FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP雑誌 ≫ *non・noの智*

*non・noの智*

怒涛の智雑誌祭りが一段落(MORE)してからは、雑誌も時々立ち読みする程度。
でも、この間は久しぶりに『ザ・テレビジョン』を買っちゃったけどねぇ…。

そして、昨日は『non・no』をお買い上げ〜。(これが今年の買い納めになるのかな?)

だって、表紙をめくったら振り向く前髪智にきゃ〜!!って、なっちゃったから。
だってかわいいんだもん。しかも、襟足長いし。(ということは、だいぶ前に撮ったのね)

赤いチェックのジャケットで甘めの智かと思いきや、蝶ネクタイでさらに甘さをプラスし、黒シャツで甘さ抑えてクールな感じをプラスするという絶妙なコーディネート。

撮影風景の写真がまたよくって。
密着してる5人の表情を見てると、あ〜やっぱり5人だよね…ってしみじみ思う。楽しそうな雰囲気伝わってくるもんね。

それにしても、大野くんはどの写真を見ても自然体。他の4人が意識してキメてたりするのに、なんでこんなに力入れずにカメラの前に立てるのか…。不思議な人です。

では、記事は私の特に気になったところだけ抜粋。

<最近ぐっとする女子の冬服は?>

肌を出してると「頑張っとるな」って思う。

大野くん、好きでしょ。前から思ってたよ。
今はうなじだけど、前は二の腕が好きだって言ってたし。(うなじも二の腕もある意味露出だよねぇ。おばさんはどっちも出せないし…)
マネキンでペアコーディネートした時も女子マネキンには確かショートパンツをはかせてたよね。
砂羽さんにはミニスカートのドレス、すすめてたし。

そうか、そうか、智は露出した方が好きか…(ため息)。おばさんは冬場は顔と手しか出てないよ。着こまなきゃ、冬乗り切れないし。
ま、私の場合は寒い云々言う前に、出したくても出せないっていうね(^^;)。

<最近、気になる女子行動は?>

群れずに一人で行動してる子を見ると気になる。

これって、ゆり子さんのことかしらね。それとも美紀さんかしら。
気になるって、どういうことかなんだろうねぇ…。
ついつい目で追っちゃうとか?妄想しちゃうとか?何かしてあげたくなっちゃうとか?

<座談会>

リーダーがツンデレ好きだっていうの、かなり意外だったなぁ。

身近で見ている松潤がそんな風に感じてるなんてね。
ていうか、大野くん自身が相当なツンデレだと思うけど…。本人にはそういう意識ないのかしら。

さんざん冷たい態度をとっといて、最後にポロッと優しい言葉をかけるのとか、悪くないなって。

もしかして、妄想したりするのか?

でも、実際はそんな女子には出会えなかった…らしいよ。おばさんは、ほっとした。

<メンバーの新しい魅力について聞かれた時>

リーダーはシャープになったよね。『怪物くん』の公開前、よく雑誌に載ってるのを見て思った。
きりっとした雰囲気が伝わってきて「変わったな」って。

けっこうメンバーの載ってる雑誌とかチェックするのかしらねぁ。
これって黒猫智のことかしら?もしくは『STORY』かしら。『anan』もあるわねぇ。
でも、「きりっとした雰囲気」とは違うわよねぇ。
あれは、色気だだもれだったし。でも、目が挑発的だったり、誘ってたり、素っ気なかったり、あの振り幅にどんだけ振り回されたことか…。

自分では全くわかんないけど。

大野くん自身は、そんな感じなのねぇ。
私は、大野君の新たな一面を見せられるたびに何回ノックアウトされたことか。やっぱり罪作りだよ、さとっぴ。

最後のページは、5人でピースを作って星の形に。

他の4人の手は全然わからなかったけど…、大野君の手はすぐわかったよ。


あ〜今年ももう少しで終わっちゃうよ。私は今年何したんだろう〜。アラシゴトしか思い出せないな(^^;)。
それにしても、年末って何だか落ち着かないよね。年明けは長女のセンター試験も控えてるし、春までは何かとたいへんかも…。

でも、今日はね、久しぶりに『be with you』を激リピしてた。
歌詞も曲も大好き。そして、大野くんのソロが日だまりみたいで、ものすごく落ち着くんだな。ぬくもりのある歌声、ずっと包まれていたいよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*non・noの智*(12/21)
編集
私も今日non-noゲットしてきました〜。



あの表紙裏の大ちゃんはホントに思わず可愛い(*´∀`*)って声が出ちゃいましたよ。



座談会のテキスト&グラビアはテッパンですね。

「これこれ!嵐はこうでなくっちゃ♪」って思わずには居られない内容でした〜♪



う〜ん!あの輪の中に入りたい!!(笑)

2011年12月22日(Thu) 01:01
Re:*non・noの智*(12/21)
編集
雑誌がすごいのでどれを買おうか悩んでます^^;



やっぱnon-noは買おうかな?

対象年齢が低いから 子どもっぽいグラビアかな?

と思って買ってないの。



どうも色気駄々漏れ智が好き見たい(爆)



私も今年は嵐一色だったわ^^

来年もかな?



そうよね。年明けたらすぐに上のお嬢さんの受験。

落ち着かないわよね。

希望する大学にご縁があるように

陰ながらお祈りしてます^^



落ち着く声。。わかるわ。

この曲!っていうのはないんですが

やっぱり精神安定剤なんですよね^^

智くんの声って。。

2011年12月22日(Thu) 09:45
Re:*non・noの智*(12/21)
編集
こんにちは^^



『non-no』、グラビアも座談会も良かったんだけど、私は、auの大野くん、が決め手になりました^^



翔くんが「智くんへ」って書いてることにほっこり^^

大野くんが翔くんへ「翔ちゃんが働いてる時にオレはくつろいでばかりで・・・なんかごめんね」って。

大野くんもとってもよく働いたのに・・・。この二人っていいなぁ、って^^



受験生の親の気持ち、とってもよくわかります。

高校受験のときとは比べものにならないよね?

胃がキリキリして、喉の辺りまで言いたいことが出てきてるけど、グッと我慢して。だからよけい胃にくるのよねぇ(笑)

とにかく、体調を崩さないようにしてくださいね。

長女さんだけじゃなく、家族みんなが体調万全でいることが大事だと思います^^



私が今、激リピ中の嵐ソングは『途中下車』と『NA!NA!NA!』

気持ちが沈んでるときとか、体を動かさなきゃいけないときに、とってもいいです。

背中を押してくれるメッセージの歌詞と、明るいテンポの曲調、大好き^^



2011年12月22日(Thu) 11:55
Re:*non・noの智*
編集
ただいま わたくし さとっしぃの好きな『おひとりさま行動』よ♪

まぁ ただ ショッピングモールで ぷらっぷらしてるだけですけど(苦笑)

おひとりさまランチを済ませ コーヒータイムとなっておりますV(^-^)V

ちょっくら 本屋へまっしぐらしないかんがねぇ(≧∇≦)

さぁ レッツお会計ε=ε=┏( ・_・)┛

2011年12月22日(Thu) 12:27
そして 帰ってきました
編集
本屋へGOGOして

『non-no』発見!!!!



げげーーーー

ゴムがぁぁぁぁぁぁぁ

なんてことをぉーーーー

と 心で叫んだら

なんと!!!

素敵な ことば発見!!! み ほ ん (ぱちぱちぱち)

さぁさぁ 見本を見るとするかぁ〜

店員さんの視線を感じながらも

見本のちら見を超えた 爆見!!!!!!!



写真がいっぱいーー

どこをどう見ていいのか

目が ウロウロしたわ



にのに串焼きを食べさせてる さとっしぃーの顔が

す き っ (はぁと)

あぁいう笑い方したとき こっちまで

うれしくなるぅ



文字をちゃんと読めなくて

とりあえず 写真だけ 何度もガン見して帰ってきました。



あぁ お持ち帰りすればよかったなぁ〜

もう一回見たいわ



2011年12月22日(Thu) 15:00
Re:*non・noの智*(12/21)
編集
yonkoさん、レポありがと〜。

近くに本屋さんが無いし、書籍関係は本当に乗り遅れちゃう、ワタシ・・・。



大野くんって露出が好みなのね!( ..)φメモメモ

うなじの件は、全国の智担はうなじを磨いていると思います(笑

次のコン当たり、うなじ見せ女子が増えている事確実!



2011年12月22日(Thu) 23:19
Re[1]:*non・noの智*(12/21)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは!



>あの表紙裏の大ちゃんはホントに思わず可愛い(*´∀`*)って声が出ちゃいましたよ。



大野くんを見てると、

性別とか年齢とかどうでもよくなっちゃいます(*^^*)



>「これこれ!嵐はこうでなくっちゃ♪」って思わずには居られない内容でした〜♪



わちゃわちゃして、楽しそうですよね。

何だかお仕事って感じがしないし(^^;)



あの輪の中に…そりゃぁこの上ない贅沢ですね。

私は陰からガン見したいです(笑)

2011年12月23日(Fri) 21:52
Re[1]:*non・noの智*(12/21)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>やっぱnon-noは買おうかな?



色気だだ漏れ智もいいけど、これは女の子みたいに

キュートな大野くんがいいわよ〜。

正直、付録のバッグはいらないけど(^^;)



>希望する大学にご縁があるように

>陰ながらお祈りしてます^^



ありがとう〜。

高校受験とは違って、いろいろたいへんそう。

でも、何とか頑張る(って、私が?)



>この曲!っていうのはないんですが

>やっぱり精神安定剤なんですよね^^



大野くんの歌声を聴いてると、安心するよね〜。

ずーっと包み込まれていたい…って思うもん。

2011年12月23日(Fri) 22:06
Re[1]:*non・noの智*(12/21)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『non-no』、グラビアも座談会も良かったんだけど、私は、auの大野くん、が決め手になりました^^



そうそう、auの大野くんもかっこよかったわ〜。

できれば、シャツのボタンをもう一つ開けてほしかったけど…。

(やっぱりそこか!)



>翔くんが「智くんへ」って書いてることにほっこり^^



そういえば、最近智くん呼び聞いてないなぁ〜。

大野くんもどんだけ働くのっていうくらい

働いてると思うけどね(^^;)

大野くんは、ZEROの櫻井くんが大好きだもんねぇ。



>受験生の親の気持ち、とってもよくわかります。

>高校受験のときとは比べものにならないよね?



せんぱーい!

うちは県外希望なんで、

二次試験は結局私が一緒について行くことになったんだけど…。

(過保護かとも思ったんだけど、

余計なことに神経使わせたくないとも思って)

目下の悩みは、長女が試験中、

5時間以上一体私は何をして過ごそうかという…。

悩むとこ間違ってますか(笑)



>長女さんだけじゃなく、家族みんなが体調万全でいることが大事だと思います^^



そうですよね。

実は、今家族が順番に風邪を患っております(^^;)。

早く治さないと!



>私が今、激リピ中の嵐ソングは『途中下車』と『NA!NA!NA!』



『途中下車』もいいわよねぇ。

でも、『NA!NA!NA!』は私持ってないかも…。

DVDには入ってたような気がするけど。

大野くんのフェイクがのびのびしてるやつかな〜。

2011年12月23日(Fri) 22:19
Re:そして 帰ってきました(12/21)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)



一人でランチ、なんて優雅なの!

ていうか、私実は…一人で外食できないタイプ(^^;)。

一人で行けるのはショッピングと映画くらい…。



>にのに串焼きを食べさせてる さとっしぃーの顔が

>す き っ (はぁと)

>あぁいう笑い方したとき こっちまで

>うれしくなるぅ



立ち読みの割には相当ガン見したとみた!

ていうか、お持ち帰りしなかったのかYO!

これは買いだと思うけど〜!

でも、付録のバッグがいらないんだよなぁ(^^;)

2011年12月23日(Fri) 22:25
Re[1]:*non・noの智*(12/21)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>大野くんって露出が好みなのね!( ..)φメモメモ



前々から薄々感じてはいたんだけどね。

どの程度の露出が好みなのかは、

今後も検証していくつもり(って、何目線だ?)



>次のコン当たり、うなじ見せ女子が増えている事確実!



なるほどねぇ。

髪をアップにしている人は、サトシックの可能性大よね。



私は夏ならまだしも、冬に髪をアップにするのは無理…。

首筋から風邪ひきそう。(やっぱりおばさんだわ(^^;)

2011年12月23日(Fri) 22:31
Re[2]:*non・noの智*(12/21)
編集
yonkoさん こんばんは^^



>せんぱーい!

>うちは県外希望なんで、

>二次試験は結局私が一緒について行くことになったんだけど…。

>(過保護かとも思ったんだけど、

>余計なことに神経使わせたくないとも思って)

>目下の悩みは、長女が試験中、

>5時間以上一体私は何をして過ごそうかという…。

>悩むとこ間違ってますか(笑)



ふふふ、私も付いていきましたよ二次は^^

今はどういう名称になってるかわからないけど、前期(2月後半にある分)は一緒に行く仲間がいたから付いていかなかったけど、後期(3月にある分。ウチは前期不合格だったから^^;)は一人だったから付いていきました。

ウチも過保護かな(笑)

でもそこは男の子、大学まで付いてくるのはイヤだと言うので、前日にバス乗り場や時刻をきちんと下調べをして、当日私は、ホテルのチェックアウトの時間までホテルにいて、その後は本屋さんで立ち読みしたり、デパートをプラプラしたり^^

観光も少ししましたよ^^

本人は終わった後すごく疲れてたから、親はいつもどおりにしてるのがいいかも。

疲れないようにしてくださいね^^

本人には受験のことだけに集中してほしいですもんね^^



>でも、『NA!NA!NA!』は私持ってないかも…。

>DVDには入ってたような気がするけど。

>大野くんのフェイクがのびのびしてるやつかな〜。



そうですそうです^^大野くんのフェイクがのびのびしてて^^

TimeコンDVDに入ってて、いいなぁ〜って思ってたらレンタルショップにあったの、びっくりしちゃった。

『きっと大丈夫』のカップリングです。

2011年12月23日(Fri) 23:21
う〜ん
編集
2月後半というのは発表だったかな^^;

もうすでに記憶があやふや・・・すみません。

2011年12月23日(Fri) 23:26
Re[3]:*non・noの智*(12/21)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)

さすが、先輩!

アドバイス、ありがとうございます。



そうそう、2月末が前期で、3月にあるのが後期だったわ。



まず、前泊して前の日に会場の下見。

当日は試験がなんと12時半から!

でも、ホテルのチェックアウトは10時。

ていうことは、2時間くらいどこかで時間つぶさないと。



で、終わるのが5時20分。

その間、一体私は何をするのか?

とにかく辺鄙なところでねぇ。

一応近くにゆめタウン(だったかな?)はあるみたいだけど、

不動産屋さんでちょっとお話を聞いてみようかとは思ってる。

(地理的にどこがいいとか、相場とかね)



>本人は終わった後すごく疲れてたから、親はいつもどおりにしてるのがいいかも。



なるほど〜。いつも通りね。

こういうのが大切なのかもね。



後は天候かな…。

雪が降ったりしたら、どうしよう〜とかね。

あ〜心配はつきないわ。



>TimeコンDVDに入ってて、いいなぁ〜って思ってたらレンタルショップにあったの、びっくりしちゃった。

>『きっと大丈夫』のカップリングです。



そっかぁ、これもカップリングか…。

全部シングルCD買うわけにもいかないし、

あ〜カップリング曲を集めたアルバムも出してほしいわ〜。

2011年12月24日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL