FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *暴走する思い*

*暴走する思い*

加速する思いの次は暴走する思い。(何じゃ、そりゃ〜)

だからぁ、『怪物くん』の感想とか、大野智voiceとか、若冲プレミアム智を1日1回見ないと気が済まない話とか書きたいことはいっぱいあるんですよ。でもねぇ、何だか気持ちが高ぶってて、落ち着いてそういうことが書けない今の私(^^;)。本当に大丈夫か、私。


大野くんのラジオはこちらでは聴くことができないんですが、ブロガーさんのラジオレポートを読んでは、日々ほくそ笑んでいる私。

で、妄想スイッチが入ったのが「カラオケ」の話。

そうだよね…歌うんだよね…大野くんも、普通に…。
それを想像しただけで胸が苦しくなって、泣きそうになった。やっぱり相当おかしいな、私(^^;)。

大野くんは私が今まで生きてきた中で一番特別な存在ではあるけれど、中でも歌声は神聖なもの…と言ってももはや過言ではにゃーい!
その歌声がコンサート会場ではなく、カラオケボックスのあの狭い空間に響き渡るわけですよ。
しかも、そこには大野くんの生歌を聴いている人が確実に存在しているという現実。アンビリーバボ〜!智 in ザ・カラオケボックス。

しかも、『Be with you』とか歌われた日にゃ、号泣超超超でしょ。ていうか、もうここで息絶えても無問題…てな勢いですよ。

きっと大野くんは猫背チックにソファーにすわって、あの手で軽くマイクを握って、時々隣の人とかと目を合わせてふふっとか笑いながら、絶妙な力の抜き加減で歌っちゃうわけですよ。
(カラオケだから全力ではない…という私の勝手な思い込み)
もちろん隣にいるのはふふふ…。(妄想なんだから、何でもありなのよぉ)

あ〜妄想だけで倒れる〜。心臓に悪い。(じゃ、やめろよ…)


そう言えば、『ひみつの嵐ちゃん』で、カラオケボックスに嵐が乱入というとんでも素晴らしい企画があったけど、もう私は想像しただけでも息も絶え絶え…。
目の前に大野くんが現れたら、腰が抜けて、お口あんぐりで、頭の中真っ白で、一言も発せないと思う…。で、号泣…。

ごめんなさい。
今の私はこんなくだらないことしか書けません…。
智、万歳!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*暴走する思い*(04/24)
編集
暴走してます!私も。

さっき自分ブログを更新して、遊びにきたら、アラオケの事が!!私も同じ事を連想し、さっきその事を書いたんですよ。本当に、乱入なんて、気絶寸前ですね☆



これからも、加速、暴走・・・自分達がいったいどうなるのか・・楽しみですね♪
2011年04月25日(Mon) 00:57
Re:*暴走する思い*(04/24)
編集
Yonkoさん おはようございまぁす^^



おぉ〜!!

どっぷり漬かってますね^^

大丈夫?今週のアラシアター。直視できる?

寝込まないでね。(爆)



CICOはこのラジオ、実はしょっくでしたぁ。

(はいはい。四十路です^^;)

だってぇ、コレ絶対に女の子いるでしょ!

このカラオケ!!



でもいなきゃ困るしね。

かってだわ。ファンって^^;

ちゃんと遊んで欲しいんですよ♪

これは熟女にしかわかんない特権だと思うんですが

やっぱ 遊ばないと いい男にはなれんです。はい。



ずっとずっと先でいいから

結婚もして欲しいし 大ちゃんが父親になるとこも

見てみたいなぁ。。って。





そういえば 他の場所ですが 嵐会でアラオケ

のエントリーを読んだんですが

なんと、5時間でまだ”さ”だったそうです。

恐るべし11年の軌跡。。



もうね。好き過ぎて上手くまとまらない

Yonkoさんの気持ち手に取りようにわかりますよ。

大野智の魅力って言葉にできないんですよね。

CICOもエントリー下書き保存のまま

いっぱいあります。^^



罪なオトコだわぁ〜。。まったくぅ。



いつか何らかの形で会いたいですよね。

智くんに^^



2011年04月25日(Mon) 11:33
Re:*暴走する思い*(04/24)
編集
こんばんは〜。

私もカラオケの話で妄想が膨らみましたよ(笑

力抜いちゃってるけど、躍っちゃったり?ふふふ。

もーう、たまりませんよね!

いいなぁ、いいなぁ、生歌か〜!キュン死!
2011年04月25日(Mon) 20:02
Re[1]:*暴走する思い*(04/24)
編集
Hinaさん、こんばんは。



>さっき自分ブログを更新して、遊びにきたら、アラオケの事が!!私も同じ事を連想し、さっきその事を書いたんですよ。本当に、乱入なんて、気絶寸前ですね☆



ふふふ、やっぱり連想することは一緒なんだ〜。



目の前に突然!ですからね…。

想像しただけで、心臓バクバクですよぉ。



>これからも、加速、暴走・・・自分達がいったいどうなるのか・・楽しみですね♪



暴走する自分に若干罪悪感もあったんですけど、

(いろんなことがおざなりになっちゃって(^^;)、

そうですよね!

楽しんじゃえばいいんですよね。

よーし、ますます暴走しまーす!

2011年04月25日(Mon) 21:28
Re[1]:*暴走する思い*(04/24)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>大丈夫?今週のアラシアター。直視できる?

>寝込まないでね。(爆)



ほんと…どうしよう〜。

テレビの前で顔がにやけまくって

端から見たら相当気持ち悪いと思うので、

是非1人で観たい…。

家族が早く寝てくれないかなぁ〜。



>だってぇ、コレ絶対に女の子いるでしょ!

>このカラオケ!!



確かに…そうだよね。

歌声聴いたり、素の大野くんとしゃべったり、

笑ったりしてるのか…。

うっ胸が苦しい〜。

もうそれ以上考えられない。

やっぱり重症だぁ〜。



>ずっとずっと先でいいから

>結婚もして欲しいし 大ちゃんが父親になるとこも

>見てみたいなぁ。。って。



私はやきもきするの嫌なので、

いきなり電撃入籍!とかして欲しいなぁ。

しかも、芸能人じゃなく一般人と…っていう

身勝手なお願い…。



>なんと、5時間でまだ”さ”だったそうです。

>恐るべし11年の軌跡。。



すごいなぁ〜。

私は、カラオケはもう10年以上まともに行ってないんです。

(子供の部活の懇親会とかでちょっと行ったりはしたけど)

是非、嵐の歌を歌いまくりたい…けど、

私の周りにはアラシックがいないので無理かな〜。



>もうね。好き過ぎて上手くまとまらない

>Yonkoさんの気持ち手に取りようにわかりますよ。



あ〜嬉しいよぉ〜。

そうそう大野くんの魅力は底なし…。

どんなに語っても語り尽くせないんですよね。



いつか会える日を夢見て、

暴走しまくります(^^)。

2011年04月25日(Mon) 21:42
Re[1]:*暴走する思い*(04/24)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>私もカラオケの話で妄想が膨らみましたよ(笑

>力抜いちゃってるけど、躍っちゃったり?ふふふ。

>もーう、たまりませんよね!



やっぱりみんな妄想しちゃうよね。

ええ〜っ踊っちゃう?カラオケボックスで〜。

やだ〜、どうする〜。

目の前でステップ踏んだり、手をひらひらさせたり、

超絶贅沢。

妄想だけで、くらくらする〜。



あ〜コンサート行きたーい!!

2011年04月25日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL