FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP歌番組・ライブ ≫ いよいよ+追記(ご挨拶)

いよいよ+追記(ご挨拶)

いよいよ、この日がやってきました。

大晦日には珍しくゆっくり~(こんなの初めてかも)
(私が届かない所の大掃除を今旦那がやってますが(^^;)
今年は断捨離で春からあちこち整理したり掃除したり、
窓ふきなどの大掃除も11月から始めて、
年賀状も28日には投函完了!(毎年30日とか31日に出す私(^^;)

でも、夕方からが戦いだよな。
お雑煮作って(元旦はもちを入れるだけ)、
おせち料理詰めて(作るのは筑前煮だけ、後は詰めるのみ)
夕食はすき焼きでちゃちゃっと。
さて、お風呂はどのタイミングで入ろうか。
8時前にはパソコンの前にスタンバイしないとな。ドキドキ。

昨日のレコード大賞は追っかけ再生で見ました。
大野くんの表情が硬くて、ちょっと心配になって
そんな顔しないで~と思ったけど、
メンバーのお陰でほっこり大野くんが見れて一安心。

3曲も歌わせてもらえて、ありがたいことです。
TBSなので、個人的にはtruth狙ってたんだけどな!
でも、過去映像で麗しい成瀬さんが見られて嬉しかったよー。

さて、休止前最後の嵐のパフォーマンス、満喫します!


*追記*
そうだ!休止前最後の日にご挨拶を。

10年前に嵐の5人に興味を持ち、
「誰にもときめかない、ここ重要」とつぶやいてから、
舌の根の乾かぬ内に大野くんの歌声に落ちました(*^^*)

それから、いろいろあったなー。
最初は単純に好き、楽しいだったのが、
感情も要望も複雑になったり(^^;)

そして、大野くんってふとどこか遠くへ行ってしまいそうだな…と思うことはあったけれど、
本当にこんな日が来てしまうとは。

でも、10年の間に大野くんを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて、
不思議な縁を感じています。
(未だに連絡を取っているのは一部の方々ですが、
私もまめに自分から連絡するタイプではないので、申し訳ないです)
皆さん、どうしてらっしゃるかなー。
主婦の方が多いので、皆さん8時に向けて頑張ってらっしゃるかなー。

身近に大野くんファンどころか嵐ファンもおらず、
ここは智愛を語り、共有できる大切な場所でした。
(今は開店休業に近いブログですが、
未だにアクセスして頂ける方がいらっしゃってありがたい限りです)

本当に皆さん、ありがとうございましたー!!

さて、大野くんが「実感できない」と何度も言っていましたが、
私もふと涙ぐんでしまう時もあれば、全く平気な時もあって、
自分がどうなってしまうのか、全く想像できません。

でも、休止前最後の時間をこういう形で5人と一緒に過ごせるとは想像もしていなかったので、
ある意味コロナのお陰なのかも(^^;)
あとは映像が止まらないことを願って。
(アラフェスは最初の方、時々止まったんで)

嵐が休止に入ったら、ここをどうするかも今のところ全くの未定です。
お休みします!とも言えないし(円盤とか期待してるし)
更新します!(今でさえこの状態なのに)ともお約束できない。

できれば、大晦日のライブの感想はアップしたいと思っていますが、
三ケ日は実家だし4日から仕事なので、いつになるやら。

とりあえずライブ、楽しみます!
そして、大野くんがお休み中も体型をキープできるように
想い続けます!

では、皆さん、よいお年をー\(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

お疲れ様でした❗
編集
いよいよですね。2年の準備期間があったのに今年はコロナの事もあってか1年が早くて、まだ気持ちの整理が出来てないのに12月になり冠番組の最終回、まるで解散するかのような各メディアの取り扱い方に気持ちが沈むこともありました。でも「休止」ってだけでこんなにもして貰えるって凄い❗愛されてますね(*^^*)明日からの事考えると怖いけど(一気に更年期障害?)先ずは今夜のライブ~❤️準備の期間から「ファンの人が淋しくならないように」と色んなことで楽しませてくれて、いざ本番🎵 truthは5×20、アラフェスで観れた事に感無量。松潤?前にチラッと言ってたこちらのブログタイトルになってる「be with you」を期待しています(*^^*)yonkoさん、来年も宜しくお願いしますm(__)m 今夜いっぱい泣いていっぱい笑って楽しみましょう~✌️
2020年12月31日(Thu) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021年01月01日(Fri) 13:44
TOMOさんへ
編集
あけましておめでとうございます!

ひとまず終わってしまったね。
私はライブでは意外と平常心だったのに、
一夜明けたらがっくり来てしまって。
当たり前だと思ていた日常が急に失われてしまって。
わかっていたはずなのにね。

ライブはちょっとセットリストどうなのよって思うこともあったけど(^^;)
大野くんの新しい振り付けも見れて嬉しかったなぁ。
とりあえずリピート配信でまた大野くんを堪能したいと思います。

では、今年もよろしくお願いします(^^)
2021年01月03日(Sun) 17:52
非公開コメント Oさんへ
編集
あけましておめでとうございます!

私は終盤気持ちが中途半端で、全力で応援しきれなかったよ。
でも、Oさんは自分の決めたことやりきったんだもんね!
すごいと思うよ!

私もいろいろ心残りなことがあって、
またいつか会えたらいいなあ。
でも、個展はコロナもあって、あきらめてます。
(そもそも当たらないよなーと思いつつ)

大野くんを通じて出会えたこのご縁に感謝。
離れていてもずーっと一緒に大野くんを応援し続けようね(^^)

そして、今年もよろしくお願いします!
2021年01月03日(Sun) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL