FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *嵐 in 『徹子の部屋』*

*嵐 in 『徹子の部屋』*

1月の福岡ドームコンサートに『徹子の部屋』が出張してきたんですね。

舞台裏が垣間見れて、ちょっとばかし興奮しちゃいました。だって〜、怪物くんの帽子がかかってるし、大野くんが着る衣装が並んでるし、へぇ〜ここで着替えるのねぇ〜ンフフ。(って、何想像してんすか…)


メイク室の大宮。大野くんの顔が若干寝ぼけ顔に見えるのは気のせいか。長女からいつもにも増してスイッチオフってると指摘が…。それは、否めませんなぁ〜。あいかわらずあんまりしゃべんないしねぇ。でも、そこがたまらんのよ。

即席徹子の部屋に入ってきた5人さん。ほんと嵐って並びが固定されてないよねぇ。そういうとこが好き…。でも、大野くんは端になる確率が高いような…。

今回はニノの隣じゃなかったけど、櫻井くんがちゃんと振ってくれましたよ。て言っても「こういう風にずっとオフのままの人もいる」って〜。やだぁ、そんなほんとのこと言っちゃ〜。肝心の本人は否定する出もなく、ふふっと静かに笑ってますよ。もう…その笑顔だけでお腹いっぱいになりそうだわ。

あんまりしゃべらない大野くんですが、萌えポイントありましたね!皆さんもお気づきのあのポイント!

相葉ちゃんが櫻井くんとじゃれ合っている時に、左からフレームインして来たのはなんと愛しい人の手!もうやめろよ的な感じで、相葉ちゃんの肩をつかんで引き寄せるたくましい腕&美しい手に目が釘付け〜。やだぁ、そんな登場の仕方ってあり?腕と手だけでハートわしづかみってあり?あのパーツだけで、こんなにドキドキするってどういうこと?リピートする手が止まらないじゃないか〜。


トークする場面だけだと思っていたら、きゃぁコンサートの様子も流してくれちゃって、バンザーイ!

コンサート前に円陣組んでいる時の松潤の表情がよかったわぁ。今からなんだぁっていう緊張感やわくわく感が伝わってきて、「あ〜コンサート行きてぇ〜」ってテレビの前で何度つぶやいたことか…。

そして、『movin' on』の初っぱなのフェイク!せつなく響きわたる声がたまらん。のっけからこのかっこよさ。もうどうにでもして〜。(宮迫さんとかも「かっこええ…」ってつぶやいてたしね)
日頃はとってもわかりづらい大野くんの魅力ですが、この歌声を聴いて、えっこれが大野くん?!って思った人が日本中にいたはず。是非、サトシックの世界へカモ〜ン。

『One Love』の大野くんの手の下からのショットがまたきれいだったわ〜。男っぽい手なんだけど、動きがきれいなんだよねぇ。

ニノの投げキッスも粋だったし。ああいうことをさりげなくできちゃうニノっていいよねぇ。


そうそう!最近次女が心変わりして(大野くんが一番好きだったはずなのに)、「ニノが好きになってきたかも…」だって〜。ちょっとちょっと、確か次女の嵐ランキングじゃニノは4位だったはずよ。いつの間にそんなに追い上げちゃったの。
確かにニノのあの絶妙なつっこみやフォローは目を見張るものがあるもんね。そういうのって、子供にもわかっちゃうのね。

いずれにしろ、私は一生大野くんを追いかける気満々だからいいんだけど、1つ問題が…。

コンサートの行く時は、私は次女と2人大野くんねらいで、大野くん用のうちわとファッション(怪物くん?)で乗り込む気満々だったんだけど(その方が大野くんが見つけてくれる率も高いはず)。
しかし、こうなると大野くん用とニノ用のうちわを作らないといけないし、服装はどうする?っていうことになるのよ。ちょっとぉ、困ったわ…。

ていうか、まだまだコンサート日程もまだわからないし、そもそも当選するかどうかもわからないんだから、そういうこと心配してる場合じゃないと思うんだけどね…。
でもねぇ、うちわに何て書こうか…って日頃から悩んでる私。(他に考えることあるだろ…)
まぁこんなことで悩んでる私は脳天気すぎますね(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*嵐 in 『徹子の部屋』*(04/28)
編集
yonkoさん、可愛い☆

うちわと服装で悩んでるって・・・可愛いすぎ。

でも、そうなんですよね、大野くんに会える瞬間ですもの、もう気合いが必要ですよね〜♪

私ももう考えとこうっと!!「釣って」じゃなくて「描いて!」かしらぁ・・・アーティストだし。
2011年04月29日(Fri) 01:32
Re[1]:*嵐 in 『徹子の部屋』*(04/28)
編集
Hinaさん、こんにちは(^^)



>うちわと服装で悩んでるって・・・可愛いすぎ。



もう日頃こんなことで悩んでるって、

お気楽すぎる私なんですけど…。

大野くんは、一体どんな反応するんだろう〜とか

妄想にふけってます。

(ほんとどうしようもないな(^^;)

だって、妄想はただですから〜。



>私ももう考えとこうっと!!「釣って」じゃなくて描いて!」かしらぁ・・・アーティストだし。



あっ、それは思いつきませんでした!

エアー絵描きになっちゃうんですかね。

やだぁ、妄想ネタがまた1つ増えちゃったわ。

2011年04月29日(Fri) 16:57
Re:*嵐 in 『徹子の部屋』*(04/28)
編集
はじめまして♪楽しくblogを拝読させて頂きました。GWということもあり、真夜中、朝まで嵐記事を中心に拝読させて頂きました♪楽しくて面白い!素晴らしい♪



うちわ...私は昨年5時間かけて作ったのですが(笑)たいしたものが作れず「大好き智」っていうのが精一杯でした。「ピースして」とかありきたり..(2つ作成したが飾れば飾るほど重い団扇...)



智♪最高に可愛いですよね〜☆

私もあの手が好きでたまりません....声もだけど。



徹子の部屋は録画しているものを昨日やっと観て一人ニマニマしました。妄想している時が最高に楽しいで〜す♪朝まで智ネタで語れそうですよね〜☆

ではまた〜〜♪



2011年05月05日(Thu) 06:26
Re[1]:*嵐 in 『徹子の部屋』*(04/28)
編集
rika@丙午さん、はじめまして(^^)

丙午…ということは同い年ですねぇ。



こんなつたないブログを読んで頂いて

ありがとうございます!



>うちわ...私は昨年5時間かけて作ったのですが(笑)たいしたものが作れず「大好き智」っていうのが精一杯でした



おお〜っ!!コンサート参戦されたんですね。

うちわ作り、皆さん気合い入ってるみたいですもんね。

何を書くか…悩みますよね〜。

私も意外とありきたりのことしか書けないかも(^^;)。



>私もあの手が好きでたまりません....声もだけど。



声も手も全てがたまりませんね。

一度はまると、もう抜け出せませ〜ん。



>徹子の部屋は録画しているものを昨日やっと観て一人ニマニマしました。



あんまりしゃべらなかったけど、

存在しているだけで愛おしいです(^^)。

コンサート風景も見られて、超絶嬉しかったです。



>妄想している時が最高に楽しいで〜す♪朝まで智ネタで語れそうですよね〜☆



わかります、わかります。

妄想の世界では何でもありですから(笑)。

私は身の回りには智ファンがいないんですが、

いつか朝まで語り明かしたいです!



では、これからもよろしくお願いします(^^)。

2011年05月05日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL