FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP嵐songs ≫ 私の大好きな嵐SONG CD「SATOSHI」

私の大好きな嵐SONG CD「SATOSHI」

今日はお休みだったので、午前中はあちこちおかたづけ。
午後はというと…。
次女が大学受験なんで、引っ越しの日程をどうしようとか、
準備する物を調べたり、かかる費用を計算してたら、頭くらくらしてきたよー。
(どんだけ金かかんだよー)
ていうか、まだ前期も終わってないんで、実際どうなるかわからないんだけども…。
あー早く決まって欲しい。
でも、それはそれで寂しいーー。

そこで、そうだ!大野くんに癒されよう!と。
そういえば、ARATAさんのお話聞いてから、まだ「暁」見てなかったなと。
久しぶりに見たよー。そして、やっぱり泣いた…。美しくて。
それから、「心の空」の太鼓に合わせて小刻みに動く肩の動きに釘付けになった。
(ARATAさん、見たかなー)
他にもあれこれツボはあったけれど、割愛。

そういえば、配信でも「暁」が1位になったり、ソロ曲も依然としてランクイン。
そして「truth」も上がって来たらしいー。素晴らしい。

でも、初回盤にしか入っていない「Song for me」とか「take me faraway」
が配信されてないらしい。
他にも「so so so」や「Top secret」もあるよなー。
ていうか、智CDを作ろうと思って、「Song for me」と「take me faraway」が
カセットテープにしか入ってないことに今頃気がついた(遅っ)
ちょっとーどうするよーー。
TSUTAYAにあるかなー。
ていうか、配信してよー。

そこで、今日はそんなおまぬけな私の智CDのご紹介。

ONLY LOVE
Walking in the rain
The Bubble
Rain
Ready to fly
Dive into the future
時計じかけのアンブレラ
静かな夜に
Hung up on
two
Hit the floor
Imazing crazy

BAD BOY
夜の影

そんな私が推理するに、配信ランキング、
次は「The Bubble」「ONLY LOVE」あたりが上がってきそうな気がするんですけどー。

私はというと、まだ「Rain」しか買ってませんが(^^;)
少しずつ買ってみようかなーと。ずーっとラインクインしていて欲しいので。微力ながら。
スポンサーサイト



嵐songs | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする