
出会えたことに感謝です。ありがとう…。

そして、こんな私ですが、来年もよろしくです。

さて、明日は紅白ですねぇ。
結婚してから初めて自宅での年越しなので、バタバタしそうですが、しっかり応援してるからねぇ!

では、皆さん、よいお年を〜(^^)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
こんにちは(*^_^*)



私もやっと・・・クリスマスの日に「怪物くん」を観て来ました♪

3Dは迫力ありますネ=!!

(途中で乗り物酔い状態なのか、少し頭が痛くなったりしましたが。。。)

太郎ちゃんも大野くん、ステージで美声で歌うも大野くん。

やっぱり底知れぬ「幅」の持ち主だと思いました。

森永のCMのワガママ王子も、見るたびに笑っちゃいます(^.^)



年末は忙しいですネ=。

内職お疲れ様です。

私は29日〜お休みに入りました。

大掃除したり、年賀状を書いたり(ギリギリまでやっていなかったという・・・)

今夜はいよいよ紅白ですネ。

お正月はTV出演がいっぱい♪

今からとても楽しみですヽ(^o^)丿



今年はyonkoさんとお知り合いになれて楽しい年でした。

結構、TVで見ているツボが同じなので(前のブログの足を上げてる大野くんとか)ブログを拝見して「そうそう!!」みたいな(笑)

来年も共に嵐さんを応援して行きましょう=!!

長くなりましてすみません。

良いお年を〜来年も宜しくネ(^^♪
2011年12月31日(Sat) 07:24
Re:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
こんにちは〜。

怪物くん、見に行かれたんですね^^

しかも、旦那さんも一緒だなんて羨ましいわ〜。

私も誘ったんですけどね、「行っておいで」と言われちゃいました!ははは!



嵐を好きになって、私も大抵の辛いことや悔しい事は乗り越えて行けるようになりました。

励まされ、パワーをもらい、時には癒される。

大切な存在ですよね。

そして、嵐くん達を通じて今年はyonkoさんを始め、いろんなお友達が増えました。

出会いに感謝です!

yonkoさん、いつも仲良くして下さってありがとうございます^^

そして、来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜



内職お疲れ様でした。

「yonkoさんのどうしても仕上げたかったモノ」もとっても気になるな♪

大野くんが公開初日に号泣した話、昨日ラジオで言ってましたよ*^^*

舞台挨拶後の打ち上げで泣いちゃったんだって。

ほんと、愛しいですよね〜。



2011年12月31日(Sat) 08:42
Re:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
内職お疲れ様でした〜!

どんな物が完成したのか興味津々です^^



そして!ついに3D太郎ちゃんデビューしたのね〜(笑)

実は、スイマーに襲われたのは若干分かる気がしたりして…^^;

あ、HANA、襲われたのは一瞬よ?おほほ;



舞台挨拶で泣いちゃいましたねぇのくだり、HANAもテレビで見たよ^^

そっかぁ、そうだったんだ〜。って何だか驚いたような納得したような何とも不思議な気持ちでした^^;(何様?笑)



今年1年、お世話になりました。

辛かった時でもここでの盛り上がりに救われました!(ホントだよ?笑)

来年もよろしくお願いしいます^^
2011年12月31日(Sat) 14:47
Re:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
昨日は 突然の泣きのメール(^^;

ごめんよぉ〜〜〜〜



パパに「近くの友達じゃなく???」って ?顔されながら・・・・



ハンドメイドつながりのブログ友達だったのが

いつもまにか おおちゃんつながり〜になってた♪

って 私が カミングアウトしたもんね(^^;



そんなこんなで

すぐそばのお友達のようになりました(ずぅずぅしい)が

これからも ずっとずっとよろしくですぅ〜



2012年01月01日(Sun) 14:51
Re[1]:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
*MIINA*さん、こんばんは(^^)



>私もやっと・・・クリスマスの日に「怪物くん」を観て来ました♪



*MIINA*さんも太郎ちゃんに会ってきたんですね。

まさに怪物くんの足や手が飛び出てきましたもんね。

でも、私もドラゴンで飛び回るシーンは酔いそうに

なっちゃったけど(^^;)



>やっぱり底知れぬ「幅」の持ち主だと思いました。



歌っている大野くん、怪物くんの大野くん、CMの大野くんと、

全く違うキャラクターで魅了してくれますよね。

見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます。



>年末は忙しいですネ=。



今年の年末は特に忙しくて…、

年賀状も結局、元旦に出しました(^^;)



*MIINA*さんもお仕事&おうちごと、お疲れ様です。

でも、こうやって家族のためにがんばれること

嵐のためにがんばれることが幸せなんでしょうね。



>今年はyonkoさんとお知り合いになれて楽しい年でした。



私も*MIINA*さんと出会えたことに感謝です(^^)

身近にサトシックがいない私は、

ここでみなさんと盛り上がれることが

楽しくてしょうがありません。



では、今年もよろしくです〜(^^)v

2012年01月01日(Sun) 21:25
Re[1]:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>怪物くん、見に行かれたんですね^^

>しかも、旦那さんも一緒だなんて羨ましいわ〜。



私は次女と二人でもよかったんだけど(^^;)

旦那に聞いたら、行きたそうにしてたんで…。

でも、旦那も途中で寝てたわよ。

(もうどんな夫婦だよ!)



>嵐を好きになって、私も大抵の辛いことや悔しい事は乗り越えて行けるようになりました。



嵐って、アイドルっていう枠を飛び越えた特別な存在なんですよね。

あの5人にどれだけ勇気づけられ、笑顔や元気をもらったことか。

ほんとに出会えてよかったぁ〜。



>yonkoさん、いつも仲良くして下さってありがとうございます^^



こちらこそ〜!

嵐くん達がくれた不思議なご縁。

ずーっと大切にしたいですね(^^)



>「yonkoさんのどうしても仕上げたかったモノ」もとっても気になるな♪



そんなにね、たいした物じゃないんだけど(^^;)、

気持ちだけはガッツリこめてます。

後でアップしますね〜。



>舞台挨拶後の打ち上げで泣いちゃったんだって。

>ほんと、愛しいですよね〜。



それまでの思いがあふれちゃったのかなぁ。

しかし、人前でしゃくりあげるアラサーって、

かわい過ぎる!いとおし過ぎる!



では、今年もよろしくです〜(^^)v

2012年01月01日(Sun) 21:37
Re[1]:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



>内職お疲れ様でした〜!

>どんな物が完成したのか興味津々です^^



HANAさんもお仕事やおうちごと、お疲れ様!

完成品は後々アップするわね。

でも、あんまり期待しないでね(^^;)



>そして!ついに3D太郎ちゃんデビューしたのね〜(笑)

>実は、スイマーに襲われたのは若干分かる気がしたりして…^^;



やっと太郎ちゃんに会えたわよ!

えっ?HANAさんもスイマーに?

中盤は、画面も暗いシーンが多かったせいかしら…。

私のスイマーはすごかったわよ。

(自慢するんじゃない!)



>そっかぁ、そうだったんだ〜。って何だか驚いたような納得したような何とも不思議な気持ちでした^^;(何様?笑)



打ち上げでみんなの顔を見たら、

いろんな思いがこみ上げてきちゃったのかなぁ。

しかし、しゃくりあげる智、是非見たかったわ〜。



>辛かった時でもここでの盛り上がりに救われました!(ホントだよ?笑)



そう言ってもらえると、嬉しいよ〜。

私も、ここでみんなと智ネタで盛り上がることで、

日常の嫌なことが吹っ飛んじゃったよ。



では、今年もよろしくね〜(^^)

2012年01月01日(Sun) 21:46
Re[1]:*年の瀬に太郎ちゃん*(12/30)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)



>昨日は 突然の泣きのメール(^^;

>ごめんよぉ〜〜〜〜



いいのよ、いいのよ!

困った時はお互いサマンサ!



>パパに「近くの友達じゃなく???」って ?顔されながら・・・・



近くの旦那より遠くのお智達よ!

私も旦那に白い目で見られながら、

アラシゴトがんばってるし!

また困ったことがあったら、何でも言ってね〜。

2012年01月01日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL