FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *『ひみつの嵐ちゃん』はaikoさん*

*『ひみつの嵐ちゃん』はaikoさん*

ゲストはaikoさん。
特にファンというわけではないけれど、異性にも同性にも好かれるというのはわかるような気がしますねぇ。私もこれ見て、お友達になりたいと思いましたもん。でも、もう35歳なんだって〜。全然見えないわ…。

大野くんの印象は「年上の彼女に甘えそう」来た〜!!しかも、大野くん、まんざらでもなさそうな表情ですよ。どうする気だ?(って、どうもしません(^^;)。是非そういう恋愛ドラマ観てみたーい!

aikoさんの嵐くん達に対するイメージがおもしろすぎます。
特に櫻井くん。具体的過ぎるでしょ!その調子で、年上に甘える大野くんを一緒に妄想してみたかったよぉ〜。

しかし、松潤に「意外と緊張するもんね?」って、一体何の話してるんですか、大野さん。
松潤の表情もとまどってますよ…。しかも、言ったはいいものの「俺、何か変なこと言った?」みたいな大野くんの表情がどうにもこうにもツボなんですけど。
しかも、櫻井くんの「付き合ってないですよね?」ナイスつっこみです。

aikoさんは咀嚼音フェチ。私には全く理解はできないけれど(^^;)、すいかを持つ大野くんの手はたまりません。もちろん一時停止でガン見です。しかも、ためらいがちにかぶりつくあたりも凝視です。ごちそうさま〜。
あれって特殊なマイクなんですかね。音が妙にリアルでしたね。

そうそう、身長差萌えの私は155cm。そして、aikoさんの身長は152cm。今回はちょっとヒールのある靴履いてたのかなぁ。そしたら、私と同じくらいか…。
やっぱり相葉ちゃんと並ぶとけっこう身長差ありますねぇ。そこで、ふと思い出した…。うちの夫は相葉ちゃんとほぼ同じ身長だということに…。ふむふむ…って、何が?
大野くんとは並んで立つことはなかったのがちょっと残念だったけど…。ニノと並んで立つaikoさんを見て、ふむふむ…ってだから何が?


今回のマネキンはジーンズ対決。
櫻井くんのファッション、私は好きだなぁ〜。最近の櫻井くんの服は私のツボにはまります。
相葉ちゃんは…らしいなぁという感じ。
ニノと松潤は、私的にはないですね(^^;)。両極端だし…。

さて、大野くん。マントを取った瞬間、いいかも…。
そして、カメラが下から上がってきて首元が映った瞬間、いい〜っ!になりました。言わずもがな…シャツのボタンを開けてるのがとんでもなく色っぽくてツボなんです(*^^*)。
しかも、遠目に見た時は無地のグレーのシャツかと思いきや、チェックのシャツというのがかわいいし。あのニットジャケットの色合いも好きなんです。
それから、大野くんの足のラインが好きなんですよねぇ。

何とか売れ残らずにすんだ大野くん。
「また残るかなぁとずっと思ってた」の言い方がドストライク!あなたはす、す、素ですか?ここは楽屋ですか?な声のトーンにリピートする手が止まりません。
「16歳に感謝」の時の笑顔も大好きだ〜。


今度のマネキンはネットでも投票できるみたいですね。おもしろそう〜。
服を選んでいる時の大野くん、スケッチブック持ってましたね。イメージを絵に描いてきたのかな〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL