FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP大野智voice ≫ *智ソロの威力*

*智ソロの威力*

私、アルバム発売まで待てなくて、大野くんのソロ曲『hung up on』を某チューブで聴きまくってます。

でもねぇ、感想をアップするのは実際アルバムを聴いてからにしよう…と思ってたんですよね。
ところが、昨日新たに3分半バージョン(ほぼフルなのかな…)がアップされていて、それを聴いたら居ても立ってもいられず…こうやって日記書いてます。

実は、第一位印象はね、あれって感じだったんです。「激しい」って聞いてたもんだから、勝手に自分でもっとすごいのを想像してたのかもしれませんね…。(確かにサビの部分は激しいんですけどね)
最初の印象は、激しいというより程よくく力の抜けた感じの歌声で、ふーんこんな声も出すんだぁ〜って感じ。
大野くんの声はいろいろ聴いてきたけど、また新たな歌声にあれっこの声はどこに分類すればいいんだ?って、ちょっととまどっちゃう感じ。

で、聞きこむほどにどんどんはまっていってしまって。一回聴き出すと止まらなくなっちゃうんですよね。特に語尾の力の抜き方がね、ツボにはまりました。


そして、昨日3分半バージョンを聴いたら、あ〜「やばい!」っていうのはまさにこういうことを言うんだ〜って。ほんとにね、すごいんです。あ〜どうしよう…。

まず間奏がね、ものすごくかっこいい〜。
静寂の中に響き渡る弦楽器?のはねる音がそれまでの曲調とは全然違っていて、意表をつかれます。
この音を聞いているだけで、猫のように足音を立てず、軽やかに優雅に独特の振り付けで踊りまくる大野くんが目の前に浮かび上がるような感じなんです。
これは間違いなく会場全体を魅了する素晴らしいダンスが見られると確信しました!

あ〜ますますコンサート行きたくなってきたなぁ〜。是非、生で見てみたい。
でもね、もし行けたとしてもちゃんと見れる自信がない。頭真っ白になって、気がついたら終わってた…なんということになりかねない…。(しっかりしろよ〜)

それから、大野くんのたたみかけるような伸びるボーカルがね、すごすぎて。何、この破壊力。
もうね、心臓わしづかみにされます。ドキドキが止まらなくなります。泣きそうになります。
あ〜、まだこんな声隠してたのね!そこからの高音って、何?ずるいよ、大野くん!ってな感じでしょうか…。

そう!確かに大野くんの言う通り「激しい」曲でした。しかも、超絶かっこいい!

あいかわらず癖のない真っ直ぐな歌声なんですけど、私のイメージではこの歌声はゴールドなんです。大野くんの声で、そんなきらびやかなイメージを持つことってあんまりないんだけど、やっぱり「激しい」曲だからですかね。
艶っぽくて、暗闇の中で静かに鋭い光を放ってる感じなんです。

もうね、一生ついて行きますよ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*智ソロの威力*(06/23)
編集
ホントにヤバイですよね〜(〃▽〃)



早く生で見たい!聞きたい!

その前にチケット当たって欲しい!



そればっかり頭の中でグルグルしてます(^ー^;)
2011年06月23日(Thu) 15:05
Re:*智ソロの威力*(06/23)
編集
まさに、コンの為に歌ってくれている曲だわ。

DVDが楽しみになってきた!^^←もうそこ?(爆)



大ちゃんに花子って言われるとドキドキ…って、HANAは花子じゃないけどね(笑)



どんな色気で踊ってくれるんだろ〜

あ〜激しく踊っている生智が見たいわ〜



2011年06月23日(Thu) 15:08
Re[1]:*智ソロの威力*(06/23)
編集
くろちゃんさん、こんにちは(^^)



>早く生で見たい!聞きたい!

>その前にチケット当たって欲しい!



ソロ曲を歌って踊る大野くん。

まさに夢のような空間ですよね。

チケットの当落の結果、出るまでドキドキです。

どうか当たりますように!!



2011年06月23日(Thu) 22:17
Re[1]:*智ソロの威力*(06/23)
編集
HANAさん、こんにちは(^^)



>まさに、コンの為に歌ってくれている曲だわ。

>DVDが楽しみになってきた!^^←もうそこ?(爆)



確かに!DVDだったら確実に見れるしね〜。

何回も繰り返し見れるし、

あんなとこやこんなとこガン見できるし…。

あ〜でも、生で見たーい!!

チケット、当たってくれ〜。



>大ちゃんに花子って言われるとドキドキ…って、HANAは花子じゃないけどね(笑)



もう大野くんが変なこと言うから、

花子って聞こえちゃうよねぇ(笑)。



>どんな色気で踊ってくれるんだろ〜

>あ〜激しく踊っている生智が見たいわ〜



歌だけでこんなにドキドキするのに、

踊る生智見たら、おかしくなりそう〜。

2011年06月23日(Thu) 22:22
Re:*智ソロの威力*(06/23)
編集
独り身だったら確実にチケット取りに必死になってたと思いますが、今はDVDで我慢です。

ワタシもアルバム発売まで待てず、聴きに行ってしまいました。

彼はダンスも込みで見ごたえがありますから、ライブが楽しみですね。

ワタシは演劇を観るのが好きで昔、彼の舞台を見れる機会があったのですが、当時は知らなかったため断ってしまったのが本当に悔やまれます。あのしなやかな動きの殺陣は釘付けになったと思います。

今日からイベントの学校も始まりますし、チケットなかなか大変みたいですが、当たるといいですね^^
2011年06月24日(Fri) 05:57
Re:*智ソロの威力*
編集
まだ聴いてません…

耐えてるの、何故か…

でも、yonkoさんのblogみてたら、ヤバイ、聴きたくなってきた!!!(聴けばいいじゃん)

もうそろそろ耐えられなくなるでしょう。ふふふ。
2011年06月24日(Fri) 08:21
Re:*智ソロの威力*(06/23)
編集
おはようございます^^



えへへへ

CICOもこれ聴きました〜!

間奏カッコイイですね!!



CICOの妄想はもう、ものすごいことになってます(爆)



マイケルっぽくないですか?

この曲調。

なぁのぉで 腰をフリフリしてる

せくすいー智くん妄想炸裂です*^^*



いやぁ〜ん!



すいません^^;

ほっといてください(笑)





2011年06月24日(Fri) 09:52
Re[1]:*智ソロの威力*(06/23)
編集
のんのまるさん、こんにちは(^^)。



>独り身だったら確実にチケット取りに必死になってたと思いますが、今はDVDで我慢です。



家族がいると、何かとたいへんですよね。

でも、私は受験生がいるというのに

申し込んじゃいましたけど(^^;)



>彼はダンスも込みで見ごたえがありますから、ライブが楽しみですね。



どんな振り付けをするんだろうと今からワクワクですね。

大野くんの独特の振り付けがまた見られると思うと、

ドキドキです。



>ワタシは演劇を観るのが好きで昔、彼の舞台を見れる機会があったのですが、当時は知らなかったため断ってしまったのが本当に悔やまれます。



おお〜っ、何てもったいないことを…。

でも、そのくらい彼のすごさは知られてないですよね。

私も次女というきっかけがなかったら、

未だに癒し系の大野くんしか知らなかったと思います。



>今日からイベントの学校も始まりますし、チケットなかなか大変みたいですが、当たるといいですね^^



どんな授業なんでしょうね。

行かれる方のレポートが楽しみです(^^)

2011年06月24日(Fri) 17:08
Re[1]:*智ソロの威力*(06/23)
編集
ひなさん、こんにちは(^^)



>まだ聴いてません…

>耐えてるの、何故か…



待った分、喜びも感動も倍増かもしれませんよ。

とにかく声に悶絶しますから、

覚悟しておいてくださーい。



>でも、yonkoさんのblogみてたら、ヤバイ、聴きたくなってきた!!!(聴けばいいじゃん)



ほんとほんとにいいんですよ。

特に最後の方がね、

大野くんのボーカルがぐいぐい迫ってきて、

「激しい」って、このことだったのね!って

感じです。

2011年06月24日(Fri) 17:13
Re[1]:*智ソロの威力*(06/23)
編集
cicoさん、こんにちは(^^)



>間奏カッコイイですね!!

>CICOの妄想はもう、ものすごいことになってます(爆)



この間奏、大野くんにたたきつけられた挑戦状って感じがします。

それも期待いっぱいのね。



>マイケルっぽくないですか?

>この曲調。

>なぁのぉで 腰をフリフリしてる

>せくすいー智くん妄想炸裂です*^^*



確かに洋楽っぽいですよね。

とにかくかっこいい〜。



腰、腰、そこ重要です!

それに、足技。そして、指先の動き。

さぁ、みんなで妄想炸裂させるんだ〜。

でも、そんな妄想を軽く越えちゃう素敵なダンスなんでしょうねぇ。

ドキドキ…。

2011年06月24日(Fri) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL