FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOPVS ≫ *『VS嵐』700にこだわる大野智*

*『VS嵐』700にこだわる大野智*

ピンボールランナーは大野くん登場。やった〜!
初っぱなから「目標、じゃあ700で」の大野くん。
何のひねりもないストレートなボケ…いや実はそれは本人の意気込みの表れなのか…よくわかんないけど、そういう発想が好きなんだよなぁ〜。
改めて櫻井くんに聞かれても「700です」のぶれない男前な大野くんが素敵です。
でも、このコメントが後々の布石になっていたとは〜。おそるべし大野智。

それにしても、700点って「かご4つ」よりも、どんだけボール転がしゃいいんじゃ…っていう話ですけどね(^^;)。

終わった後、倒れ込む大野くん。確かに岩尾さんの指示はまるで当てにならなかったしなぁ〜。
相葉ちゃんの「4にいたもんね」に答える「いたよね」の脱力した感じの声のトーンと手の動きと後ろ姿と、密かにここ萌えポイント満載です。

コインタワーでは、画面の隅で、倒れて落ちてきたコインを拾って、ポーンと投げてつかんでる姿が映ってます。それだけなのにかっこいい〜。

デュアルカーリング
「年を順番に言って下さい」と言われた時、大野くんがさりげなく岩尾さんと立ち位置変わってるんですよね。さすが大野くん…ていうか、オチ担当はいやだった?
言う前に誰か(ニノ?)と目を合わせてうなずいてから手を挙げ、「30歳です」 そして、また誰かと目を合わせてうなずいてますよね。もうっ、1つ1つの仕草がツボなんですけど…。
「30歳です」の時の目尻がとんでもなくかわいくて、リピートの嵐になってしまったのは言うまでもありませんね。

岩尾さんの横に立ちはだかって目線上の大野くんの立ち姿が凛として素敵です。
それから、一投目の後、手すりにもたれかかって傍観してる大野くんの立ち姿もツボでした。
相葉ちゃんと岩尾さんは2人で何か相談してるのにね…。

個人戦は松潤。
まさかここでオークションスタート?大野くん、参加しないなぁと思っていたら、手を挙げて「700!」出た〜!!さっきの布石がここでしっかり生かされてます。
左手は腰、右手をさっと挙げて、自信満々な顔が男前なんですけど。

松潤、結果はさんざんでしたね。
でも、ふてくされる松潤の隣に立ってる大野くんが超絶かわいいんですけど。ここですよ、ここ、身長差萌え。松潤の顔を上目遣いで見て笑っている大野くんがかわいい〜。

クリフクライム
松潤とフットボールアワーとのやりとりを見てるだけで、会話には参加しない大野くん。でも、すわり方が密かにかっこいいんですけど…。

ゲームは相葉ちゃんも松潤も妙にあせってましたね。まだ時間はあったのに、気合いが空回りしてる感じだったなぁ。
そこで、大野くんがやっと口を開いたと思ったら意外と普通の発言だった…。「やっぱ、あのグリップが悪いとか…」でも、この後、隣の後藤さんの顔を見るのがかわいいんだよな。
さすが櫻井くん、最後はきれいにまとめてくれました。

松本シャドーな大野くん。
松潤の肩から片目だけのぞかせた時の目力は半端ない!しかも、ここも身長差萌え。
「大丈夫、大丈夫、守り神みたいになるから」が男前〜。私も言って欲しい〜!それだけで人生のどんな荒波も越えられそうな気がする…。

MDAはやっぱり松潤。今回はしょうがないですね。
でも、私は空回りする松潤も、キレる松潤も、謙虚になる松潤も、悔しがる松潤も好きですけどね。
どこをとっても正直で真剣で真面目だし、しかも不器用な感じがいいんです。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

大好き嵐
編集
VS嵐やばかったーー。

智クンめっちゃかっこよかったーー。

「嵐」見てるだけで幸せでっすっっ。

2011年03月09日(Wed) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL