FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ ソロキャンプ智のアーティスト感

ソロキャンプ智のアーティスト感

ヒロシさん、ツイッターフォローしてますよー。

智とヒロシのソロキャンプが楽しくてしょうがない。
衣装かわいいし、ふくらはぎのライン拝めるの最高だし。
ヒロシさんが気になり過ぎて、本まで買っちゃう智とか、
どんだけ好きなんだよー。
私も買っちゃおうかなー。

テントを張る前にイメージする大野くん。
こういうのがアーティストだよな。ワクワク感半端ないし。
私とか、えっ面倒くさそう…とかが先なのに(^^;)

慣れた手つきなのが惚れる。
なのにちんまりした座り方が可愛過ぎる。
そして、ピンマイクがグッジャブ過ぎて、色気だだ漏れ。
スタンドカラーのおしゃれ感との絶妙なバランス。

自慢げな「ブッシュクラフト」最高!
好きなことには容赦ない智。

オリジナルのランタンスタンド。
台本とか関係なく、今自分がイメージしたものを淡々と形にするのがアーティスト。

『ひみあら』(山田優さんゲストの回)の刺繍を思い出すな。
優さんの教えてくれたステッチガン無視で(^^;)、
自分のイメージをそのまま形にしちゃう大野くんのセンス、器用さに惚れた。
イメージは自由でありながら、技術がそれにちゃんと追いついてる。

大海原でもなく、もはや渓流?な川釣りにはちょっと笑っちゃったけど(^^;)
初心者向けの釣り場なんだね。
私川育ちなので(あんな立派な川じゃないし、メダカとかドジョウつかまえてたんだけど)
川見ると、たまらん。

時折映る横顔が美しすぎて、倒れそう(〃▽〃)
「ヒロシさん」のイントネーションが大好き。
翔くんの「智くん」呼びと一緒なんだよなー。

火起こし智とか、ヒロシさん曰く「三回目にしてソロキャンプの空気感」
無言だけど、色気ダダ漏れで、ずーっと見てられる。
海外?で暖炉の炎をひたすら流す番組があるらしいけど、
無言の大野くんも24時間ずっと見てられる自信ある!

スーパー行ってベランダにいる大野くん。
本来そういう人なんだよなぁって思う(どういう人だよ)

スタッフとのやり取りも自然でいいなあ。
大野くんは余計なこと考えずに、そこにいてくれるだけでいいの。

ところで、大野くんが使ってるクーラーボックス、うちのと一緒じゃね?
局のだろうけど(^^;)、そんなささやかな事が嬉しい。

焼いている魚のアングルとか、何事も画として捉えるのがアーティスト。
私とか、食べる時骨どうするんだろーとか余計なこと考えちゃうし。

それにしても、終始幸せそうなのがたまらん。
でも、あっという間だったわ。
でも、来週も見れるね。
大野くんの作った焼きそばかー。
ヒロシさんが羨ましすぎる。
そして、私もきっと泣いちゃうな。

あー次回が待ち遠しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL