FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ *『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*

*『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*

今日、3つめの日記でございます(^^)v
週末はDVD観れなかったし、明日も午前中は用事が入ってるので、今日の内に思う存分観て、できるだけブログもアップしておきます。

さて、『まだ見ぬ世界へ』making

まず「30っぽい髪型にしてみました」って、大野くん!こんな髪型似合う三十路って他にいないでしょ!

松潤が大野くんの髪さわって「昔みたいじゃない」って言ってたけど、そうそうパーマかけてた頃ありましたね。でも、あの時は若干おばちゃんぽかった(^^;)。この髪型はかわいくて大好きだな〜。

この2人の会話がね。主に松潤が話して、大野くんは基本相づちみたいな感じがいいんですよね。
で、立ち上がる時に松潤が「ねっ」って言って、袖口触ってるのがなぜか妙に末っ子〜って感じがして、1人盛り上がってます…。「ねっ、お兄ちゃん」って聞こえてきそうだわ〜。

撮ったVTRをみんなで観てる時に、松潤が「リーダー!」って指さしたら、くねくねと不思議な動きの大野くんが映ってる。こういうフリーダムで独特な振り付け、大好きだな〜。
みんなから「おいっ」とか「ふざけてますね」とかつっこまれても、笑ってるだけの大野くん。そして、もれなくついてくる櫻井くんのガハハ笑い。
しかも、この時の大野くんは上着を脱いでるんですけど、そのTシャツも似合うわ〜。細いよね〜。

こんな撮影の合間のまーったりした空気、いいですよねぇ。

ニノにペットボトルを取り上げられそうになって、必死でストローに吸い付く大野くんの口元がとんでもないことになってます。(ニノ、ありがとう〜)ほんとついつい好きな子にいたずらしちゃう男の子みたいだわ〜。
しかも、全然怒らない大野くん。
「あ〜っ」って言った後、上向いて目シュパシュパして「あっつい…」とつぶやく姿はおじいちゃんみたいです。踊ってる時とはえらい違いです。

間奏で、大野くんが右端に踊りながら移動してストップモーションのところ、本編では全部は映ってないんですけど、メイキングはちゃんと見れますね。ここの動きめっちゃかっこいいです。できれば、モノトーンの衣装でもガッツリ見てみたかったけどなぁ〜。

合間に単独インタビュー?の大野くん。
「久々っすよ、こんなに踊んの」そしたら、目がきょろきょろ。「あっ行きます?」「あっはい」の声がとんでもなくやさすぃ〜。

モノトーンの衣装の上着を脱ぐと、これまた細い。クロスのネックレスも素敵だな〜。
それに、ひらひらのシャツがね。よく似合うんだわ。

撮影の合間、「開いてねえよ」となぜか拗ねてる櫻井くん。(何が開いてないって?)
「やりましょ」と両側から腕をひっぱる大宮がいいねぇ。
結局「イェイ、ラブ&ピース」チャンチャンって。

大野くんのセンターでの美しいターン、メイキングでは別角度から見れますね〜。おいしいわ〜。
あ〜たまらんですよ、ほんとに。コマ送りで見ても、きれいですよ。とにかく右手の動きが好きなんです。腰に当てた左手もきれいなんです。

それから、フォーメーション移動する時の動きがまた好きなんですねぇ。
一旦左足を引いてから、ぐっと横に開く。そして、右足を引き寄せる。この一連の動きがまたきれいなんです。重心の移動の仕方とか膝の曲げ方がお見事です。

             まだ見ぬ1  まだ見ぬ2  まだ見ぬ3


撮影が終わり、またまた単独インタビュー?の大野くん。
「行きますよ、まだ。若いなって思いましたよ。」嬉しいよ〜!そんな言葉が聞けて。
見てる側からすれば、全く年齢なんて感じさせませんけどねぇ。ずーっとこんな感じでがガシガシ踊り続けて欲しいわ〜。

衣装の話をしてる時だったかな、手がね、また不思議な動きしてます。

                   智手

そして、「顔もちょっと変えて」って言うからカラコン入れたのかと思ったら、「少しね、ちょっと、鼻もうちょっと高くなってたりするかもしれない」ってだんだん声小さくなってるし…。それじゃ、コントじゃん!

「今日はもう終わったんです」の後のうんふふが超絶嬉しそうなんですけど…。ほんと仕事終わった時が1番テンション上がってるんじゃないかって思う時、あるよね。
お疲れ様〜。

「お疲れした。お楽しみに」の声がまたいいのよねぇ。

さて、やっとDisc3の感想が終わりました。
Disc1,2のライブの方もぼちぼちアップできればと思ってますので、お楽しみに〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*(06/20)
編集
yonkoさーん、読んだ読んだ!!ぜーんぶ読んだよぉ(泣)

あ、Hinaからひなに変えました。よろしくお願いいたします。

もうね、全部わかった!確かに智担しかわからないかも・・・なマニアックポイントでしたが、素敵〜もう、たまりませんよ、全てにおいて・・

綺麗ですもの。美しいですもの。でも、話す時のあのホワっと感。あ〜ズブズブズブズブ(智沼にはまっていく音)
2011年06月20日(Mon) 21:00
Re[1]:*『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*(06/20)
編集
ひなさん、こんばんは。

あらためてよろしくお願いします(^^)



>yonkoさーん、読んだ読んだ!!ぜーんぶ読んだよぉ(泣)



読んでくれて、ありがとうございます〜。

もうあれも書きたい、これも書きたいって感じで

膨大な量になっちゃったわ。

まだまだ続くけどね(^^;)。



>もうね、全部わかった!確かに智担しかわからないかも・・・なマニアックポイントでしたが、素敵〜もう、たまりませんよ、全てにおいて・・



やっぱり〜。

サトシックは見逃しませんよね。

大野くんの萌えポイント!



>綺麗ですもの。美しいですもの。でも、話す時のあのホワっと感。あ〜ズブズブズブズブ(智沼にはまっていく音)



もう、あのギャップがねぇ。

歌って踊ってる時と素な感じの時と全然違うんだもん。

私も智沼から抜けられないわ〜。

2011年06月20日(Mon) 21:57
Re:*『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*(06/20)
編集
おはようございます^^



CICOメイキングだいだいだいスキなんです!

なのでLotusの時にメイキングついてなくて

ガックリしました;_;



MVでは見きれない踊りが入っていたり

角度が違うアングルでメイキングの方が

好きだったりします^^



で、今回のツボ

黒い衣装の時に みんな キッツイって

休憩してるとこで 大ちゃんが靴脱いでるトコ。

ほんと 自由だなぁ〜^^



いつも変わらないテンションで

ゆるくってねぇ〜

たまんないですよね〜。。。

好きだわぁ〜^^





2011年06月21日(Tue) 10:04
Re[1]:*『君僕 DOME+』まだ見ぬ世界へmaking*(06/20)
編集
cicoさん、こんにちは



>MVでは見きれない踊りが入っていたり

>角度が違うアングルでメイキングの方が

>好きだったりします^^



本編では映ってない部分が映ってたりすると、

得した気分ですよね。

特に大野くんの踊りはどの角度から見ても

きれいだし。



>黒い衣装の時に みんな キッツイって

>休憩してるとこで 大ちゃんが靴脱いでるトコ。



おおっ、そうなんですか。

気づきませんでした!

早速チェックしまーす。



>いつも変わらないテンションで

>ゆるくってねぇ〜



休憩の時と踊ってる時の顔、全然違いますよね。

ぼーっとしてる顔がおじいちゃんみたいに見えるときが

あるし(^^;)。

この人のスイッチの切替はすごすぎ。

2011年06月21日(Tue) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL