FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智個人のお仕事 ≫ *若冲ミラクル智 その2*

*若冲ミラクル智 その2*

第3回観ました。
若冲の絵を興奮気味に見入ってる大野くんも落ち着いた声でナビゲートする大野くんも、ファンションも立ち姿もかがんでいる姿勢も、声も何かもがツボにはまるんですが、特に私が好きなのがやっぱり声と手なんですよねぇ。

若冲の絵の前でテンション上がって、高めの声でひとしきり感嘆の声をあげた後、ちょっとトーン低めでつぶやくようにしゃべるのが私はツボなんですね。
「これは新しいっすねぇ」とか「これはどう思ったんだろうなぁ」とか、ふとつぶやくように言うんですよ。

それから、ナビゲーターとしての男前voiceも素敵なんですが、時折ふっと抜く感じがいいんですよ。「そして」とか「意外な一面が」とかね。いちいちツボるんです。

中でも、特に私がツボったのが最後のナビゲートでの「隠されているのかもしれません」の「かも」
男前voiceの中でここが春風voiceっぽくて、おお〜っと耳が勝手にキャッチしちゃうんです。たまらんわ〜。

そして、「京都に行くぜ!」って〜!NHKなのに…お堅い番組のはずなのに…あえてこんな風に茶目っ気出しちゃう大野くんにまたまた惚れるわ。そんな大野くんを映し出してくれたNHKに乾杯!
でも、欲を言えばここは全身映して欲しかったな…。「ぜ」の時のちょっと腰落とした感じと足が見たい!きっと完璧にポージングしてるはずなんですよ〜。


それから手。またまた萌えポイントがありましたねぇ。
「メロンっぽくないすか?」と指さした時の手。人差し指をくいくい動かすもんだから、手の甲に伸びる骨格もくいくい動くんですよ。きゃぁ〜。(私もやってみたけど、あんなに骨格が浮かび上がらないんだよなぁ(って、やってみたんかい)
もう視点がマニアック過ぎて、自分でもあきれるわ。

                   智手


それにしても、枡目書きにあれだけの秘密が隠されていたとは驚きですよね。
「千歳具眼の徒を俟つ」って大きく出られても、そりゃぁそうだよな…って思っちゃうもん。
目指しているところが到達点が果てしなすぎるもん。

そうそう山下先生が「千歳…」の話をした後に、大野くんが「かっこいいなぁ〜」って言いますよね。それに対してだと思うけど、山下先生が何か言って、大野くんが「いやいや」って首振って謙遜してる風に見えるんですけど…。
えっ何何?大野くんもかっこいいよ…ってこと?そんなの百も承知ですけどね!でも、そうだったら嬉しいわ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*若冲プレミアム智 その2*(04/28)
編集
智くんの手、綺麗〜。

手フェチにはたまらないですねぇ。ふふ。



yonkoさん、こんばんは^^

いいなーいいなーミラクルワールド!

私も早く見たいなぁ!

プロローグは総合でもあったので、見たんですよ。

目がキラキラしてて、素敵でした。

少年のような、ピュアな心の智くんでしたね^^

お嬢さんはニノファンになっちゃったのですか?(笑

うちの長女もニノファンです!

長女の友達も同じく。

私の周りにはニノファンが多いです。

いいんです、いいんです!

私たちは、サトシック全開で応援しましょう?
2011年04月29日(Fri) 21:57
Re[1]:*若冲プレミアム智 その2*(04/28)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>智くんの手、綺麗〜。

>手フェチにはたまらないですねぇ。ふふ。



大野くんの手って、

きれいなんだけど男っぽいんですよね。

しかも、色気があるっていう…。



>プロローグは総合でもあったので、見たんですよ。

>目がキラキラしてて、素敵でした。



もうナビゲーターとか関係なく、

素で喜んでましたね。

見ている私たちまで嬉しくなっちゃいますよね。



>お嬢さんはニノファンになっちゃったのですか?(笑

>いいんです、いいんです!

>私たちは、サトシック全開で応援しましょう?



まだ次女は揺らいでるのかな〜。

ニノもかわいいけど、

やっぱり大野くんの魅力は格別ですよね。

一生ついていきます!

2011年04月29日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL