FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *マネキンファイブ結果発表〜!*

*マネキンファイブ結果発表〜!*

楽しみにしていたマネキンファイブ結果発表!ちなみに私の予想はこちら

2番のチャレンジングなマネキンはやっぱり櫻井くん。大当たり〜。
マチュピチュ櫻井としてはかなり攻めてくるんじゃないかと予想していたんだけど、やっぱり。

この時点で、やだ〜っ私の予想全部あたってるかも〜と調子に乗っていたところ、まだ1個しか当たってないし…と、クールな長女の一言。そうですね…おっしゃる通りです。

でも、この並び…最後にニノがいるっていうことは…。
だって、あのメンバーのアイテム総パクリマネキンは最後に紹介されるはず…となると、ニノがやっぱり5番なのか…。じゃぁパーフェクトは無理か(って、そういう趣旨じゃないですから)

ということは、大野くんは3番か4番?え〜3番かな、やっぱり4番かも…と一人うるさい私。
そしたら、出た〜、スケッチブック!そうそう、前に番組予告で持ってて気になってたんですよ。
そこには花柄のシャツを着た大野くん?!の絵。春=桜のイメージね。うんうん、非常にわかりやすい。

そして、マントを脱いだ大野くんがきゃ〜超絶素敵!! 花柄、似合う!! あ〜大野くんが着ると、この服いいなぁ〜。(って、私さんざん文句言ってたし。4番に投票しちゃったし。)
だって、ほんとに似合うんだもん。やせたおかげであごから首筋にかけてすっきりしていて、しかも刈り上げちゃったからその首筋がこれまたよく見えて色っぽい。
実は最初髪を切った大野くんを見た時は違和感…って感じだったんだけど、いいねぇ、この髪型も。ものすごくこのコーディネートと似合ってるよ。(結局、大野くんだったら何でもいいんじゃね?)

それにしても、桜のシャツに見事に巡り会う(見つけたのはニノだけど…)大野くんはさすが。

そして、4番は私の予想通り相葉ちゃん。
ネクタイにダメージジーンズにポップな靴というコンセプトのわかりにくさが相葉ちゃんっぽいと思ってたんだけど、大当たり〜。
相葉ちゃんが着ると、あのポップな靴も違和感なく似合うねぇ。

ということは、私3番と5番を逆に予想しちゃっただけで、あとは当たってるんじゃないの。

そして、1番はやっぱり松潤。
でも、まさかまさかの松潤がマネキンのアイテム総パクリ!(8割マネキンって言ってたけど、いやいや9割5分マネキンでしょ)
そういうこと一番許せなさそうな松潤がやっちまうとは…。それだけ2連敗の傷は深く、3連敗への恐怖心が大きいということか…。松潤をここまで追い込むとは、おそるべしマネキンファイブ。

でも、素直に謝る松潤。それを責めず、受け入れる大野くんが好きなのさ。大野くんの器の大きさに万歳!

確かに1番のコーディネート…できすぎっていうか、私的には小物以外は完璧だったんだよなぁ。プロがやったんだったら当然か…。でも、あのドーナツ(ストール?)は私はどうにもこうにも受け付けなかったんだけど…、あれもプロの仕業だったとはね。

ラスト、5番はニノ。
パクリ服だとわかった時、実は真っ先に思いついたのが大野くん。
で、絶対やらなそうだなと思ったのは松潤と相葉ちゃん。松潤はプライドが許さないだろうし(しかし、違う形でプライド捨てるとは…)、相葉ちゃんは純粋に洋服選びにいそしんで、そういうパクるとかいう選択肢は一切ないと思っていたので。
そっかぁ、ニノか。でも、こういうとこをわざとねらって来る所がニノっぽいよね。終わってみれば…。


そして、投票結果発表。
第1位。私の予想は松潤か相葉ちゃん。櫻井くんとニノは絶対にないと思ってました…。
ところが〜まさかのニノ。しかもダントツ。いやいやあんな総パクリマネキンにそんなに票が入るとは、私には全くの予想外。もしかして大野くんだと思って、票が流れたとか…。

となると、第2位が松潤か相葉ちゃんだろうなと思っていたら、やっぱり松潤。だってプロのコーディネートだもんね。パクリ服でもやっぱり嬉しいのね…。

しかも、1位と2位でかなりの票をとってる。ということは、3位と4位の相葉ちゃんと大野くんがけっこう僅差なのか。

そしたら、3位は相葉ちゃん。やっぱり〜。4位から1つ順位を上げたね。おめでとう〜!だって、自力で戦い続けてるのは相葉ちゃんだけだよ。えらい!

さて、皮肉にも自力でコーディネートした二人がお残り。並んでる二人がかわいいから、何の文句もないけどさ。
でも、この結果はもう明らかですよね。

4位、大野くん。実際着てるとこ見たら、私的には1位でもいいんじゃないかという(ほんと現金なやつですね)。だって、ほんとに似合うんだもん(って、もうしつこい…)。

5位は櫻井くん。逆によく8000票余り入ったよ…。


おもしろかったけど、結局偽造服やパクリ服でしか上位をとれないという現実。
これって、嵐くん達にそもそもファッションセンスがないということがただただ露呈されているだけのような気がしないでもないけど…。
そこを自力で戦い続ける相葉ちゃんがやっぱり一番のおしゃれさんか。
個人的にはあたりはずれの大きい相葉ちゃんだけど、純粋に洋服選んで自分で決めてる相葉ちゃんは好きだな。次は是非第1位になって欲しい〜。

実はいつものごとく細かいツボは数々あれど、まだ1回しか観てないので、気が向いたら詳しい感想書くかも(って、まだ書く気か?)だって、ミッキーと踊る大野くんも超かわいかったしねぇ〜。

今日はMステですね。嵐メドレーって何を歌うのかな〜。元気になる曲と言えば何でしょうねぇ。
個人的には、『Eyes with Delight』とか『ROCK YOU』とか聞くと元気になります。
気持ちが落ち着くのは『風見鶏』かな…。
ま、どれも歌わないでしょうけど…(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*マネキンファイブ結果発表〜!*(04/01)
編集
HANAも堪能しました〜^^

白い大ちゃん!素敵でした〜

あのコーデ、マネキンで見たときは(ん?サッパリしすぎじゃね?)って思ったんだけど^^;

浅はかなHANAでゴメンよ^^



結果的にどれもそれぞれに『らしい』かな?って思っちゃいました^^



にしても、マネキンが着ているときと嵐クン達が着ているときで、こうも服の印象って変わるのね〜

と勉強になりました^^

(だって前回まではWEB投票が無かったから…マネキンをマジマジみてないもん^^)
2011年04月01日(Fri) 12:25
Re[1]:*マネキンファイブ結果発表〜!*(04/01)
編集
HANAさん、こんにちは(^^)。



>白い大ちゃん!素敵でした〜

>あのコーデ、マネキンで見たときは(ん?サッパリしすぎじゃね?)って思ったんだけど^^;



マネキンの時は全然ピンと来なかったのに、

現れたあのお方は爆裂にかわいかった…。



>にしても、マネキンが着ているときと嵐クン達が着ているときで、こうも服の印象って変わるのね〜



それは思いました!

嵐マジックか!?



今回はWEB投票のおかげでかなり楽しめました。

次回が楽しみ〜(^^)

2011年04月01日(Fri) 14:55
Re:*マネキンファイブ結果発表〜!*(04/01)
編集
こんばんは^^

昨夜は娘と盛り上がっちゃいました♪

私、3番に入れたんですよ!大野くんだとは予想せず、ただ好みで。

嬉しすぎでした〜☆

大野くん、美人だったな〜。



翔さんのコーデ、恥ずかしすぎますよねぇ。

ふふふ、でも翔さん最下位で巨大広告は嬉しいかも。

2011年04月01日(Fri) 22:58
Re[1]:*マネキンファイブ結果発表〜!*(04/01)
編集
yoco**さん、こんにちは(^^)



>私、3番に入れたんですよ!大野くんだとは予想せず、ただ好みで。



おめでとう〜!

私はマネキンの時点ではいまいちだったんですが、

実際に着ている大野くんを見たら、

ノックアウトされました(*^^*)。

白地に桜柄をあんなに素敵に着こなせるなんて…、

おそるべし大野智。



>翔さんのコーデ、恥ずかしすぎますよねぇ。

>ふふふ、でも翔さん最下位で巨大広告は嬉しいかも。



あり得ないですよね…。

でも、広告になってファンとしては嬉しいかも(^^;)。

2011年04月02日(Sat) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL