FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP嵐songs ≫ Face Down Reborn 泣

Face Down Reborn 泣

Face Down Rebornが配信されると知っても、私の心ははずまなかった。

またかよ。
Rebornかよ。
新曲聞かせくれよ。
英語じゃなくていいから、
凝ったことしなくていいから、

シンプルに歌って踊ってくれるだけでいいんだよ(T_T)

出だしの英語智。
耳のいい大野くん、きっと神経研ぎ澄まして、忠実に再現しているんだろうな。
もちろん素敵です。かっこいいです。
でも、私が欲しているものはきっとこれじゃない感。

タイムリミットはどんどん近づいて来ているのに、
もう紙芝居とかいいんだよーーー。(私、ほとんど見てない不届き者ですけど…)
ほんともどかしくて、不安でしょうがない。

オリジナルアルバムも出ないしね。
あのCDが届いた時のワクワク。智ソロを最初に聴くドキドキ。
毎回違う世界を届けてくれる大野くんに毎度打ちのめされて、
泣けて、ずーっと浸っていたくなる。
あーあんな気持ちを味わうことは当分ないのかな。

5×20の円盤も出ないしね。
もしかしてこれが休業前最後の円盤になっちゃうのか。
紙芝居とかワクワクもいいけど、これを見せてくれー。
大野くんの圧巻のダンスが見たい。
一時停止してコマ送りして永遠に見てられるからーー。

おっとFace Down Rebornの話だった。
もうどうでもいいよ…とほぼ投げやりな気持ちで聴いていた。

そしたら、終盤の大野くんのソロに心ぐっとつかまれる。
歌詞の意味はちっともわからんけど(韻踏んでるしか、わからん)
切なくて、苦しくて、どんどん迫ってくるのに、どこかに行ってしまいそうで。

大野くーーーん(T_T)
あと半年しかないよ…。
スポンサーサイト



Comment

編集
こんばんは☺️
ちょっと期待したから、うー がっかりした😅
でもソロパートはグッとくるね💖
そうなればこれはこれでいいようなぁ😊
榎本さんと重ねるとちょっと違うけど、まぁ世界中の方は榎本さん知らない訳で…(笑)
ついでに世界中に榎本さん配信して下さい(笑)
レコーディングでは外国のスタッフさんと👍してたね❗あれを観るとちょっと嬉しくなるな。
大野くんが世界を見据えた松潤についていくと決心したのなら、その大野くんにおばあちゃんついて行こうと思う✌俺が決めたことだからって言っていたね。半年を切ったねぇ… 大野くんの本気を表に現してくれるのはいつかなぁ…

ライブどうなるかなぁ…
新曲は?円盤は?本業で魅了してくれるのはいつかなぁ…  歌とダンス、できれば演技みたいなぁ…
コロナさんが怨めしい。

雨、大丈夫ですか?まだ降りそうだね。お互いに気をつけましょう💙💓
2020年07月05日(Sun) 03:05
さとママさんへ
編集
いつもお返事遅くて、ごめんなさい。

なんかもやもやとした日々が続いてます。
たぶん嵐自体は目的をもってやりたいこと、
ファンに届けたいことをやってるんだろうけど、
私の気持ちとの間にずれを感じてしまって。

世界に嵐を巻き起こすことが私には全くイメージできないし。
だったら、もっと歌って踊る嵐を拡散して欲しいなと。
昨日も密かに「Face Down Reborn」期待してたんだけど、
配信しておしまいなのかな…。
もったいない。

でも、とにかく私には見守ることしかできないので、
ただただ遠くから応援し続けます!
2020年07月19日(Sun) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL