FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOPひみあら ≫ *『嵐ちゃん』は大櫻SP その1*

*『嵐ちゃん』は大櫻SP その1*

前回の『嵐ちゃん』に続き、またまた大野くん登場!しかも、今度は女房櫻井くんと!

オープニングの大櫻はなんとくっついてすわってる!それだけで萌える〜!
これまでのパターンはゲストの座席を空けてすわっていたのに、何故この2人は…。
確かに今回はゲストが2人。2人分の座席空けてすわったら、遠いもんね…。それにしても近いよね。

しかも、いつものごとく大野くんは正面向いてすわってるのに、櫻井くんは大野くんの方向いてすわって、ほぼガン見状態。どんだけ好きなんだよ。

「がんばります」と意気込んではみたものの、今回も打ち合わせ無し、ぶっつけ本番の大野くん。
「打ち合わせやって臨みたいですか?」の櫻井くんに対して「うーん、全くない」さすがです、大野さん。
このゆるさ、やる気があるんだかないんだかな大野くんがいい。でも、いつか仕切る大野くんも見てみたいよ〜。

4人ですわると、ほんとますますこぢんまり感が醸し出されます、大野さん。しかも、端っこで前かがみ、膝のあたりに置いた手がたまりません。しかーし、時折テロップで手が隠れてまっせ。

冨永さんの写真見て、「制服の、覚えてるんですよ」の手の動きが好きです。
「おいくつですか?」の手もお上品です。
「俺の方が年上なんだ〜」確かにね。年上には全然見えませんよね〜。

お弁当を作ってきた冨永さんとアンナさん。
冨永さんの「絶対まずいとか言わないでね」と言った後の、大野くんの右手が超絶ツボで一時停止。
しかも、オムライスを目を閉じて味わってます。やだぁ〜、かわいい〜と思って見てたら、まさかの冨永さんからの「あーんしてあげようか」ぎゃー!!「あーん」って、「あーん」って!そんなん子供にしかしたことないわ…。

しかし、この2人全く恋人同士に見えない。ていうか、大野くんが子供にしか見えない。でも、のど仏が色っぽくて困る…。しかも、あの無防備な感じが悔しいくらいかわいい。何の抵抗もせずあーんして、目を閉じて首振りながら喜ぶ智。ほんと、無防備過ぎる〜!

お買い物中にすれ違う大櫻。「あら」って。
「うちら、子供できたらこんなんかなぁ」って、私はさっきからずーっとそれ考えてましたよ。
大野くんが奥さんと子供と一緒に買い物に行く図。ものすごく見てみたーい。
何かねぇ、パパぶりを見てみたいんだよ〜。ドラマでどうですか、シングルパパの役!(結局そっちか…)「マルモ」阿部サダさんでも十分おもしろいけど、大野くんでもいけるんじゃね?

そして、来ました来ました!!キックボクシング!!
運動神経抜群な大野くん、以前キックボクシングに挑戦して、褒められてましたよね。超絶かっこよくて、私は気絶しそうでした。

今回もどんなにかっこいい大野くんが見られるのかと思うと、興奮マックス!
黄色のTシャツにボクサー用のパンツが似合いすぎ。あ〜もうそれだけでめっちゃかっこいい!

そして、バンザイするだけで絵になるってどういうこと!まだ何も始まってないのに、早速一時停止よ。拳を構えるだけでも倒れそう。
しかも、櫻井くんは足が左利きだから、向かい合う形になる2人。ツーショットで真顔の大櫻が新鮮。

キックの練習。
キック前の体勢がすでにかっこいいのよ。キックする瞬間もかっこいいんだけど、なぜか私のツボにはまったのは足を下ろす時。しかも、下ろした直後の右肩から背中、首にかけてが超絶ツボ!なのはなぜでしょう…。リピートする手が止まらなーい。

しかも、褒められて、嬉しそうな大野くん。そりゃそうでしょう〜!動きがめっちゃきれいだったもん。
で、褒められた後、ちらっと櫻井くん見るんだよ、く〜っ。大野くん、照れた時や困った時は隣の人をちらって見るよね。あんな目で見られたら、何でもしてあげたくなっちゃうだろ。
で、「世界チャンピオンだから」って、なぜかここで自分でTシャツめくる智!!お腹ちら見せ!俺腹筋すごいんだぜ〜って、いうこと?でも、ちらっとしか見えないじゃーーーん。(落ち着け…)

ミット打ちも、かっこいいよ〜。スピードもあるし、手首とか膝とか、あ〜全てがツボ。
しかも、キックが超絶かっこいい〜!!そこに入ってくる櫻井くんの掛け声がナイス。
スイッチ入って、キックを連打する大野くんが〜。もう勘弁して〜。しかも、一瞬コーチの顔見て、眉ぴくってなって、もっと蹴っていいの?みたいな目線がたまらんし〜。
もう全然前に進めないじゃないか…。

終わった後、シャキーンなポーズの大野くん。突如セコンド?に早変わりする櫻井くんもツボでした。
やっぱ女房だよ、彼は。

次は、スパーリング。
RENAちゃんに向かって、「怒るよ」って〜。怒って、怒って〜。でも、確かに後でキレてましたけど…(^^;)。
さっきまであんなにノリノリでキックしてたのに「3発もだめでしょ」ってすっかり弱気だわ、この人。
やっぱり怖いよね〜。でも、前に経験済みだし(ほんとかっこよかったわ〜)、やればできる子!

スパーリング。「いってぇな、この野郎」とか「足使うなよ」とか、べらんめえな大野くん大好きなので、大歓迎。がキレる大野くんが見れて、大満足。なかなかこういうキャラにはお目にかかれないので、めっちゃ嬉しい。
キックの位置が高いよねぇ。かっこいいよねぇ。きれいだよねぇ。かっこいいよねぇ。きれいだよねぇ。
しかし、キックした後の逃げ腰な感じがまたたまらないんですけど…(^^;)。

「3回までって言ったじゃん」って、子供か〜。
「こっちはイライラするんだよ」の目が一番目力あったかもね。

書きたいことがありすぎて、ごめん…1回で収まらなかったよ。
キックボクシングな大野くんがツボ過ぎて、リピートする手が止まらないんだもん。
やっぱり彼は歌っている時、踊っている時、体を動かしている時が格別魅力的〜!!
是非大野くんの回は運動系で攻めて欲しい〜!!

では、続きはまた後で〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*『嵐ちゃん』は大櫻SP その1*(05/06)
編集
さきほど 録画みました!!ひひひ



おおちゃん&しょうくん コンビサイコー!

でもぉぉぉ

ゲストが なんか 嫌だった。。。。

土屋あんなの 大股開き 何!?あれ!?

足が しょうくんに当たってんじゃん!!!

富永さんも なんかなぁぁぁ



どっちかいうと 苦手系の二人なので

気に入らん!!



それに アンナの最初の服さぁ

ノーブラ????

なんか やだやだ やらしぃーーーっ!!



ほんわか かわいいゲストにも

嫉妬してしまうことあるけれど

そんなの 序の口だったと感じました(^^;



yonkoさんの 観察日記見て

もう一回 確認したいっぃーーーって

思うけど また あの二人を見ると思うと・・・



初めて 楽しめない会でした(T T)



おおちゃんとしょうくんに集中できず・・・・
2011年05月06日(Fri) 19:17
Re[1]:*『嵐ちゃん』は大櫻SP その1*(05/06)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)



>おおちゃん&しょうくん コンビサイコー!



いいよねぇ。

何か安心するわ、この2人見てると…。



>でもぉぉぉ

>ゲストが なんか 嫌だった。。。。



私はほぼ100%大野くんしか見てなかったから、

(もちろん時々櫻井くんも見てたけど…)

大股開きもノーブラ疑惑も全然気がつかなかったわ。

もしかして、誘惑してたのか…?



>初めて 楽しめない会でした(T T)

>おおちゃんとしょうくんに集中できず・・・・



そうなんだ…。

私は意外と大丈夫だった…ていうか、

ほんとに大野くんをひたすらガン見してたから。

もう瞬きするのも惜しいくらい!



今度は視野を思いっきり狭めて、見てみて!

惚れ惚れするわよ〜。

2011年05月06日(Fri) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL