FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP嵐songs ≫ 私の大好きな嵐SONG CD1「LOVE」

私の大好きな嵐SONG CD1「LOVE」

またまたご無沙汰です…。
世の中では密かに大野くんで盛り上がってる?

大野くんのダンス解説がYOU TUBEにあがっていたり、
大野くんソロ曲の配信がすごいことになっていたりと。

ARATAさんのダンス解説はすごいよなー。
大野くん目当てで見始めたのに、ARATAさんの喋りの上手さ、説明の的確さ、
キャッチーな言葉選び、そして、お肌が綺麗(笑)なので、
思わず何度も見てしまった。
大野くんは中で踊る人なんだってーーー!!
語り出すと止まらないので、また今度(ほんとか)

さて、私は車を買い替え、やっとCDが聞けるようになった。
このご時世になんとカセットテープだった(^^;)

そこで、アルバムを聴くのいいけど、自分の好きな曲を徹底的に聴きたいよなーと
自分好みのCDを作ることに。

まず、自分が特に好きな曲をピックアップ。
(なるべくシングルは入れないように…と言っても、
どうしても入れたいシングルは意外に少なかった(^^;)
やっぱりカップリングやアルバム曲にはまっちゃうんだよなー)
それをイメージでざっくり分類。
(クールだったり、明るい感じだったり、夜のイメージだったり)
それを最終的に6枚のCDにダビング。
(全部で100曲くらいかな?)

どんな曲が入っているのかわかるように6枚のCDにタイトルもつけみた。
私さえわかればいいので、超シンプルに。

LOVE
COOL
LIFE
NIGHT
SUGER
WONDERLAND

そんな私の超個人的なプレイリストを何かの参考になればとご紹介。
後で聞いてみて、それは違うかなーとかこっちかなーとかもあったんだけど、
それも含めて(^^;)

では、今日はまずLOVEから。

君がいいんだ
冬のニオイ
ONLY LOVE
パレット
Eye's wity delight
チェックのマフラー
手つなごぉ
夏の名前
二人の記念日
夏の終わりに想うこと
Love situation
ROCK YOU
虹の彼方へ
Full of love
Love wanderland
One step
Winter days

まだまだ何か大事な曲を忘れているような気もするけれど、
とりあえずこんな感じです。
まさにLOVEな感じだったり、光を感じる曲だったり、春夏っぽい曲が多かったり。
キュンキュンしたり、切なくなったり、まぶしーーってなったり、
明るめの曲が多いですね。
おばちゃんもついつい若い頃に戻っちゃいます。

あっちなみに、言わずもがな。智CDは最初に作りました。
たぶんここでご紹介するまでもないかと(^^;)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL