FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *身長差萌え*

*身長差萌え*

まだ『Crazy groundの王様』『Walking in the rain』リピートの嵐にはまって、抜け出せない私です。あの声は犯罪級…。何度聴いてもドキドキする…。

さて、私は数年前まで「萌え」って何?っていう感じだったんですが、最初にこれが「萌え」なのか!って思ったのが、『ハゲタカ』での大森南朋さんのメガネ姿(*^^*)。他にも仕草とか声とか萌え所満載だったんですけどね…。

で、それからいろいろと萌えて来ましたが(私は一体どんな日常を送ってるんだ…)、こういうのもあるんだ…と思ったのが身長差萌え。
嵐の中でも身長が一番低い上に猫背な大野くんがメンバーに囲まれてる絵面とかかなり好き。
逆に身長差のほとんどない大宮にも萌えるし…。

そんな大野くんの身長は166cm。(ということは、うちの長女とあまり変わらないんですよね。それをいいことに、長女と立って並ぶ時は、大野くんってこのくらいの身長かあ…と確認する私ははっきり言っておかしいですけど…何か?)
大野くんの場合、女性ゲストや相手役の人と目線の高さが一緒か見上げることが多いんだけど…、時々目線下になると超嬉しい〜。

この間の『ひみつの嵐ちゃん』の相手役のいとうあさこさんの時は目線が若干下。身長調べてみたら、162cm。やっぱりそういう所も考慮して相手役選ぶのかなあ〜。
ちなみに、その前に相手役をしたはりせんぼんのはるかさんは160cm。
ついでに、魔王で共演した小林涼子さんは160cm。
『0号室の客』で共演した田中美保さんは167cm。大野くんとほとんど変わらない。そう言えば、チークダンスの時あまり身長差感じなかっったなぁ〜。

そんなんで、最近は嵐と共演したゲストの身長を調べるのが習慣化しつつある私。(暇人…)
ちなみに私の身長は155cmと小さめなので、なかなかぴったり来る女性ゲストがいない…って、自分と同じ身長の人見つけてどうする気だ…(^^;)。
で、やっと見つけたと思ったら、爆笑問題の田中さんなんだよ。これじゃぁねぇって…何が?
ついでにはりせんぼんの春菜さんも調べてみたら、何と私と同じ155cmだったよ〜。しかし、体重が大幅に違いすぎる…。だから、何が目的だ?

でも、この間の『Mステ』でおっ!と思ったのがaikoさん。
大宮と一緒にガッツポーズとるaikoさんとの3ショットがめちゃくちゃよかったんで、調べてみました。aikoさんの身長は152cm。え〜っ私よりも小っちゃいよ…。歌っている姿からはそんな風に全然思わなかったけど…。私とは3cm差があるけど、まいっか〜って、だから何が?

大野くんとの最大の身長差萌えと言ったら、やっぱり龍臣くん。萌えの意味合いが違ってくるけど…。大野くんの目線は完全にパパ目線?表情や仕草が微笑ましくて、見ていてほっこりします。

何だか日ごとにサトシックが重症化してきていて、こんなこと書いてる自分がこわい…(^^;)。でも、どこかに吐き出さずにいられない私はやっぱり重症サトシックなのね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*身長差萌え*(03/01)
編集
「萌え」、分かりますよ!

私も学生時代にジャスト萌えじゃなかったので、

「萌え」?って感じでした。

最初はオタク用語としてとらえていました。

それが、今じゃ日々萌え萌え状態ですから(笑

大野くんの身長の話、はいは〜い♪

私も自分と並んだ所を妄想しました。

身長差って気になりますよね。(私は162センチです。)

ホント、サトシックですよぉぉぉ。

いいんです!幸せだから〜〜。



しやがれ、ですが

大野くんがカズさんの隣に移動したのは、

二人でコソコソ話をした流れでそうなったみたいです。

なんか、プライベートでカズさんが大野くんを見かけたようです。







2011年03月01日(Tue) 20:35
Re[1]:*身長差萌え*(03/01)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)。



>私も自分と並んだ所を妄想しました。

>身長差って気になりますよね。(私は162センチです。)



やっぱり妄想しちゃった?

サトシックとしてはここ重要ですよね…。



162センチだったら、いい感じじゃないですか?

でも、ヒールの高い靴は履けないかな…。

『身長差のない恋人』という曲に

彼女に、スニーカーばかり履かせてごめんね…みたいな

歌詞があるんですよ。

知ってるかな〜。



>大野くんがカズさんの隣に移動したのは、

>二人でコソコソ話をした流れでそうなったみたいです。

>なんか、プライベートでカズさんが大野くんを見かけたようです。



情報、ありがとうございます(^^)。

是非、そこも放送して欲しかったなぁ〜。

2011年03月01日(Tue) 22:32
はい、重症だと思われます。
編集
yonkoさん、わかりますわかります。

完全に重症サトシックですね。(私もです)

先日のひみつの嵐ちゃんは、もう、冷静に観れるレベルじゃないですね。最初から最後まで永久保存です。

大野くんの魅力って・・・どこまで底無しなんでしょうね。

私は身長164cmです、あまり身長差がないので会ったときはあまり見上げられません(は?会ったときとは?)だからyonkoさんと大野くんの身長差、羨ましい〜!!(妄想って自由☆)
2011年03月02日(Wed) 00:44
Re:はい、重症だと思われます。(03/01)
編集
Hinaさん、こんにちは(^^)。



>完全に重症サトシックですね。(私もです)



重症認定、ありがとうございます(^^)。

こうなったら、お互いどこまでも突き進みましょう〜!



>大野くんの魅力って・・・どこまで底無しなんでしょうね。



今までいろんな芸能人にはまったけど、

こんなの初めてです。

大野くんの歌声聴いて、泣いたり、

笑顔を見て、元気をもらったり、

一言に勇気をもらったり

ほんとどこまでもついて行きまっせ〜。



>私は身長164cmです、あまり身長差がないので会ったときはあまり見上げられません(は?会ったときとは?)



うちの長女と同じくらいですね。

じゃ、大野くんに会う時はスニーカーかな(^^;)。

隣で『身長差のない恋人』歌ってもらうっていうのはどうでしょう?

そんなことされたら、倒れちゃいますね…。

妄想、万歳〜!

2011年03月02日(Wed) 09:51
Re:*身長差萌え*(03/01)
編集
はじめまして こんにちは^^



身長の話、私も同じなので良くわかります^^

私は翔担なのですが、長男の身長がちょうど翔くんと同じくらい。

なので長男の傍に寄っては(←やな母ちゃんだな)

「翔くんと並ぶとこんな感じなのね〜」と思うことしばしばです(爆)



リーダー素敵な方ですよね。演技も歌も完璧!なのにあの癒し系…

大野さんがそこにいるだけで 周りの空気が柔らかくなる感じ…

私は未だに成瀬さんが大好きで 何度も見ては何度も泣いています。
2011年03月02日(Wed) 10:42
Re[1]:*身長差萌え*(03/01)
編集
里櫻(りお)さん、はじめまして(^^)



>なので長男の傍に寄っては(←やな母ちゃんだな)

>「翔くんと並ぶとこんな感じなのね〜」と思うことしばしばです(爆)



やだぁ、みんな同じようなこと考えてるんですねぇ。

よかったぁ、仲間がいて…(^^;)。



>リーダー素敵な方ですよね。演技も歌も完璧!なのにあの癒し系…



大野くんの魅力は底なしで、おぼれる日々です。

もうこうなったら、身を任せるしかありません(^^;)。



櫻井くんも大好きですよ〜。

カズさんがゲストの『しやがれ』では、

サッカーする姿がかっこかこよかったですねぇ。

「はい、はい、はい」のテンション上がりまくりの櫻井くんは

かわいかったし。



それに、カズさんからのプレゼントの本ををみんなが手に取る時、

櫻井くんがニノと大野くんの分を取りやすい位置に

すっと動かしてるんですよね。



私それを見て、やっぱり嵐の母だわ…と思いました(^^)。

さりげない感じが素敵です。

2011年03月02日(Wed) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL