FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP歌番組・ライブ ≫ 大野くんのいないお正月

大野くんのいないお正月

あけましておめでとうございます!

大晦日のライブ、意外と平常心で見てました(^^;)
最初ががちょっとバタバタしてゆっくり見れなかったのもあるけど、
全然実感わかなくて。(途中うるうるすることはあったけれど)
1階にテレビ、2階にパソコンだったので行ったり来たりしながら、
内心、なんで同じ歌をまた歌うんだよーとか文句言ったりして(^^;)
(貴重な機会なんで、1曲でも多く聞きたかったなー)
やっぱり「Be with you」も「とまどいながら」歌ってもらえなかったなー。
(わかってはいたけど)

「秒針」はやっぱり大野くんの振り付けだったんだね。
かっこよかったなー。あっという間だったなあー。
「台風ジェネレーション」は私の知らなかった頃の大野くんを思って
胸がいっぱいになったよ。
挨拶は大野くん、胸の内を一つ一つ丁寧に話してくれたね。
私はなかなか感情が追いつかなくて。
号泣する気満々だったのに、どうしてだろう。
「MステSP」や「しやがれ」の方がよっぽど泣けたという不思議。

最後はあっけなかったね。
なんで「あらしーーー」って最後に言わせてもらえなかったんだよー。
お陰でアンコールあるんじゃないかと期待しちゃったじゃないか。
時間が経つにつれ無理だとわかっていながら、最後までパソコン消せませんでした。

で、朝起きたら、あっ嵐いないんだ…と思って。(活動してないだけ)
大野くんもいないんだ…と思って。(お休みしてるだけ)
お正月番組もないんだ…と思って。(でも、VS魂は見るよ)
急に寂しくなって、ちょっと泣きそうになった。

そして、大野くん今頃何してるかなーとか。
実家で母ちゃんのお雑煮食べてるかなーとか。
大晦日はメンバーやスタッフさん達といっぱい飲んでいっぱい喋ったのかなーとか。
釣りとかキャンプとか行けたらいいねーとか。

とりあえず今は自分のこと、目の前のことだけ考えて、
我が儘し放題、喜怒哀楽もバンバン出せたらいいなと思う。
自分のことも大切にする人だけど、ずっと誰かのために生きてきた人だからね。
いかん、今頃泣けて来た。

嵐の特番がないお正月。
あっそうか、大野くんのCMも流れないんだ。
一つ一つ、喪失感をかみしめて、その度に涙こらえて。
当たり前なんてないんだ…と思い知らされる。
2年前にわかっていたはずなのに
想像しているのとその場に立たされるのはまるで違う。
どうしたらいいんだろう。

でも、めそめそしていても大野くんは喜ばない。
大野くんを感じられるものはいっぱいあるんだから、
めいっぱい満喫しよー。
まずはリピート配信あるね!
また大野くんに会えるよーー。
スポンサーサイト



Comment

おめでとうございます🍀
編集
ひどい顔で新年を迎え、ようやく浮上😓ライブは最後まで無事に観れてはいたんやけど、早い段階で涙腺が緩み、ボヤけるボヤける(苦笑)最後はもうオバちゃん号泣😭😭😭💦智くんの挨拶心配やったけど凛として立派だった。階段を上がって行く時右手を高々に上げて「やりきった!」って感じで。休止を発表してからの2年間、本当に頑張ってくれた。ゆっくり休んで欲しい。自分の為に好きなように過ごして欲しい。智くんが決めた事と自分に言い聞かせてます。翔くんの涙が切なかったな😢「またね👋」。いつか嵐さんの休止が解けた時はファンの人達で埋め尽くされたステージでライブが出来るといいのに🍀円盤は期待していいのかな?挨拶の立ち位置が映った時「これは!」って泣きながらも心の準備した私でした😅
もう少し気持ちが落ち着いたら「Timeコン」観よう🎵こんなオバちゃんやけど、今年も宜しくお願いします🙇⤵️。
2021年01月04日(Mon) 12:42
TOMOさんへ
編集
あけましておめでとう!

2020年、終わってしまったね。
大野くん、ライブではいい顔してたよね。
よく覚えてないんだけど(^^;)

ふとした瞬間にうるうるしちゃうこともあるけど、
今頃大野くんは自由を満喫してるんだろうなーと思うことにしてます(^^)

今年もよろしくお願いします!
2021年01月06日(Wed) 12:38
編集
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します🙇💙☺💓

昨夜リピート配信を終え、なんかボーとしています。静かな1日です。

生配信の時はあまり泣かなかった。悲壮感がなく、最前列の特等席😍 
会場のように、大野くんが観えない〰️こっちへ来てくれない〰️なんてストレスもなく、ライブを全力で楽しむか、大野くんだけを追いかけまわすか迷うこともなく、映し出されたものを全力で楽しむ🎉
大野くんだけを観ていたいという欲を捨てライブを純粋に楽しめたのは初めてなのかもしれない。
最初にしてファイナルのラストステージは正に
アイドルのプロ、This is 嵐 でした✨💖🎉

大野くんの声もビジュアルも絶好調超😍😍😍😍😍
これは円盤化して欲しいね🙏
私個人はみんなで準備も楽しかったし、メッセージも送ることができ、参加した感もあり満足
 出来れば、大野くんが智のうちわや釣ってのうちわに反応してあげてくれればもっと良かったのに…
他人事ながら、目の前を通り過ぎられるファンの気持ちになってみい ってツッコミたい…(笑)
いや、見えているやろ〰️ やっぱり大野くんは配信向きではないかも…(笑)

翔ちゃん、これからも大野くんをよろしく。松本くん、いいライブにしてくれてありがとう。と二人拝み。名残惜しさを口にするニノに純粋さを感じ。手紙の答えを見つけた相葉くんに👏。何の悔いもないと言い切た大野くんに潔さを感じ惚れ直す。
私はフリスタⅡパグTの頃から大野くんが心のどこかでファンに不信感を持ち続けていると悲しく思っていたので、5×20とThisの挨拶を聞いて、救われた。
 優しい目で見守ってくれたから…
 ファンにも色んな思いをさせてしまいました
 守ってくれてありがとう
優しくて純粋な人だと思うと同時にアイドルとしての自覚と責任を強く感じていたんだねぇ。アイドルは合わないと感じていただろうし、嵐の立場は重荷だったのによくぞここまで頑張って来た。しかもこんなにファンのことも大事に思ってくれた。感謝感謝です🙇🙇🙇🙇🙇💐

そんな気持ちの中、最後のリピート配信。ラストステージ…
こんな素敵な姿がもう観れないと思うと…
大野くんが望んだこととはいえ、切ない😣
どの曲もどのシーンもありがとうと寂しさと切なさで号泣😭😭😭💦…
自分のことを考えた先に芸能活動が残っていれば嬉しいけれど… 命懸けの決断だし…

大野くんは今頃何しているかなぁ…
お髭はどれくらい伸びたかなぁ…
なんて考えないで、純粋に嵐、嵐の大野智の音楽、映像を楽しめる日はいつ来るかなぁ…
寂しく思っても悲しんではいけないね😊
潤くんが言うように寂しくなったら嵐、嵐の大野智の曲、映像を楽しまなくちゃね💖🎶
よんこさんもデビュー当時から見所をゆっくり解説して下さい☺
またよろしく😃✌️


何はともあれ、何より大野くんが達成感でいっぱいの笑顔で終わったので、良かった良かった💖💐💐💐💐💐
2021年01月10日(Sun) 16:24
さとママさんへ
編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

終っちゃったねー。
私は最後まで欲の塊だったような気がするよ(^^;)

大野くんの挨拶は、いろんなことを想像しては勝手に切なくなったなぁ。
でも、「またね」と言ってくれたので、それを信じていたいな。

私は、今は大野くんのことを考える時間もあまりなくて、逆に助かってるかも。
もし気が向いたらブログもたまに更新するかも…なので、よろしくです(^^)


2021年01月13日(Wed) 15:08
拍手コメント Mさんへ
編集
コメントありがとうございます(^^)
紅白の時は、階段を下りたり上ったりバタバタしてましたよー。
わかってはいたことですが、年が明けちゃうとやっぱり寂しいですね。

お休み中も、たまには大野くんのことを書けたらと思っていますので、
また遊びに来てくださいませ。
2021年01月13日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL