FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *『嵐ちゃん』は大櫻SP その2*

*『嵐ちゃん』は大櫻SP その2*

『嵐ちゃん』は大櫻SP その1に続いて、その2だよ〜。

キックボクシングですでにノックアウト寸前でしたが、次は緊急ミッション・ゲリラ撮影会よ!
もう何!この企画!たまらんわ。

しかも、大野くんからの提案って〜!(「行こうよ」って後ろを指さす親指がツボだわ)
これって、事前にスタッフさんと打ち合わせしてるよね。だって、カメラがちゃんと上から撮ってるし。急にはスタンバイできないよね。
でもって、大野くんの「記念撮影しに行こうよ」に心底ビックリしてる櫻井くんがいいわ〜。自分が全部仕切るつもりがまさかこんな展開になるとはね。
これって大野くんからの粋なプレゼントだと思うわ。だって、ゲスト置いてけぼりで2人でデートだもん!!

まず上からのショット。歩いてくるお2人さん。きゃ〜、この時の大野くんの歩き方がとんでもなくツボで、めっちゃドキドキするわ。何で歩くだけでこんなに男前なの!
2人でいるからか、めっちゃ芸能人オーラが出てる気がする。あそこだけ輝いてるわよ。

しかも、早速横断歩道でひかれそうになる2人(^^;)。一般人から「危ないっすよ」って、そこで大野くん「危ないよね」「ありがとうございます」って。めっちゃいい子じゃん。(って、百も承知ですけど)
とにかくバカップルな2人…じゃなくて、一生懸命な2人がかわいすぎてたまらん。
「跳ぼうか」って何度も言う櫻井くん。地面にへばりつくようにカメラアングルを探す大野くん。もうこの2人のあたふた感に手に汗握るわ。
そして、一緒にカメラのぞき込んで、わちゃわちゃ。あんな公衆の面前でわちゃわちゃ。

あんな2人を街中で見かけたら、私自分がどうなっちゃうか全く想像がつかないわ。とりあえず夢か幻かと思いながらも凝視するとは思うけど…。でも、脳みそが混乱して、ちゃんと記憶できるかどうかがかなり心配。でも、できるだけ近くで見なくちゃ。あ〜でも恐れ多くて近寄れないわ。でも、少しでも近くで見なくちゃ、こんな機会は二度となくってよ…。
いかん、いかん、このままだと妄想が果てしなく暴走してしまう。

でもさ、意外と普通に通り過ぎちゃうんだね、都会の人は…。田舎じゃ、お祭り騒ぎになっちゃうよ〜。

「恥ずかしい」って言いながら逃げる2人。もしその場にいたら、おばちゃんは年甲斐もなく追いかける気満々。でも、体力ZERO〜だから、すぐに置いてかれちゃうとは思うけど…。

バスに戻った2人。「すごく寂しかった」って…、櫻井くん!恐れ多くて近づけないよ。声掛けられないよ。
カメラ持つ手がいちいちツボだわ、大野くん。それに意外ときちんと撮れてたよ。よかったね〜。


そして、最後はVIPメシ…か。
私はグルメネタに興味ないので、若干テンションが下がっちゃうんだけど、でもここで大櫻のミラクルが!

まず櫻井くんが「1000円」を出した瞬間の大野くんの表情!にやけてる…。でも、その後一応平静を装ってるわよ。
でも、自分の番がいよいよ…ってなってきたら、また顔がにやけちゃって。この時櫻井くんと目が合ってるような気がするんだけど…。
「この人、笑いこらえてんだよ」って。やっぱよく見てますね。女房ですから…。
間にゲスト2人を挟もうとも、この2人の距離感は決して変わらない。絆はかたいっす。

そして、大野くんも「1000円」やっぱり2人は通じ合ってるのね。
おめでとう〜大野くん、櫻井くん。
おいしいと目を閉じちゃんだね、大野くん。もう私はそれだけでお腹いっぱい。ごちそうさま〜。


ところで、次回はまた相葉ちゃんと松潤。え〜っもっといろんな組み合わせが見たいんですけど。(スケジュールの都合か?)
しかも、大倉くん登場って。いやいや大倉くんには何の文句もないんですけど、その前に嵐5人揃えてくれ。しかも、今度はロケじゃなくスタジオ。なのに、なぜかVIPメシだけはロケっていう…。正直そんなにおもしろいか、VIPメシ(^^;)。
ますますこの番組の方向性がわからなくなってきたぜよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL