FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP歌番組 ≫ 不満はいろいろあれど、やっぱり好きなので、待つしかない。

不満はいろいろあれど、やっぱり好きなので、待つしかない。

やっと歌って踊る大野くんが見れる!!
リアルタイムでは見れなかったので、後で嵐のところだけ見てみた。
(期待半分不安半分で(^^;)

そこには確かに歌って踊る大野くんがいたけれど、
でも、待ち望みふくらみにふくらんだ期待を満足させてくれるものではなかった。
嬉しいのは嬉しいんだけど、えっこれだけ?もうおしまい?的な。

他のグルーブは9曲も歌ったらしいと知って、がっかりに追い打ちかける。
いやいや曲数が少なくてもいい。
そこに歌って踊りまくる嵐がいれば。

しかし、どうだい!
ハピネス体操って何だい!
私が知らなかっただけだけどー。
(実は、ワクワクも大野くんの授業しか見てないという不届き者)

この超貴重な機会に、ダンスじゃなくて体操って!
すんごいハードに動いてるやん。(単純に驚き)
歌わないんじゃなくて歌えんのかい(ライブの意味!)
こんなに動いて、あと踊れんのか!(不安沸き上がる)
ていうか、見たいのはこれじゃない!!(不満あふれ出す)
大野くんの膝大丈夫か!(心配きりがない)

これだけのエネルギー、ダンスにそそいでくれたらな…。
汗のかき所を完全に間違ってませんかーー。

衣裳はラインの入ったパンツは大好物なんだけど、黒のタンクトップ着てたのかな。
それはいらんやろーって思ったけど。
そして、待ってました「Face down」の衣装が…そっち?みたいな。
単純に私の好みじゃない。

いかん、いかん不満が…。
ついでに
「SMILE」に大野くんのソロがないらしい。

客観的に見て
ジャニーズの中でも嵐は稼ぎ頭でもあり(下世話ではあるけれど)
看板グループだと思ってる。
その中でも大野くんは他G担からも認められる歌の上手さ。

普通に考えてソロあるよね。

しかも、活動期間にも限りがあるのに
国立も延期になって(このままだと行われる可能性も低い)
歌番組にもなかなか出なくて、
大野くんの歌声に飢えてるのに。
(ちなみにレコーディング風景、ZIP録画してたのに何も考えずに消してしまった私は大馬鹿者)

それから、ついでに言わせてもらえば、カイトのFC限定盤も初日に完売だったそうで。
私はたまたまお休みだったので、なんとか予約できたけれど、
ずっとパソコンの前に張り付かなきゃ買えないって。
何のためにFCに入ってるのか。
普通に受注生産してもらえば、あわてて予約する必要もないのにね。
「ウラ嵐マニア」は確かそうじゃなかったっけ?

まぁ、いろいろなめてるというか、親切じゃないよなーと思う。
FCの会員数とか考えればとんでもないことになるのは目に見えてるし、
数を限定すれば転売屋が儲かる一方なのはわかりきってるし、
平日となれば、学生はもちろん仕事してる人だってそんなに自由にネットつなげないだろうし、
繋がったとしても予約できるまで何十回もクリックしないといけないし。

ファンの子一人一人がライブに行けるようにと企画してくれた
あの5×20怒涛の公演の心意気はどこいった?!
(ていうか、いつ円盤化されるんだろー?)

いろいろ不満ばかり書いてしまったけれど、
大野くんの歌声聴けて嬉しかったよ。
「a Day」フェイクでなぜか大野くん暗闇で、おーーーい!!ってなったけどもー。

夏疾風のソロ、息切らし気味で大丈夫かな…と思いきや安定感。
そして、最後の「と」の抜け方がツボ。

そして、大野くんの動きはやっぱり綺麗。
でも、シングル曲ばっかりで、サプライズ感はなかったかなー。

最後は「love so」正直もういいよーってなる。
あと何回見れるか聞けるかわからない貴重な機会に。
テレビではなかなか歌わないシングル曲とか(個人的には「とまどいながら」)、
カップリングとかアルバム曲とか、いい曲聴きたい曲見たい曲山ほどあるのにね。
でも、フェイクが思いの外力強くて聴き入っちゃったけど(*^^*)

最後に私のリピポイントを。
「Daylight」の「もう風が包んでくれるから~」の大野くんのキレ、滑らかさ、めりはり。
うぉーーーさとしーーーってなった。

後、何回歌って踊る大野くんが見れるのかな~。
待ってまーす。!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020年06月28日(Sun) 16:18
非公開コメントTさんへ
編集
ご無沙汰です(^^)
嵐なりにいろいろ楽しませようとしてくれてるのはわかるけど、
本当に見たいのはそこじゃない…とこっちの気持ちが焦ってしまいます。
キャンプの大野くんも大好きだけど、なんか切なくなって泣けちゃうんだよね。
とにかく限られた時間、シンプルに歌って踊る大野くんが見たい、それだけなのにな。

確かに5×20ライブツアーもラグビーWCも去年だったのがせめてもの救いかな。
あと半年悔いのないように応援したいな。
お互いコロナに気を付けて、乗り切ろうね(^^)
2020年06月30日(Tue) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL